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滋賀県 経理事務のパート・アルバイト

検索結果 15のうち 1〜 15件を表示

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本郷防災株式会社
Word・Excelが使えればOK!勉強会でスキルアップできます。地域の方々の命や、大切な財産を災害から守る、やりがいのある仕事です。お問合せのみも大歓迎、まずはじょぶる滋賀までお気軽にご連絡ください。
仕事内容
施工スタッフ
給与
月給 207,000円〜350,000円(基本給200,000円+諸手当) ※年齢・経験などによって変動しますので、詳細はお問い合わせください。
休日・休暇
日曜休み、隔週週休2日制(社内カレンダーによる)、6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
日野観光協会
残業は月平均2時間、定時退社が基本!働きやすさを重視したい方・プライベートと仕事を両立したい方にぴったりのお仕事。パート・アルバイト雇用だけど、賞与がもらえるのも嬉しいポイントですね。
仕事内容
観光協会のSNS運用・事務スタッフ
給与
時給 1,141円
休日・休暇
シフトによる(月曜日が祝日の場合、翌日がお休みになります。)、夏季休暇(6月~10月/末の間に5日間取得可能)、年末年始(12/29~1/3)【6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日】
一般事務  嘱託員(有期雇用)
(1)総務企画事務(法人の運営、経理事務および給与・社会保険事務等) (2)相談支援業務(相談業務・市町職員への研修企画業務および市町関連機関への訪問業務等) (3)人権啓発業務(研修講師業務、県民学習集会の企画・運営業   務および出版物の取材・編集業務等) 面接試験(筆記試験、小論文を含む)における能力および適性等を判断し、上記のうちから業務を割り振ることとします。 【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】  *募集締切:令和6年12月3日(火)17時まで *選考日時:令和6年12月10日(火)9時30分~
仕事内容
一般事務  嘱託員(有期雇用)
給与
時給 1,637円~1,637円
休日・休暇
年末年始(12/29~1/3)、夏季休暇、忌引休暇等あり 4/1採用時に有給休暇3日付与、6ヶ月経過後4日付与 計7日
経理事務
経理事務全般 ■帳票の管理 ■会計ソフトでのデータ入力 ■書類整理 ■入出金管理 ■請求書発行 ■経費精算 ■決算業務 ■来客・電話対応 ■その他データ入力  【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,030円~1,100円
休日・休暇
経理等事務員
障害福祉サービス事業所(事務所)において 経理事務をメインに、一般事務など事務業務全般  *週3日、1日3時間程度の勤務です  *定年は定めておりますが、60歳以上の方も応募いただけます (条件は異なる)  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理等事務員
給与
時給 1,017円~1,200円
休日・休暇
年末年始
一般事務(全般)
■電話対応・接客・書類作成等の一般事務 ■経理事務補助 ■インターネットでの部品の販売等 ■引取り・納車など  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務(全般)
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
※勤務日応相談※子供の参観日休み※土日祝出勤可能※運動会休み。※勤務時間応相談。※学校から連絡早退可能
営業事務・経理事務
当社は、大手企業や配送業者を中心とした法人への提案営業活動を行っています。 主な業務は営業担当者のフォロー(旅費精算、見積書作成等)および経理事務(勤怠チェック等)、来客対応等です。 経理処理は税理士さんにお願いしています。 まだまだスタートしたばかりの会社です。業務量は多くありませんが少しずつ出来ることからはじめていただけます。  ※扶養範囲内での就業を予定しています  【従事すべき業務の変更範囲:会社が定める業務】
仕事内容
営業事務・経理事務
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇
祝日のある週の土曜日は出勤となる場合がありますが休日の選択も可能です。他、年末年始・夏季休暇あり
ギフトの販売に関わる事務作業(PC入力)と接客
お客様情報や配送先情報などの簡単な一般事務と 簡単な経理事務です。(特にPC入力作業が主です。) 簡単な接客もお願いします。(丁寧にご指導します。) ご自身の生活スタイルに合わせた時間に出勤と帰宅が可能です。 火曜日定休日。 土日祝日の出勤を歓迎します。  「従事する業務の変更範囲:なし」
仕事内容
ギフトの販売に関わる事務作業(PC入力)と接客
給与
時給 1,050円~1,200円
休日・休暇
定休日の火曜日以外の休日は自由に取れます。 土日祝に出勤できる方は歓迎します。
事務業務 デスクワーク
会社の経理業務全般に係るお仕事です。  ・会計ソフトへの入力  ・入出金管理  ・その他、経理事務  その他総務的な業務も行っていただきます。  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務業務 デスクワーク
給与
時給 1,050円~1,050円
休日・休暇
年末年始
一般事務・経理事務
パソコンを使った事務作業が中心です。 ■一般事務・経理業務 ・エクセルなどを用いて売上を入力します ・会計ソフトは主に弥生会計を使用します ・仕訳の入力や振替伝票の入力をします ・経理やソフトの使用方法などは指導します ・経験や資格がなくてもはじめられる仕事です ・自社の経理業務を学んだ後、  お客様の経理業務を担当していただきます ・お客様の事務所での作業もあります 変更範囲:パソコンの納品・設定・ネットワーク関係の作業
仕事内容
一般事務・経理事務
給与
時給 1,050円~1,050円
休日・休暇
お盆休み・お正月休みなどがあります。
経理事務補助スタッフ(事務所内でのPC入力・資料整理)
領収書・通帳を見ながら会計ソフトに入力するお仕事です その他、領収書や請求書等の資料整理をして頂くお仕事です  *簡単な入力から始めるので心配いりません *簿記資格をお持ちの方が良いですが、なくても大丈夫です *金融機関ならびに会計事務所の勤務経験がある方は優遇いたし  ます  *従事すべき業務について「変更範囲:なし」  *更新の回数制限なし
仕事内容
経理事務補助スタッフ(事務所内でのPC入力・資料整理)
給与
時給 1,020円~1,500円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始・夏期休暇
総務・経理事務
病院での総務および経理事務業務 経理事務は振込み、物品購入および管理等を中心にお願いします  未経験者可  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
総務・経理事務
給与
時給 1,017円~1,017円
休日・休暇
月12日程度の勤務を予定
一般事務(経理事務)
*経理事務 ・会計ソフト(ICS)を使っての仕訳データ入力業務  ・電話応対(主にお客様からの問い合わせに対する取次です。担当 者への取次なのでご自身が業務対応することはありません。) ・来客対応(打ち合わせフロアへのご案内と湯茶の提供をお願い  いたします。) ・銀行や役所への外出対応(行政機関への書類提出等)  ※就業時間は1日あたり5時間以上で最大7時間です。 ※会計事務所の勤務経験2年以上の方を求めています。 ※正社員への登用の途有り。(入所後1年以上。規定有。) 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務(経理事務)
給与
時給 1,100円~1,400円
休日・休暇
事務
経理事務  ・専用ソフトへの入力  ・小口現金管理  ・給与計算(ソフト使用) 一般事務  ・請求書等作成  ・電話応対  ・来客応対  ・備品購入 その他上記に係る業務全般  【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務
給与
時給 1,020円~1,020円
休日・休暇
複数人でシフトを組んで勤務していただきます
経理事務補助スタッフ(事務所内でのPC入力・資料整理)
領収書・通帳を見ながら会計ソフトに入力するお仕事です その他、領収書や請求書等の資料整理をして頂くお仕事です  *簡単な入力から始めるので心配いりません *簿記資格をお持ちの方が良いですが、なくても大丈夫です *金融機関ならびに会計事務所の勤務経験がある方は優遇いたし  ます  *従事すべき業務について「変更範囲:なし」  *更新の回数制限なし
仕事内容
経理事務補助スタッフ(事務所内でのPC入力・資料整理)
給与
時給 1,020円~1,500円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始・夏期休暇