社内ヘルプデスク/総務事務:正社員
株式会社 ひょうま
◆経営企画室の配属で、社内のヘルプデスクおよび 総務事務の業務を行なっていただきます。仕事内容は下記です。 ○社内ヘルプデスク ・パソコンや周辺機器などのセットアップおよびトラブル対応 ・データ処理および管理、アプリケーションセットアップ ・パソコンやシステム、機器等のトラブル対応&サポート ○総務事務 ・資料作成(会議資料、棚卸資料、チラシ・ポップ作成など) ・納品書、請求書の確認、各種保険手続き ・売上・経費等伝票入力など ※その他、太陽光発電設置箇所の草刈り作業が年に数回あります。 変更範囲:会社の定める範囲
ソフトウェア開発(益田)
株式会社 TSUNAGU(益田オフィス)
正社員:オペレーター(入力)事務業務
株式会社マックスサポート 益田
◎コンタクトセンター業務 国や地方自治体の相談窓口、通販窓口、美容商品のヘルプデスク、通信商材のサポート業務など、各業務チームに分かれてAIを活用した電話対応、メール対応、チャット対応、その他システム登録の業務。 ◎入社日から研修がありますので、安心してご応募ください。 ◎コミュニケーションスキル、ITスキルが自然に身に付きます! ◎責任者も目指せます! ◎有給休暇が非常にとりやすく、推奨しています! ※入社は1月中旬以降を予定しています。 「変更範囲:会社の定める業務」