コールセンターオペレーター
マンパワーグループ株式会社 松山支店
【通販会社での問い合わせ対応】 ・各種お問い合わせ対応 「ご注文商品の発送状況」 「届いた商品に不具合があった」 「交換をしてほしい」 「サービス利用方法」等 ・お客さま情報の確認、対応の履歴入力等 変更範囲:変更なし
金融業界での営業事務
マンパワーグループ株式会社 松山支店
一般事務(紹介予定派遣)
マンパワーグループ株式会社 松山支店
人事総務に関するサポート事務 ・社員の人事異動・産休育休・休職・就労証明書発行 ・研修受講管理・各種研修会社とのやりとり <紹介予定派遣> 派遣終了後、派遣先に直接雇用(契約社員)の可能性あり 変更範囲:変更なし
BPOセンターでの運営管理者
株式会社 クリエアナブキ
顧客から受託した業務を円滑に進め、顧客ニーズに応えていくこと、そしてBPOセンターのスタッフが働きやすい環境をつくっていくことが役割です。 <具体的な業務内容> ・業務の進捗確認、スタッフの業務サポート ・顧客企業への連絡、業務調整、納品 ・スタッフの契約管理、シフト作成、勤怠管理 ・スタッフの稼働管理、稼働報告書の作成、月次処理 ※受託している業務は、主にバックヤード業務(事務処理や電話応対)です。 ※変更範囲:なし
キャリアコンサルタント(総合人材サービス)(松山市)
株式会社 クリエアナブキ
人材紹介営業として、法人を対象とした提案型営業と、個人を対象としたキャリアコンサルティングの両面を担当し、双方のマッチングを支援します。 ・企業への訪問、募集条件のヒアリング、求職者様のご紹介 (1日約3~4件の企業に訪問します。新規顧客30%、既存顧客70%) ・求職者のキャリアコンサルティング、求人紹介、応募書類作成や面接対策支援 (1人のコンサルタントが担当する求職者は、1ヶ月に15名程度です) *変更範囲:変更なし