愛媛県 経理のパート・アルバイト

検索結果 13のうち 1〜 13件を表示

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事務員(パート)
一般事務・経理事務等  *電話応対 *来客対応 *銀行業務 *事務所清掃 *システム管理作業 などをしていただきます。  就業場所は、新居浜本社です。  変更範囲:変更無し 
仕事内容
事務員(パート)
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇

フロント事務員

平和興産株式会社(しまなみプライムホテル今治)

フロント事務員
『しまなみプライムホテル今治』にて簡単な経理や総務業務に  従事します。   変更範囲:変更なし
仕事内容
フロント事務員
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
事務
総務業務 ・職員の労務、給与、経理、手続き事務 ・病院の物品管理、印刷 ・病院の電話対応 ・業者対応 など  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務
給与
時給 920円~940円
休日・休暇
年末年始12/30~1/3、お盆8/15
事務職
◇事務業務を行っていただきます。 ・データ入力 ・簡単な経理事務 ・書類整理 ・荷物受け取り ・事務所掃除、その他付随する業務  ★事務経験のある方歓迎します。
仕事内容
事務職
給与
時給 950円~1,000円
休日・休暇
シフト制(相談に応じます)
事務補佐員(医農融合公衆衛生学環)
・講座事務業務 ・学内,他機関との連絡調整 ・文書,データ作成 ・経理,物品請求,旅費事務 ・学会事務         ・その他諸業務  
仕事内容
事務補佐員(医農融合公衆衛生学環)
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
年末年始12/29~1/3,年次有給休暇は採用時から付与あり(年度末までで最大20日。さらに最大20日まで繰越あり)

経理・総務事務

税理士法人ジャパン・ビジネスパートナーズ 大洲事務所

経理・総務事務
税理士事務所において、経理・総務事務に従事していただきます。 ●電話、来客応対 ●書類作成 ●パソコン入力(エクセル・ワード・会計ソフト) ●経理事務 ●総務全般 ●会計事務補助業務             < 急募 > 変更範囲:変更なし 
仕事内容
経理・総務事務
給与
時給 950円~1,100円
休日・休暇
年末年始・お盆
会計事務員
快適・新築オフィス!庶務業務・会計入力補助業務のお仕事です! ◆請求書の作成や備品管理、来客・電話対応等の庶務業務をお願いします。 ◆会計ソフトへの入力や、顧問先への資料のお届けなどもお願いします。 ◆同じ業務の経験者もいるので、いつでも聞ける環境です!                             #三島
仕事内容
会計事務員
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
お正月(12/29~1/3) お盆(8/14~16)地方祭(10/23)
総務事務
【顧客管理】 顧客情報の入力、社内届出書の管理 【経理】 売上管理システムや経費の入力    他、電話・来客対応等  ●先輩から丁寧に教えてもらえますので安心してスタートできる環 境が整っています。  ☆★不安な部分があれば、お話だけでも聞いてみませんか?★☆ 
仕事内容
総務事務
給与
時給 950円~1,000円
休日・休暇
他、夏季休暇・年末年始休暇等。
愛媛県!地域への貢献!公共事業利用促進業務、事務業務
以下の業務を行っていただきます。 ・電話、メール応対 ・パソコンを使ったシステムへのデータ入力、チェック ・事務処理全般、経費、交通費精算などの入力とチェック そのほか、上記に附帯関連する業務および庶務  実施している事業 働き方改革推進支援センター、 医療勤務管理支援事業など 【働き方改革関連認定企業】「変更範囲:変更無し」
仕事内容
愛媛県!地域への貢献!公共事業利用促進業務、事務業務
給与
時給 950円~1,300円
休日・休暇
事務補佐員(精神神経科学講座)※未経験可・学歴不問
・講座事務業務 ・学内,他機関との連絡調整 ・文書,データ作成 ・経理,物品請求,旅費事務 ・学会事務 ・その他諸業務 
仕事内容
事務補佐員(精神神経科学講座)※未経験可・学歴不問
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
年末年始12/29~1/3,年次有給休暇は採用時から付与あり(年度末までで最大20日。さらに最大20日まで繰越あり)
事務補佐員(薬理学講座)
・講座事務業務 ・学内,他機関との連絡調整 ・文書,データ作成 ・経理,物品請求,旅費事務 ・学会事務         ・その他諸業務  
仕事内容
事務補佐員(薬理学講座)
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
年末年始12/29~1/3,年次有給休暇は採用時から付与あり(年度末までで最大20日。さらに最大20日まで繰越あり)
自動車整備工場における事務
総務・経理の事務を担当していただきます。  具体的な業務としては、経理仕訳、PC入力、資料作成、出勤簿入 力など勤怠管理等、必要に応じて銀行往来や官庁への提出など外出もあります。外出用務は社用車使用 会社独自のPCソフトでの業務処理が中心で、様々なサポートの中 で仕事を覚えていただきます。 また、電話や来客の対応も必要に応じて行っていただきます。  *将来的には正社員登用の可能性あり。
仕事内容
自動車整備工場における事務
給与
時給 900円~1,050円
休日・休暇
年末年始、お盆
経理事務員(ドコモショップ八幡浜店)
○ドコモショップ八幡浜店において、日々の経理及び  その他の事務に携わっていただきます。   ・売上金の管理  ・経理業務全般  ・商品入庫、在庫管理 等
仕事内容
経理事務員(ドコモショップ八幡浜店)
給与
時給 900円~900円
休日・休暇
シフトにより変動