総務部 経理労務事務スタッフ
株式会社ホテルニューイタヤ
シティホテルの管理部門での仕事です 管理部門では総務、経理、労務、購買などの業務を総務部長の管理・指導の下で行います。 総務:役員従業員向の庶務的な業務 経理:財務・管理会計を行うための入力作業・ファイリング等 労務:募集、採用、勤怠管理、給与、社会保険のための入力作業、ファイリング等 購買:食材・飲物等の購買管理。材料率管理のための入力作業・ファイリング・社外の取引先と連絡等 *パソコン操作や電話応対も必要です *ホテルという業態からレストランや宴会場の多忙時にサービススタッフとしてヘルプを行う場合もあります
資材購買事務担当(転勤なし・宇都宮市)
グランディハウス 株式会社
■主な仕事内容 ・キッチンや建材などの選定 ・商材の納品管理 ◎当社のメイン商品である分譲住宅に使用する建築資材の 購買業務をお任せします。新規調達先の開拓や、調達先 との価格交渉などの業務を担当して頂きます。 ◎未経験でも、基本的なワード、エクセルの操作が出来る 方であれば問題ございません。 ◎建築業界でのご経験のある方歓迎します。 変更範囲:変更なし