広島県 広島市南区 経理事務の求人

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経理事務員
正社員事務員の補佐として、以下の業務を行っていただきます。  ・給与計算、勤怠管理 ・請求書、領収書の発行 ・会計伝票の起票(手書) ・電話応対や来客対応 ・入出金管理、借入資金管理、振込支払等 ・書類整理、郵送物発送 ・その他、付随する経理業務  ※入社後しばらくは、担当者の補助業務をしながら仕事を覚えて頂きます。
仕事内容
経理事務員
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
夏季休暇8/12~8/15 年末年始休暇12/28~1/5
総務・経理事務
総務・経理事務  ・パソコンを使っての書類作成・提出 ・電話対応・接客 ・試算表作成(会計ソフト使用) ・金融機関廻り ・雑務 他   
仕事内容
総務・経理事務
給与
時給 980円~1,100円
休日・休暇
*夏季休暇 *年末年始休暇
【正社員】経理/広島本社(転勤なし)
会社の成長をバックオフィスから支える経理事務スタッフ募集! 年間休日120日~/土日休み/資格手当・フレックス制度あり◎  【具体的には】 ・伝票作成、領収書の整理、請求書作成、 ・月次、四半期、年次などの決算業務補助  ・経理ソフト・専用システムへの入力、電話応対 など       エリア職(転勤なし)の募集です。 あなぶきグループ独自の研修や、資格取得支援制度あり。
仕事内容
【正社員】経理/広島本社(転勤なし)
給与
月給 201,096円~245,106円
休日・休暇
会社カレンダーによる(土曜は年間数日の出勤日あり)、有給取得推奨日あり、年末年始休暇、計画年休5日あり