栃木県 会計事務の正社員・転職

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税務会計スタッフ       ■トライアル雇用併用求人
<地域の中小企業を支える税務会計事務> 年次・月次決算、税務申告業務、税務相談等 [具体的に] ・会計ソフトのデータ入力(使用ソフト:TKC FX2他) ・会計データと請求書・領収書等のチェック ・関与先巡回訪問のサポート ・各種書類作成(総勘定元帳、試算表、決算、税務申告書等)  ・給与計算・年末調整業務等など 将来的には「担当のお客様」を持って頂きます。 関与先企業、納税者の信頼に応えるやりがいのある仕事です。 ■トライアル雇用併用求人 【業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
税務会計スタッフ       ■トライアル雇用併用求人
給与
月給 187,800円~301,500円
休日・休暇
日曜祝日は固定休。 基本的に土曜も休みですが、繁忙期は出社あり。
税理士事務所業務
《経験の浅い方も研修&OJTで成長をサポート》 ・月次監査業務 1~2ヶ月に1回、関与先が実際に会計ソフトに入力した 経理処理の確認・監査する業務  ・経営状況の確認、アドバイス 月次報告書や業績を確認し、経営改善の支援  ・申告書等の作成 1年間ご担当いただいた企業の申告書の作成業務  【従事する業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士事務所業務
給与
月給 180,000円~300,000円
休日・休暇
※土曜日隔週出勤あり、別途夏季休暇・年末年始休暇 年間勤務カレンダーにより設定
会計事務  【急募】
会計業務及び庶務  *小口現金の管理  *未払金の管理  *取引の仕訳、会計システムへ入力  *決算整理仕訳  *請求業務  *インターネットバンキングで振込、回収の業務  *入社、退職の各種手続き  *清掃、片付け等  変更範囲:一般事務、労務管理
仕事内容
会計事務  【急募】
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
有給休暇日数は労働日数によって異なります

税理士業務補助

有限会社 岸マネジメントサービス

税理士業務補助
仕事の内容:税理士補助業務/税務コンサルタント業務 ・会計・税務ソフトの入力(弥生会計・MFクラウド会計) ・クライアントへ訪問し、会計帳簿のレビュー ・税務申告書・申請書等の作成 ・クライアントとの打ち合わせ  ※ご希望があれば、補助金業務、相続・資産税業務、 会計監査業務なども経験可能です。特に相続・資産税業務は 地域内でも多く取り扱っており、貴重な業務経験を積むことが できます。 ※未経験の場合でも、1年目は先輩社員とペアでクライアントを 訪問し、業務を習得いただく環境を整えております。
仕事内容
税理士業務補助
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
お盆、年末年始休暇あり
会計事務所事務員
税理士補助業務 ・各種税部書類の作成及び申請 ・企業会計に関する財務諸表及び会計帳簿の作成及び巡回監査 ・各種税務に関する相談及び節税方法の樹立 ・相続等に関する資産管理コンサルティング ・企業運営に関する総合コンサルティング  【業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
会計事務所事務員
給与
月給 200,000円~220,000円
休日・休暇
・年末年始休暇・お盆休み

監査業務、会計事務指導

株式会社 スリーエィッチ 橋本会計事務所

監査業務、会計事務指導
会計・決算・税務申告書作成業務、顧問先巡回監査  経営コンサルティング、社会保険の手続き  *経験者は優遇いたします  *外出する場合は社有車1台あります   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
監査業務、会計事務指導
給与
月給 184,000円~309,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇
税務会計事務員
■記帳代行 お客様からお預かりした通帳や領収書等を記帳します。 ■試算表作成 会計ソフトを使用して試算表を作成し、お客様に業績の説明を行います。 ■決算業務  決算書・税務申告書を作成をします。 ■給与計算 ■お客様先への訪問・税務相談等 ■電子申告・帳簿整理 など 無理のない業務からお任せします。業務については先輩スタッフや税理士が丁寧に説明いたしますのでご安心ください。                     変更範囲:変更なし
仕事内容
税務会計事務員
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始休暇あり
会計事務 【フルタイム】
◇税理士の助手として顧問先の会社へ伺い、普通預金・当座預金の動きをパソコンに入力する。 ◇内勤の日は、パソコンで元帳の作成を行う。  *いずれも簡単な仕事です。 *経理の資格は不要です。 *永く勤められたら決算書の作成、税務申告の作成も出来るようになります。   【業務の範囲:変更なし】
仕事内容
会計事務 【フルタイム】
給与
月給 191,800円~204,000円
休日・休暇
・基本土曜日は休日ですが祝日のある週の土曜日は出勤。 ・夏休み10日(4月~11月の間に、各自自由に休暇取得可)

経理・会計・総務スタッフ

一般財団法人日本健康管理協会 とちぎ健診プラザ

経理・会計・総務スタッフ
◇経理・会計・総務業務全般を行って頂きます。 ・入出金管理 ・帳票、仕訳処理 ・会計ソフト入力 ・決算処理 ・施設管理 ・その他総務関連業務 ※チームワークを大切に気配りできる方を歓迎します。 ※求人に関する特記事項もご参照ください。 ※新しく綺麗な施設でご勤務頂けます。 ◎職種の変更範囲:なし
仕事内容
経理・会計・総務スタッフ
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
※土曜は勤務カレンダーによる(隔週)、夏季休暇8日、年末年始休暇13日(2025年度)
総務・経理事務
給与計算業務、請求書処理及び支払出納業務、社会保険等の各種届出業務、その他総務関係全般  自家用車での銀行・郵便局等への外出業務あり (ガソリン代は会社規定により支給)    変更範囲:変更なし
仕事内容
総務・経理事務
給与
月給 198,000円~206,000円
休日・休暇
日曜は休日です。土曜・祝日は給与計算及び決算月、外来営業等の繁忙日には出勤することがあります。