フロントスタッフ(早番・チェックアウト業務)
ルートインジャパン(株) ホテルルートイン伊予西条
◇ホテルフロントのお仕事です。 主にチェックアウトの手続き等、接客業務、電話対応などを 行っていただきます。 チェックアウトが落ち着いてからはロビーなどのパブリック 清掃を行って頂きます。 ◇事務系の仕事もあり、パソコンを使用するのでメール、イ ンターネット程度の簡単なPC操作スキルが必要です。 変更範囲:変更なし
夜勤専属ホテルフロント(正社員)
ルートインジャパン(株) ホテルルートイン伊予西条
チェックイン・チェックアウト・電話応対等フロント業務全般をお任せいたします。 お客様がお休みになっている時間帯を守るのがナイトフロントの役目です。日頃から防火、防犯の意識を高く持ち業務に就いていただきます。 また、早番・遅番スタッフが受けた予約、伝票入力の再確認等、チェック機能として果たす役割は大きなものがあります。 さらに翌朝出勤する客室清掃係の清掃部屋割りも夜勤の時間で行います。 変更範囲:会社の定める業務
ホテルフロント(正社員:広域職/地域職)
ルートインジャパン(株) ホテルルートイン伊予西条
◆チェックイン業務・フロント接客 宿泊者の受付対応や宿泊料金の精算 ◆電話応対 宿泊予約の受付、予約内容の変更等 ◆専用端末を使用して予約やチェックイン状況の確認、 その他請求書の作成・伝票入力等 ◆その他ホテル内業務全般 朝食レストラン業務や客室清掃業務・送迎ドライバー業務等 変更範囲:会社の定める業務