千葉県 郵便の求人

検索結果 22のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

〈急募〉役員車・送迎車の運転および車両管理業務他
役員・来客の送迎,洗車・点検など車両の管理 ※空き時間には下記のような各種雑務にも当たっていただきます。  ◇屋内外の清掃,整備  ◇物品の買い出し  ◇事業所ごみの運搬  ◇銀行,郵便局,官公庁の手続き等の総務補助  ◇選別機部品の製造補助  など  *社有車 :大型セダン乗用車  *変更範囲:変更なし   〈急募〉早期勤務可能な歓迎
仕事内容
〈急募〉役員車・送迎車の運転および車両管理業務他
給与
月給 230,630円~286,220円
休日・休暇
GW・夏季・年末年始連続休暇あり
一般事務(不動産事務)
経理処理(データ入力業務)、領収書(ファイル・貼付・整理)、請求書の管理(ファイル・整理)、支払業務、銀行業務(振込・支払)、賃貸先管理(売掛金管理を含む)、社内清掃(トイレ清掃、駐車場清掃を含む)、電話応接、受付対応、宅配手配、郵便の手配・郵便物仕分け、食品在庫管理、お給仕、来客へのお茶出し対応、ワード・エクセル書類作成、食品発送、その他雑務  車の運転が出来る方:物品の運搬・お客様の送迎など           ※社用車:普通車   ※応募の際は必ずハローワークにて紹介を受けてください。
仕事内容
一般事務(不動産事務)
給与
月給 161,700円~161,700円
休日・休暇
管理部長候補及び営業部長候補
経理全般の対応。総務全般の対応。営業幹部候補 ●経理処理(データ入力業務)、領収書(ファイル・貼付・整理)、請求書の管理(ファイル・整理)、支払業務、銀行業務(振込・支払)、賃貸先管理(売掛金管理を含む)等 ●電話応接、受付対応、宅配手配、郵便の手配・郵便物仕分け、食品在庫管理、ワード・エクセル書類作成、食品発送、その他雑務 ●不動産管理、不動産賃貸営業 など *車の運転が出来る方:物品の運搬・お客様の送迎など ※社用車:普通車 ※適性により配属 ※「変更範囲:当社で定める業務全般」
仕事内容
管理部長候補及び営業部長候補
給与
月給 300,000円~450,000円
休日・休暇
お盆休み、正月休み

事務員

株式会社 トランスウェブ

事務員
本社輸送部での事務業務 ・受注及び受注入力 ・売上金額、輸送データの入力・修正 ・顧客打ち合わせ及び管理 ・スケジュール管理 ・契約書締結補助及び管理 ・電話対応 ・郵便物発送 ・その他 *パソコン(エクセル・ワード)できる方  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務員
給与
月給 170,000円~170,000円
休日・休暇
年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇あり 会社カレンダー
一般事務及び経理
●一般事務 主な仕事は社内書類の管理、保管 郵便物の発送手続き、事務用品の管理等 PC(Excel,Word)を使用して書類作成 来客、電話対応等  ●経理 専用システムに入力、伝票整理、仕訳入力、帳簿記帳 その他管理業務  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務及び経理
給与
月給 185,000円~200,000円
休日・休暇
月2回土曜休み 年末年始4~5日 夏季休暇4~8日 GW3~5日

事務員

ネクサスセキュリティ 株式会社

事務員
○給与計算・請求書作成送付作業  (当社使用ソフトを利用した簡単な入力作業です) ○清掃 ○その他電話応対・来客対応・郵便送付作業など ○毎月21~25、1~5は繁忙期の為忙しくなります。                                                                【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
事務員
給与
月給 220,000円~230,000円
休日・休暇
法人事務
総務、人事・労務、経理、いずれかの課の業務をお任せします。 ・総務関連業務   押印対応、郵便物対応・物品発注、物品管理・社用車管理 ・人事・労務関連業務。   給与計算・入退職手続き・社会保険手続き・勤怠管理   各種行政手続き。 ・経理関連業務   請求書受領、支払い対応・会計士事務所、社労士事務所との   打ち合わせ・請求書発行、郵送対応・ 請求書に関する問い   合わせ対応。 ※毎月11日~13日の間に約2000名の対応をします ※未経験でも働けます。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
法人事務
給与
月給 200,000円~234,000円
休日・休暇
シフト制による、月9~10日休み。

経理事務

一般社団法人MMG事業本部

経理事務
千葉市中央区が拠点の医療法人グループで経理事務員を募集中! 他業種からの転職者も大歓迎です! お金を管理する専門職として複数の法人運営を支えるお仕事です。 国内11ヶ所の医療施設と5ヶ所の介護施設を運営する法人グルー プにて、経理業務全般に携わって頂きます。 ・インターネットバンキングの手続 ・仕訳、伝票処理 ・元帳、残高チェック ・月次決算 ・年次決算 ・現金出納 ・銀行の窓口や郵便局への手続 ・その他付随業務 ※経営状況を把握し、場合によって関係部署と調整を行います。 経験を得ることで携わる業務内容も幅が広くなり、働きながら色ん な知識が身につきます。医療・介護の現場で働くスタッフを支える 所にやりがいを感じていただけると幸いです。
仕事内容
経理事務
給与
月給 190,900円~229,800円
休日・休暇
日曜日固定休み、他1日休み(9~10日/月) 土曜日は交代制にて、毎週出勤ではありません。

一般事務(千葉支店)

センチュリー21株式会社アーネスト

一般事務(千葉支店)
〇当社で広告宣伝業務として下記の事項を担当して頂きます。 ・事務全般    ・電話、メール対応 ・社内文書の作成、管理、保管 ・郵便物の発送、受理      ・管理物件の対応 ・販売物件情報登録業務     ・その他付帯業務 ・物件写真の撮影 *業界未経験の方でも基本的な不動産に関連する知識などから学べる環境が整っています。未経験の方でも安心して仕事に取り組めます。  ※変更範囲:変更無し
仕事内容
一般事務(千葉支店)
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
※会社カレンダーによる ・年末年始、夏季
一般事務/香取佐原店
・電話対応と取次ぎ、請負業者確認や各種手配、メールによる連絡 ・来店されたお客様のご案内やお茶出し ・備品管理及び発注、お客様向けの資料や各種書類作成  契約書等の作成、書類の整理、データ入力管理、 ・郵便物の発送及び仕分け等 ・不動産に関わる役所での調査 ・不動産に関わる現地での調査及び写真撮影  先輩社員の全員が不動産業務未経験からのスタート! 必要な知識は入社後にイチから身につけられます。
仕事内容
一般事務/香取佐原店
給与
月給 175,000円~175,000円
休日・休暇
シフト制による 年末年始
一般事務/横芝光店
・電話対応と取次ぎ、請負業者確認や各種手配、メールによる連絡 ・来店されたお客様のご案内やお茶出し ・備品管理及び発注、お客様向けの資料や各種書類作成  契約書等の作成、書類の整理、データ入力管理、 ・郵便物の発送及び仕分け等 ・不動産に関わる役所での調査 ・不動産に関わる現地での調査及び写真撮影  先輩社員の全員が不動産業務未経験からのスタート! 必要な知識は入社後にイチから身につけられます。
仕事内容
一般事務/横芝光店
給与
月給 175,000円~175,000円
休日・休暇
シフト制による 年末年始
一般事務/銚子店
・電話対応と取次ぎ、請負業者確認や各種手配、メールによる連絡 ・来店されたお客様のご案内やお茶出し ・備品管理及び発注、お客様向けの資料や各種書類作成  契約書等の作成、書類の整理、データ入力管理、 ・郵便物の発送及び仕分け等 ・不動産に関わる役所での調査 ・不動産に関わる現地での調査及び写真撮影  先輩社員の全員が不動産業務未経験からのスタート! 必要な知識は入社後にイチから身につけられます。
仕事内容
一般事務/銚子店
給与
月給 175,000円~175,000円
休日・休暇
シフト制による 年末年始
一般事務/旭店
・電話対応と取次ぎ、請負業者確認や各種手配、メールによる連絡 ・来店されたお客様のご案内やお茶出し ・備品管理及び発注、お客様向けの資料や各種書類作成  契約書等の作成、書類の整理、データ入力管理、 ・郵便物の発送及び仕分け等 ・不動産に関わる役所での調査 ・不動産に関わる現地での調査及び写真撮影  先輩社員の全員が不動産業務未経験からのスタート! 必要な知識は入社後にイチから身につけられます。
仕事内容
一般事務/旭店
給与
月給 175,000円~175,000円
休日・休暇
シフト制 年末年始
一般事務及び広報
●一般事務 主な仕事は社内書類の管理、保管 郵便物の発送手続き、事務用品の管理等 PC(Excel,Word)を使用して書類作成 来客、電話対応等  ●広報 SNS、HPでの情報発信 パンフレット作成
仕事内容
一般事務及び広報
給与
月給 195,000円~195,000円
休日・休暇
月2回土曜休み 年末年始4~5日 夏季休暇4~8日 GW3~5日
一般事務/関東支店
・来客対応、電話・メール対応、郵便物の発送・仕分け      ファイリング                       ・関東支店の営業のサポート及び従業員の勤怠管理       (見積書・請求書といった商品の取引に関する、会社で使用するす べての書類の作成等)
仕事内容
一般事務/関東支店
給与
月給 200,512円~217,948円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始、他、スケジュール表に準じる
一般事務
事務全般(電話応対あり) 請求書作成 パート従業員のシフト管理及び給与計算 作業報告書の作成(パソコンで作成) 顧客との作業日程調整 銀行、郵便局へ外出あり  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務
給与
月給 180,000円~230,000円
休日・休暇
年末年始

一般事務

社会福祉法人 三和会 特別養護老人ホーム 幕張あじさい苑

一般事務
新設の特別養護老人ホーム幕張あじさい苑にて一般事務に従事していただきます。 ・備品管理 ・電話対応 ・郵便物の収受 等 ◎2024年4月開設予定の特別養護老人ホームです。  定員100名(特養80名、短期入所20名) ※採用は2024年3月になります。 変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 160,700円~200,480円
休日・休暇
一般事務/東金店
・電話対応と取次ぎ、請負業者確認や各種手配、メールによる連絡 ・来店されたお客様のご案内やお茶出し ・備品管理及び発注、お客様向けの資料や各種書類作成  契約書等の作成、書類の整理、データ入力管理、 ・郵便物の発送及び仕分け等 ・諸官庁への届け出や諸雑務による外出あり  (社用車又は私用車にて外出)
仕事内容
一般事務/東金店
給与
月給 175,000円~175,000円
休日・休暇
シフト制による 年末年始
一般事務(希望によりパラリーガルを含みます)
○法律事務所の事務員として、一般事務を担当していただきます。 一例として、電話及びお客様対応、書類のファイリング、簡易な 連絡文書の作成、郵便局等へのお使いが挙げられます。 ○また、ご自身の希望と適性によっては、パラリーガル業務や経理 業務等を担当することも可能です。  ワード及びエクセルについて、基本的な操作技能を有しているこ とが必要です。  
仕事内容
一般事務(希望によりパラリーガルを含みます)
給与
月給 190,000円~240,000円
休日・休暇
年末年始休暇(12/29~1/4)
ブランクOK!◎経理事務スタッフ募集(正職員)◎
・入出金をはじめとした出納管理 ・経費精算業務 ・伝票起票業務 ・経理システムへの入力業務  一般事務業務(電話、来客対応、ファイリング、郵便物対応等)を行うこともあります。  *経理事務未経験な方も応募可です。 *丁寧なOJTのもと、業務を覚えていただきます。
仕事内容
ブランクOK!◎経理事務スタッフ募集(正職員)◎
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇