カーテンショールームスタッフ
株式会社アイワンズ
インテリア用品(カーテン・椅子・家具等)を提案販売するショー ルームスタッフのお仕事です。 主力商品であるカーテンをお客様の要望に応じて提案し、見積り作 成・発注をして頂きます。椅子、家具、その他リフォーム等、お客 様の室内空間のトータルコーディネートをして頂きます。 ・インテリアコーディネーター/プランナー優遇(採用) *業務変更範囲:会社の定める業務
営業
株式会社アイワンズ
カーテンを中心としたインテリア用品の営業です。 工務店様や設計事務所へ個人住宅やマンション、ホテル、商業施設 向けのカーテンやインテリアを提案します。 *営業経験者歓迎。 *基本的なパソコン操作(ワード・エクセル)できる方。 (フォームへ文字・数字等の入力のできる方) *インテリアコーディネーター優遇。 *社用車:車種・バン等 *業務変更範囲:会社の定める業務
事務(営業・企画サポート)
株式会社アイワンズ
社内で一般事務業務を行って頂きます。 電話応対をはじめ、発注処理(伝票発行)、営業サポート、商品企画など外で頑張っているスタッフの後方支援を行って頂きます。 PCスキルはエクセルやワードが使用できる方。 イラストレーターやフォトショップなどのITリテラシーの高い方は特に優遇致します。 業務変更範囲:会社の定める業務
営業/岡山本社
キングラン中四国株式会社
・医療、福祉施設を訪問し、カーテンを主体とした インテリア用品のシステムビジネスを提案してください。 商品を売り切るのではなく、契約(メンテナンスリースシステム )を通じてお客様と永くお付き合い出来ます。 ・入社後、業務全体の流れを把握する為、カーテンの交換作業に携 わっていただきます。現場作業を身に付けて、営業へとステップ アップしていきます。 ・範囲:岡山県内全域を3つ程のエリアに分けて担当。一部隣県の 市を含みます。 ・社用車:ミニキャブ、ボンゴ、デリカのいずれか *業務変更範囲:会社の定める業務
