栃木県 会計事務の正社員・転職

検索結果 7のうち 1〜 7件を表示

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税理士事務所業務
《経験の浅い方も研修&OJTで成長をサポート》 ・月次監査業務 1~2ヶ月に1回、関与先が実際に会計ソフトに入力した 経理処理の確認・監査する業務  ・経営状況の確認、アドバイス 月次報告書や業績を確認し、経営改善の支援  ・申告書等の作成 1年間ご担当いただいた企業の申告書の作成業務  【従事する業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士事務所業務
給与
月給 175,000円~300,000円
休日・休暇
※土曜日隔週出勤あり、別途夏季休暇・年末年始休暇 年間勤務カレンダーにより設定
医療事務(正社員)
◎木戸内科クリニック内において医療事務を行っていただきます。   *受付、会計事務  *電話対応  *パソコンによるレセプト作成、請求業務 等   変更範囲:変更なし     
仕事内容
医療事務(正社員)
給与
月給 160,500円~170,500円
休日・休暇
*木・日・祝日が休院です。 *年末年始・お盆休み・GW
税理士事務補助
・税務会計事務 ・税理士補助        【変更範囲:変更なし】【副業禁止】
仕事内容
税理士事務補助
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
当所カレンダーによる 

監査業務、会計事務指導

株式会社 スリーエィッチ 橋本会計事務所

監査業務、会計事務指導
会計・決算・税務申告書作成業務、顧問先巡回監査  経営コンサルティング、社会保険の手続き  *経験者は優遇いたします  *外出する場合は社有車1台あります   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
監査業務、会計事務指導
給与
月給 184,000円~309,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇
事務職 総務 経理(宇都宮営業所/宇都宮市塙田)
・弊社管理システムへ入力 ・請求書の整合、発行、郵送 ・パソコンデータ入力(エクセル、ワード) ・伝票処理、整理、書類整理 ・電話応対 ・その他付随業務  *会計事務、経理事務 実務経験2年~程度ある方の募集です。 *入社後、経験者が丁寧に指導、フォロー致します。 *業界は未経験でも大丈夫です。  【業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務職 総務 経理(宇都宮営業所/宇都宮市塙田)
給与
月給 250,000円~250,000円
休日・休暇
GW、夏季休暇、年末年始 *月末月初土曜の出勤の場合有り(年に1~2日程度の休日出勤)
会計事務 【フルタイム】
◇税理士の助手として顧問先の会社へ伺い、普通預金・当座預金の動きをパソコンに入力する。 ◇内勤の日は、パソコンで元帳の作成を行う。  *いずれも簡単な仕事です。 *経理の資格は不要です。 *永く勤められたら決算書の作成、税務申告の作成も出来るようになります。   【業務の範囲:変更なし】
仕事内容
会計事務 【フルタイム】
給与
月給 191,800円~204,000円
休日・休暇
・基本土曜日は休日ですが祝日のある週の土曜日は出勤。 ・夏休み10日(4月~11月の間に、各自自由に休暇取得可)
会計事務所事務員
税理士補助業務 ・各種税部書類の作成及び申請 ・企業会計に関する財務諸表及び会計帳簿の作成及び巡回監査 ・各種税務に関する相談及び節税方法の樹立 ・相続等に関する資産管理コンサルティング ・企業運営に関する総合コンサルティング  【業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
会計事務所事務員
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
・年末年始休暇・お盆休み