広島県 呉市 総務のパート・アルバイト

検索結果 3のうち 1〜 3件を表示

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一般事務(総務課・経理課)
総務課、経理課の業務の中で、以下の業務を主に行って いただきます。 ・経費の支払い処理 ・消耗品の受発注 ・電話応対 ・来客対応 ・各種入出金及び伝票処理   変更の範囲:変更なし 
仕事内容
一般事務(総務課・経理課)
給与
時給 970円~970円
休日・休暇
一般事務/経理事務/労務事務
・総務・経理事務全般 ・データ入力等PC操作(Excel・Word含) ・総務・経理経験者優遇   変更範囲:変更なし    ※応募を希望される場合は、ハローワークの窓口にて、  紹介状の交付を受けてください。
仕事内容
一般事務/経理事務/労務事務
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
年末年始(会社カレンダーによる) 時間単位年休制度あり
経理・総務
海運業で国内各港間を輸送する船舶の管理業務を行っている会社です。その中で経理関係の事務作業を行っていただきます。具体的な内容は以下の3つに分けられます。  1.記帳、入力作業 2.受発注、請求書管理 3.庶務 上記業務に係る事務  
仕事内容
経理・総務
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
勤務日数、勤務日は相談により