栃木県 会計事務の正社員・転職

検索結果 16のうち 1〜 16件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

監査業務、会計事務指導

株式会社 スリーエィッチ 橋本会計事務所

監査業務、会計事務指導
会計・決算・税務申告書作成業務、顧問先巡回監査  経営コンサルティング、社会保険の手続き  *経験者は優遇いたします  *外出する場合は社有車1台あります   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
監査業務、会計事務指導
給与
月給 184,000円~309,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇
(会計正社員)税理士業務補助、税務コンサルタント
 当事務所は、旧小平会計事務所の時代より約30年に渡り、宇都宮市西川田町にて業務を継続しております。 ・仕事内容は、顧問先の会計・税務申告書作成がメインです。 ※顧問先様1社あたり、平均して20年以上のお付き合いができており、長期に渡り経営者と向き合うことができる仕事です。  また、当事務所は営業ノルマはありません。  無理なセールスは行わず、お客様と真摯に向き合います。  入社後、当面は指導員とともに顧問先訪問を行います。 ※マイカーを使用し、顧問先を訪問していただきます。  (ガソリン代は支給致します。)          【業務の内容:変更なし】
仕事内容
(会計正社員)税理士業務補助、税務コンサルタント
給与
月給 180,000円~350,000円
休日・休暇
1月~3月15日までは、土曜日(午前のみ)出社となります。 上記以外は土日祝休みです。年末年始休み、お盆休み有。
会計事務所事務員
税理士補助業務 ・各種税部書類の作成及び申請 ・企業会計に関する財務諸表及び会計帳簿の作成及び巡回監査 ・各種税務に関する相談及び節税方法の樹立 ・相続等に関する資産管理コンサルティング ・企業運営に関する総合コンサルティング  【業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
会計事務所事務員
給与
月給 200,000円~220,000円
休日・休暇
・年末年始休暇・お盆休み
会計事務 【フルタイム】
◇税理士の助手として顧問先の会社へ伺い、普通預金・当座預金の動きをパソコンに入力する。 ◇内勤の日は、パソコンで元帳の作成を行う。  *いずれも簡単な仕事です。 *経理の資格は不要です。 *永く勤められたら決算書の作成、税務申告の作成も出来るようになります。   【業務の範囲:変更なし】
仕事内容
会計事務 【フルタイム】
給与
月給 195,000円~205,000円
休日・休暇
・基本土曜日は休日ですが祝日のある週の土曜日は出勤。 ・夏休み10日(4月~11月の間に、各自自由に休暇取得可)

会計事務(上戸祭店)

ホームメイトFC (有限会社 大礒開発)

会計事務(上戸祭店)
・TKCのPC入力作業 ・賃貸営業業務に係わるPC入力作業 ・管理業務に係わるPC入力作業 ・その他これに付随する業務  【業務内容の変更範囲:変更なし】
仕事内容
会計事務(上戸祭店)
給与
月給 170,000円~210,000円
休日・休暇
年末年始、盆休暇
会計事務・営業 【急募】
○会計事務 ・専用ソフトを使用しての会計処理業務 ・決算書、申告書の作成兼補助業務 ・得意先への訪問 「業務の変更範囲:変更なし」  *即戦力の方を希望しています。  *在宅勤務も有 
仕事内容
会計事務・営業 【急募】
給与
月給 190,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始・お盆休み

会計事務

SCAT株式会社 ビジネスサービス事業部

会計事務
★栃木、茨城の中小企業を『会計・経理』面からサポートするお仕事です。 ・契約企業先へ訪問し、現金出納帳、領収証、請求書などの経理資料をもとに会計ソフトへの入力やチェックを行います。 ・必要に応じてエクセルなどを利用した各種集計作業やデータの入力業務も行います。 ・契約企業の月次決算や本決算などの財務資料の作成を行います。 ・月次財務資料をベースにクライアント企業様に報告、相談や改善提案を行います。 ・会計だけでなく給与や販売管理などバックヤード業務のサポートを行います。 担当件数は、約20社です。 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
会計事務
給与
月給 224,000円~305,000円
休日・休暇

経理・会計・総務スタッフ

一般財団法人日本健康管理協会 とちぎ健診プラザ

経理・会計・総務スタッフ
◇経理・会計・総務業務全般を行って頂きます。 ・入出金管理 ・帳票、仕訳処理 ・会計ソフト入力 ・決算処理 ・施設管理 ・その他総務関連業務 ※チームワークを大切に気配りできる方を歓迎します。 ※求人に関する特記事項もご参照ください。 ※新しく綺麗な施設でご勤務頂けます。 ◎職種の変更範囲:なし
仕事内容
経理・会計・総務スタッフ
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
※土曜は勤務カレンダーによる(隔週)、夏季休暇8日、年末年始休暇13日(2025年度)
総務業務【未経験者可】
○会計事務所の総務業務 ・税理士事務補助、会社伝票入力、給与入力、総務全般   【業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
総務業務【未経験者可】
給与
月給 168,000円~250,000円
休日・休暇
・年末年始休暇(12/29~1/3) ・夏期休暇
会計事務所業務【未経験者可】
■税理士補助業務 (帳簿作成、仕訳入力、関与先の巡回監査、決算書作成、申告書作  成業務等) ■電話対応、来客対応   【業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
会計事務所業務【未経験者可】
給与
月給 188,000円~360,000円
休日・休暇
・年末年始休暇(12/29~1/3) ・夏期休暇
会計事務所業務【会計事務所経験者】
○税理士補助業務 (帳簿作成、仕訳入力、関与先の巡回監査、決算書作成、申告書作  成業務等) ・電話対応、来客対応。  *業務上車を使用する機会:あり(社有車)    【業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
会計事務所業務【会計事務所経験者】
給与
月給 250,000円~500,000円
休日・休暇
・年末年始休暇(12/29~1/3) ・夏期休暇
税務会計事務
・顧問先企業の財務会計書類作成 ・税務申告書類の作成補助 ・顧問先の書類整理、パソコンへの入力、他   「業務内容の変更範囲;変更なし」
仕事内容
税務会計事務
給与
月給 180,000円~320,000円
休日・休暇
年末年始12/29~1/3、夏季休み8/13~8/16 ※土曜日は通常は休日ですが、繁忙期(12月~3月)は出勤あり
税務会計事務職員
税務申告、税務代理業務(年末調整等) 事業所へ出向いての巡回監査 税務監査業務及び各種相談業務 経営コンサルティング       「変更範囲:変更なし」
仕事内容
税務会計事務職員
給与
月給 280,000円~350,000円
休日・休暇
土曜日は月3回程度休み
税務会計スタッフ       ■トライアル雇用併用求人
<地域の中小企業を支える税務会計事務> 年次・月次決算、税務申告業務、税務相談等 [具体的に] ・会計ソフトのデータ入力(使用ソフト:TKC FX2他) ・会計データと請求書・領収書等のチェック ・関与先巡回訪問のサポート ・各種書類作成(総勘定元帳、試算表、決算、税務申告書等)  ・給与計算・年末調整業務等など 将来的には「担当のお客様」を持って頂きます。 関与先企業、納税者の信頼に応えるやりがいのある仕事です。 ■トライアル雇用併用求人 【業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
税務会計スタッフ       ■トライアル雇用併用求人
給与
月給 187,800円~301,500円
休日・休暇
日曜祝日は固定休。 基本的に土曜も休みですが、繁忙期は出社あり。
税理士事務所業務
《経験の浅い方も研修&OJTで成長をサポート》 ・月次監査業務 1~2ヶ月に1回、関与先が実際に会計ソフトに入力した 経理処理の確認・監査する業務  ・経営状況の確認、アドバイス 月次報告書や業績を確認し、経営改善の支援  ・申告書等の作成 1年間ご担当いただいた企業の申告書の作成業務  【従事する業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士事務所業務
給与
月給 180,000円~300,000円
休日・休暇
※土曜日隔週出勤あり、別途夏季休暇・年末年始休暇 年間勤務カレンダーにより設定
会計事務  【急募】
会計業務及び庶務  *小口現金の管理  *未払金の管理  *取引の仕訳、会計システムへ入力  *決算整理仕訳  *請求業務  *インターネットバンキングで振込、回収の業務  *入社、退職の各種手続き  *清掃、片付け等  変更範囲:一般事務、労務管理
仕事内容
会計事務  【急募】
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
有給休暇日数は労働日数によって異なります