千葉県 税理士補助の正社員・転職

検索結果 3のうち 1〜 3件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

税務会計事務員
・会計データ入力、資料作成、書類の整理。 ・電話対応、来客対応、清掃など。   [変更範囲:変更なし] ・試算表、決算書、申告書の作成、顧問先への訪問、その他税理士業務に付随する業務。
仕事内容
税務会計事務員
給与
月給 190,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始

経理事務員

宮本通夫税理士事務所 宮本 通夫

経理事務員
・税理士補助として、来客対応、電話応対、経理事務、パソコン  操作等を行っていただきます。                                *担当を持って頂きます。約25~45件  *日商簿記1級、税理士科目合格者優遇  *PC(ワード・エクセル)操作出来る方  【変更範囲:変更なし】  
仕事内容
経理事務員
給与
月給 220,000円~400,000円
休日・休暇
年末年始  夏季
会計事務所スタッフ・税理士補助
・税理士補助業務や税務会計経営アドバイザリー業務が主な  仕事内容です。   具体的には、試算表及び決算書類作成業務、年末調整、   会計税務、経営や会計システム入力のアドバイス、業務   効率化のアドバイス 等の業務があります。 ・オンライン研修を受講しながら、実務で決算業務や税務上  の論点に触れることができるため、学びながら税務や会計  のプロフェッショナルを目指すことができる仕事です。 ・なかなか普段話すことができない会社経営者の方とお話し  できる機会があるお仕事です。  [変更範囲:変更なし]
仕事内容
会計事務所スタッフ・税理士補助
給与
月給 172,160円~293,500円
休日・休暇