事務職
宮沢建設 株式会社
建設業での経理事務を募集しています。 《主な業務》 ・事務全般 ・経理全般 電話対応、来客対応、書類作成、備品管理等 子育て・介護をしながらの働き方OK!、柔軟な働き方に対応 基本的なPC操作ができる方 完全週休二日制 instagram「宮沢建設株式会社」で検索! 変更範囲:変更なし
一般事務スタッフ(正社員)/土日祝休み
株式会社 大伸ワークサポート
建築関係の総務のお仕事です。 ・事務全般、経理全般、雇用管理、給与計算、電話応対、その他書 類作成、伝票整理、清掃など *実務経験のある方歓迎 *パソコン操作できる方歓迎 ≪ 急募 ≫ 変更範囲:変更なし
経理補助
株式会社 高久組
一般・経理事務
株式会社長沢建設
- 仕事内容
- 一般・経理事務
- 給与
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月給 170,000円~200,000円
- 休日・休暇
- お盆・年末年始
経理事務 上横田町
株式会社 スズキ自販栃木
・本社の経理課で、伝票の仕訳・起票・支払等の経理作業を お願いします。 ・小口現金の管理なども行います。 スズキグループ専用システムをベースに仕事を進めます。 数字・テキストの入力作業が中心となりますので、システム的な 専門知識は不要です。経理の経験・知識のある方は、スキルが 活かせる仕事です。 【業務の変更範囲:変更なし】
経理(部長候補)
株式会社 アカデミー(進学塾QUALIER、進学塾ACADEMY、満点の星、堯舜国際幼稚舎)
会社の根幹を支える経理部門の部門長として、自部門のマネジメントおよび業務改革に従事していただくとともに、経営陣・他部門と連携し、会社全体の発展に向けた戦略立案、円滑な事業遂行に努めていただきます。 【業務内容の変更範囲:キャリアプランによる】
病院事務(経理課)
社会医療法人 中山会 宇都宮記念病院
経理業務全般に従事いただきます。 ・入力作業 ・小口現金管理 ・伝票整理 ・外部手続き(銀行・郵便局等) ・電話対応(症状聞取り、外線取次ぎ等) ・その他付随する業務 【業務の変更範囲:会が定める業務(事務系業務)】
一般事務(正社員)
株式会社 山久
*食肉を販売する会社での一般事務のお仕事です。 経理担当者の補助的なお仕事から始めていただきます。 ※初めての方でも、一から丁寧にお教えしますので、心配 ありません。 ※お肉が好きな方、大歓迎です。 「変更範囲:変更無し」
総務管理≪急募≫
株式会社 Farm大越
- 仕事内容
- 総務管理≪急募≫
- 給与
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月給 200,000円~250,000円
- 休日・休暇
- お盆休み、年末年始
事務員
医療法人 徳真会 介護老人保健施設 わたのみ荘
総務・経理事務
芙蓉地質 株式会社
会計・経理事務(那須塩原市) ※急募
株式会社 TMC経営支援センター
*中小企業の人事労務管理をサポートするコンサルティング会社に おける会計業務 ・請求書作成、仕分、伝票処理、会計ソフトへの入力 ・支払・請求処理および売掛・買掛管理 ・月次、年次決算業務(決算仕訳、税金計算等) ・法人税、消費税申告書の作成 ・財務諸表作成 ・経営層への報告資料作成 ・電話対応 等 ◆◇急募◇◆ 【変更範囲:会社の定める業務】
日本語学校事務(学生対応)
日本語学校 好学院 (山手自動車株式会社)
日本語学校での学生対応全般 ・留学生の生活サポート (ビザ取得、銀行口座開設、携帯電話の契約など) ・留学生の在籍管理 ・データベース入力 ・監督官庁への対応(入管、文科省、自治体など) ・イベントの企画・実施・サポート ・書類の作成や管理 *宿泊を伴う都内出張での書類作成等あり ・施設管理、トラブル対応(学校内外)、男性寮対応あり ・その他学校が指定する業務 変更範囲:変更なし
事務職全般
株式会社 コネクトユー
受付事務・患者接客・看護補助(経験者)
医療法人創美会 共立美容外科宇都宮院
*電話と来院対応、予約、各種事務手続き(ローン、クレジット、 簡単な経理等) *カウンセラー業務 *看護補助 ※美容外科クリニック・美容部員・エステティシャン勤務経験者優 遇 ※パソコンできる方優遇(ワード、エクセル、画像処理) 「業務内容の変更範囲;変更なし」
経理・総務事務
フジセン技工 株式会社
経理・総務業務を担当いただきます ・請求書の取りまとめ ・エクセルやシステムへのデータ入力 ・経理伝票発行および入出金管理 ・ワード、エクセル、パワーポイントでの文書作成 ・電話、来客対応 ・その他、庶務業務 変更範囲:生産・加工部門の業務
総務・経理・事務
有限会社 柳沼ボデー工場
- 仕事内容
- 総務・経理・事務
- 給与
- 月給 216,000円~216,000円
- 休日・休暇
- 会社カレンダーによる休日
一般事務
大東建託パートナーズ株式会社 南栃木営業所
東証一部上場企業「大東建託」のグループ会社で、 賃貸アパート・マンションの管理業務を行っている当社。 営業所の要となる事務のお仕事全般をお任せします。 ・経理、出納業務(経費精算・入出金管理) ・書類作成、管理 ・パソコンによるデータ入力 ・電話対応(オーナー様・入居者様) ・営業所スタッフのサポート ・勤怠管理 *変更の範囲:会社が定める業務
【事務職】建設業営業事務 兼 経理事務
株式会社 カナメホールディングス
建設業営業事務・経理事務を担当していただきます。 教育体制が整っているので、ブランクのある方歓迎。 【ルーチン業務】 関連会社(株式会社カナメ)現場ごとの原価集計/営業部門の損益 計算集計/関連部署の精算管理・事務業務/経理事務/現金出納/ 書類作成/決算業務/会計事務所とのやりとり/電話応対 【こんな方に】 様々な部署とやり取りを通して業務が成り立つため、協調性・調整 力を身につけたい方。/プライベートや家庭と両立しながら働ける 環境をお探しの方。/など 「業務の変更範囲:変更なし」
