栃木県 経理の正社員・転職

検索結果 73のうち 1〜 20件を表示

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経理補助
*経理事務 *工事原価管理 *官公庁提出の書類作成、提出 *電話対応、来客対応 等   ◇業務上車両運転の機会があります  【変更範囲:変更なし】   
仕事内容
経理補助
給与
月給 180,000円~230,000円
休日・休暇
*社内カレンダーによる。*GW・夏季・年末年始休暇あり *基本隔週土曜日は休み(但し、繁忙期は不定期)

会計事務

SCAT株式会社 ビジネスサービス事業部

会計事務
★栃木、茨城の中小企業を『会計・経理』面からサポートするお仕事です。 ・契約企業先へ訪問し、現金出納帳、領収証、請求書などの経理資料をもとに会計ソフトへの入力やチェックを行います。 ・必要に応じてエクセルなどを利用した各種集計作業やデータの入力業務も行います。 ・契約企業の月次決算や本決算などの財務資料の作成を行います。 ・月次財務資料をベースにクライアント企業様に報告、相談や改善提案を行います。 ・会計だけでなく給与や販売管理などバックヤード業務のサポートを行います。 担当件数は、約20社です。 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
会計事務
給与
月給 224,000円~305,000円
休日・休暇
財務課長候補(本社) /7月2日 企業説明会・ミニ面接会
経理業務を円滑に遂行しながら、とりわけ予算に基づき実績管理を行い、会社方針に則った年度計画達成へのサポートをして頂きます  以下の経理・財務業務全般に従事して頂きます。 ・月次・年次決算(管理資料の作成含む)、資金管理、与信管理 ・予算作成、各店所の予算取り纏め、予実管理 ・法人税及び消費税申告書、法定調書作成 ・固定資産管理、償却資産申告書 ・顧問税理士、会計監査対応 ・経営幹部等への各種分析レポート、財務諸表作成、報告 ・外部機関からの資料提出依頼の対応 「内容の変更;あり(会社の定める業務による)」
仕事内容
財務課長候補(本社) /7月2日 企業説明会・ミニ面接会
給与
月給 311,000円~311,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇、当社カレンダーによる (毎月土曜日休みを1~2日程度選択)
原価管理業務,経理業務(学歴:高卒以上)
弊社で製造する製品の原価管理や経理業務を担当する仕事です。 ☆図面から使用材料や加工方法を読み取って技術者や現場作業者 と調整を行い、費用を算出して原価を設定し予実管理を行う業務 です。 ※特に、製造する製品の原価管理を中心に行って頂く方を募集 します。  弊社で製造する製品は、○消防・防災関連製品○航空・宇宙 関連製品○工業用製品(公共事業など皆様の生活を支える製品) 弊社は「製品を通じて社会貢献」を目指しております。                      変更範囲:変更なし
仕事内容
原価管理業務,経理業務(学歴:高卒以上)
給与
月給 184,000円~201,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
総務・経理
*総務、経理業務全般  ・仕訳を行い会計ソフトに入力  ・売上を含むデータの集計  ・売上金の現金確認と集計  ・社会保険、労働保険の集計申告  ・給与計算  ・在庫管理  ・上記以外に一部、電話応対、予約受付、接客業務あり                               ※業務中車両運転機会があります。                                            【変更範囲:変更なし】
仕事内容
総務・経理
給与
月給 160,000円~170,000円
休日・休暇
1年単位変形働時間制を採用。年間カレンダーにより年間休日96日。
事務職
建設業での経理事務を募集しています。 《主な業務》 ・事務全般 ・経理全般 電話対応、来客対応、書類作成、備品管理等 子育て・介護をしながらの働き方OK!、柔軟な働き方に対応 基本的なPC操作ができる方  完全週休二日制 instagram「宮沢建設株式会社」で検索!                      変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職
給与
月給 177,000円~443,000円
休日・休暇
事務(経理・総務・庶務・利用者送迎・利用者支援)
〇障碍福祉サービス給付費請求 〇会計書類作成 〇給与計算 〇現金管理 〇総務、庶務全般 〇利用者送迎(利用者様の自宅~施設間) 〇その他 必要に応じ利用者支援 弁当の配達等   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
事務(経理・総務・庶務・利用者送迎・利用者支援)
給与
月給 204,000円~310,800円
休日・休暇
月に1~2回(年間18回程度)土曜日出勤有

経理(部長候補)

株式会社 アカデミー(進学塾QUALIER、進学塾ACADEMY、満点の星、堯舜国際幼稚舎)

経理(部長候補)
会社の根幹を支える経理部門の部門長として、自部門のマネジメントおよび業務改革に従事していただくとともに、経営陣・他部門と連携し、会社全体の発展に向けた戦略立案、円滑な事業遂行に努めていただきます。  【業務内容の変更範囲:キャリアプランによる】
仕事内容
経理(部長候補)
給与
月給 165,000円~200,000円
休日・休暇
企業カレンダーに準ずる ※基本は土曜日も休日ですが、月1回程度出勤があります。
事務職
*来客、電話対応  *購入品受入れ、発注  *既存システムへの入力 *伝票起票、帳簿整理  *受注内容の社内展開  *検収・棚卸しなどの確認・集計 *出勤簿作成・求人手続き   *その他、総務・経理業務補助、事務所内の清掃、整頓等 (市内への外出で車を運転する場合あり)  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
事務職
給与
月給 200,000円~220,000円
休日・休暇
会社カレンダー 年末年始・夏期・GW・お盆一斉計画有給5日
【業界未経験者可】法人税コンサルタント/栃木県宇都宮市
クライアント先の税務・会計業務全般を担当いただきます。 業界規模問わず様々な経験を積むことができるお仕事です。 専門特化でキャリアアップを目指したい方を募集します。 【具体的な業務】 ・税務補助/税務申告・調査立会等 ・記帳代行業務/月次帳票作成・給与計算等 ・総勘定元帳の作成 ・年末調整、給与計算代行 ・巡回監査業務 ・決算業務、月次決算報告 ・税務相談 など           変更後の範囲:その他会社の指定する業務
仕事内容
【業界未経験者可】法人税コンサルタント/栃木県宇都宮市
給与
月給 180,000円~216,200円
休日・休暇
年末年始
事務員≪急募≫
.経理業務(会計帳票入力、請求書作成、月次決算業務、管理会計等) .書類管理、業務フローの整備 .業務の効率化・改善提案              【業務の変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
事務員≪急募≫
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
お盆休み、年末年始
事務(事務備品等の手配)【栃木センター】
当社にて事務スタッフとしての仕事を担当していただきます。  ≪仕事内容≫ 変更範囲:なし ・来客対応 ・電話応対等 ・物品の納品及び、受領の事務作業 ・パソコン入力 ・請求書の発行 ・軽微な経理事務  ※未経験でも大丈夫。上司(先輩)をつけて指導します!
仕事内容
事務(事務備品等の手配)【栃木センター】
給与
月給 174,000円~212,000円
休日・休暇
・第2、第4土曜休み ・平日休あり ・GW、夏季、年末年始休暇
総務 バックオフィス 《 急募 》経理経験者優遇
○バックオフィス業務全般 ◇経理業務 ◇採用業務、労務管理業務 ◇事務所の維持管理 ◇データベース(アクセス)への入力業務 ◇案件の契約管理 ・小口現金がありますので銀行や郵便局への出張があります  (社用車使用・低頻度) ・入札申請書類の作成など ※適正に応じて上記の業務を分担いたします。 【業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
総務 バックオフィス 《 急募 》経理経験者優遇
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
当社年間カレンダーによる。年末年始、お盆休み。
【事務職】建設業営業事務 兼 経理事務
建設業営業事務・経理事務を担当していただきます。 教育体制が整っているので、ブランクのある方歓迎。  【ルーチン業務】 関連会社(株式会社カナメ)現場ごとの原価集計/営業部門の損益 計算集計/関連部署の精算管理・事務業務/経理事務/現金出納/ 書類作成/決算業務/会計事務所とのやりとり/電話応対 【こんな方に】 様々な部署とやり取りを通して業務が成り立つため、協調性・調整 力を身につけたい方。/プライベートや家庭と両立しながら働ける 環境をお探しの方。/など 「業務の変更範囲:変更なし」
仕事内容
【事務職】建設業営業事務 兼 経理事務
給与
月給 210,300円~240,000円
休日・休暇
○日祝固定休み ○土曜日:月1~2回の出勤あり ○夏期休暇( 8日間) ○年末年始休暇(8日間)
会計・経理事務(那須塩原市)
*中小企業の人事労務管理をサポートするコンサルティング会社に  おける会計業務   ・請求書作成、仕分、伝票処理、会計ソフトへの入力  ・支払・請求処理および売掛・買掛管理  ・月次、年次決算業務(決算仕訳、税金計算等)  ・法人税、消費税申告書の作成  ・財務諸表作成  ・経営層への報告資料作成  ・電話対応 等  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
会計・経理事務(那須塩原市)
給与
月給 210,000円~210,000円
休日・休暇
*当社勤務カレンダーによる *繁忙期は土曜日が勤務となる場合があります

経理「日光で働こう!合同就職説明会・面接会」求人

ザ・リッツ・カールトン日光 (レーキサイドホテルシステムズ 株式会社)

経理「日光で働こう!合同就職説明会・面接会」求人
経理業務(購買業務含む) ・売掛、買掛 ・売上げ管理 ・現金管理など  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理「日光で働こう!合同就職説明会・面接会」求人
給与
月給 190,000円~600,000円
休日・休暇
1カ月毎のシフト制。シフトは希望を相談のうえ決定。1年に1日、全館休館日あり。年次有給休暇は試用期間終了後に10日付与。
会計・税理士補助業務 ◆急募◆
会計・税務・行政書士業務 ・顧問先に出向きパソコンで監査  ・事務所では事前チェック、入力等  ・決算業務  ・建設業許可申請等行政書士業務  ・研修・指導をしていきますので安心してご応募して下さい  変更範囲:変更なし
仕事内容
会計・税理士補助業務 ◆急募◆
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始12月29日から1月4日及び盆休8月13日から8月16日 繁忙期対応については、求人特記事項を参照下さい。
総務事務    就職説明会・面接会用求人
○従業員の勤怠管理 ○電話対応、来客対応 ○社内備品、消耗品、制服・作業服の発注や管理 ○採用、人事関連補助 ○請求書、納品書等のチェック ○定期健康診断の準備 ○社員寮の管理 など                      変更範囲:会社の定める範囲
仕事内容
総務事務    就職説明会・面接会用求人
給与
月給 200,000円~280,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる

事務職員

公益財団法人 宇都宮市医療保健事業団

事務職員
一般事務(庶務,経理,渉外,システム管理,健診事務等)を担当していただきます。  *採用案内及び応募書類の様式は、当事業団ホームページに掲載しております。ご不明な点があれば、総務課までお問い合わせ下さい。(TEL028-650-5281) なお、昼休み及び17時以降、当事業団休日のお問い合わせは不可です。  【業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務職員
給与
月給 194,500円~220,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始
経理事務
*経理事務を担当していただきます。 ・パソコン操作。(ワード・エクセル) ・データ入力、メール・FAX業務。 ・各種書類作成、ファイリング。 ・請求書、納品書発行 ・その他、業務遂行に必要な付随する業務。  変更範囲 : 変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 190,000円~190,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる