島根県 財務の求人

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経理事務・一般事務
経理・総務業務全般をしていただきます。 ・伝票入力、書類の作成 ・財務諸表の作成 ・給与計算 ・社会保険等、各種手続 ・請求書作成、入金管理 ・来客対応、電話対応  等 *外出用務あり(社用車、AT車使用) *金融機関での勤務経験、企業での総務・経理・財務業務経験のある方は採用面、賃金面で優遇します。 ・変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務・一般事務
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
第2・第4土曜日、その他は会社カレンダーによる GW、盆、年末年始休みあり
正社員/社長付:事業推進・立案(経験者)
◆社長付のポジションとして、新規事業の立案から事業推進、また 既存事業の拡大に向けての業務を行っていただきます。 ◆具体的には、当社の事業全体もしくは担当部門に関する戦略の立 案、新規事業もしくはサービスの開発など、事業拡大・推進に向け た課題を解決するために、社長とともに行います。 ◆今後5ー10年かけて、松江圏域で、複数店舗の展開を考えてい ます。そのための一翼を経験を活かし、担っていただきたいです。 ◆弊社は関連会社を含め、様々な事業を展開しています。その分考 えなければならない範囲は多いですが、様々な経験ができ、やりが いのある業務です。 ◆島根県内はもちろん、広島県などの県外への出張があります。 変更範囲:会社の定める範囲
仕事内容
正社員/社長付:事業推進・立案(経験者)
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる:年末年始、盆休みあり ※土曜日は月に1ー2回休み
契約社員/社長付:事業推進・立案(経験者)
◆社長付のポジションとして、新規事業の立案から事業推進、また 既存事業の拡大に向けての業務を行っていただきます。 ◆具体的には、当社の事業全体もしくは担当部門に関する戦略の立 案、新規事業もしくはサービスの開発など、事業拡大・推進に向け た課題を解決するために、社長とともに行います。 ◆今後5ー10年かけて、松江圏域で、複数店舗の展開を考えてい ます。そのための一翼を経験を活かし、担っていただきたいです。 ◆弊社は関連会社を含め、様々な事業を展開しています。その分考 えなければならない範囲は多いですが、様々な経験ができ、やりが いのある業務です。 ◆島根県内はもちろん、広島県などの県外への出張があります。 変更範囲:会社の定める範囲
仕事内容
契約社員/社長付:事業推進・立案(経験者)
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる:年末年始、盆休みあり ※土曜日は月に1ー2回休み
観光協会スタッフ/正社員/年間休日122日
〇観光協会スタッフとして様々な業務に従事します。 ・収支予算表の作成および実績管理、決算資料の作成 ・新規事業の企画立案 ・大田市DMO(観光地域づくり)関連の推進に関わる業務 ・その他協会・大田市DMO運営に際して必要な業務  ※会議等で遠方への出張あり ※外出時は社用車(AT 普通自動車、軽自動車)使用 「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
観光協会スタッフ/正社員/年間休日122日
給与
月給 193,000円~203,500円
休日・休暇
*月に1~2回程度、土日祝日に出勤あり(平日振替休日)
【正社員】アプリケーション・ITサービスエンジニア(2)
自治体基幹系システムのユーザ業務における業務改善、効率化の企 画とRPA、データ分析・見える化、AI等のツールやサービスを 利用した仕組みの構築、運用保守に携わっていただきます。 基幹系業務(住民記録、税、社会保障、財務会計、人事給与、庶務 事務等)のシステム運用において、ユーザーの事業計画や業務改善 の観点で課題提起と対応策を企画していただきます。 また、企画提案後は対応について、最適なツール、サービスの選定 と構築を主担当として行っていただきます。 プロジェクトマネージャーやリーダーと共にチームで対応しますの で、周りに相談しながら作業を進めていただきます。 変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
【正社員】アプリケーション・ITサービスエンジニア(2)
給与
月給 257,000円~384,800円
休日・休暇
年次有給休暇、特別休暇各種
事務系総合職
社内管理部門において総務・人事・労務、経理・財務、法務などの管理業務全般を部員と協力して行っていただきます。 始めは同僚・先輩に指導を受けながら業務を覚えていただきます。    【地域未来牽引企業】 【健康経営優良法人2025】 
仕事内容
事務系総合職
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇(就業カレンダーによる) ◆年次有給休暇12日のうち2日は入社時に付与
経理・財務担当の管理職候補
経理業務全般をしていただきます。 ・伝票入力、書類の作成 ・財務諸表の作成 ・給与計算 ・社会保険等、各種手続 ・来客対応、電話対応  等  *外出用務あり(社用車、AT車使用) *金融機関での勤務経験、企業での経理・財務業務経験のある方は採用面、賃金面で優遇します。  ・変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・財務担当の管理職候補
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
第2・第4土曜日、その他は会社カレンダーによる GW、盆、年末年始休みあり
事務(経理)/日祝休み/年間休日110日
◆主な業務内容 経理事務・電話応対 経理事務内容・・・納品書発行・請求書発行・入出金処理 専用ソフトで、営業部門からの指示書に沿って、納品書発行を日々行います。また、日々の入金確認及び入金の登録処理や顧客の締日に合わせて、請求書の発行等も行います。 最初は、納品書発行・入金確認からスタートしていただきます。慣れてきたら、請求書発行を行っていただきます。 経理事務で想像される財務諸表作成は、入社して数年間はございません。最初は納品書・請求書発行・入金処理が主な業務となります。 親切丁寧に1から指導致しますので、ご安心ください。 *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務(経理)/日祝休み/年間休日110日
給与
月給 177,000円~190,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる *GW,盆,年末年始 *3・4月の土曜日は出勤となります。
一般事務(パートタイム)
総務業務全般をしていただきます。 ・伝票入力、書類の作成 ・請求書作成 ・来客対応、電話対応  等  *金融機関での勤務経験、企業での総務・経理・財務業務経験のある方は採用面、賃金面で優遇します。
仕事内容
一般事務(パートタイム)
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
第2・第4土曜日、その他は会社カレンダーによる GW、盆、年末年始休みあり
経理事務員(会計コンサルタント)未経験者歓迎!
中小企業の経営や財務、経理をサポートするお仕事です。 入社後は先ず、経理事務の補助等に従事していただきます。  未経験者の場合は1年~数年間、社内で知識や経験を積んでいただきます。その後、先輩社員と同行する形で業務を覚えていただき、将来的には中小企業を訪問し、経理のチェックや会社がよくなるためのアドバイスを行う業務に従事していただきます。  ※パソコンでの入力や書類作成等があります。  ※未経験者でもサポート体制があります。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
経理事務員(会計コンサルタント)未経験者歓迎!
給与
月給 197,000円~228,000円
休日・休暇
年末年始・盆:4月、6月~11月は完全週休2日制 ※その他の月の土曜日出勤の日も有給休暇取得は可能です。