愛媛県 四国中央市 経理事務の正社員・転職

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相談者限定求人
伝票入力や請求書対応から決算、監査まで幅広い経理業務に携われます。資格や経験を活かしてキャリアアップを目指せる環境です。
仕事内容
経理
給与
月給 250,000~350,000円
休日・休暇
日曜日、祝日 ※年次有給休暇:入社6ヶ月経過後10日付与

一般事務員

エリエールペーパーテクノロジー 株式会社

一般事務員
◆総務業務や給与計算、経理事務など、一般的な事務作業を担当  していただきます。 ・各種専用システムへのデータ入力 ・書類作成(WordやExcelを使用) など  ◎子育て等による突発的な休務にも対応しています。  ★働き方改革関連認定企業  「ひめボス宣言事業所認証」「くるみん」「えるぼし」取得                《急募求人》    #三島    変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務員
給与
月給 162,000円~184,400円
休日・休暇
会社カレンダーによる 
経理事務員:本社(正社員)
■本社経理課にて以下の業務を担当していただきます。 ・伝票仕訳 ・会計帳票 ・請求書発行および整理 ・貸借対照表、損益計算書の作成 ・購買業務 ・クライアント対応  ◎簿記資格を取得している方は勿論、資格を持っていない方でも  丁寧に指導いたします。 ★働き方改革関連認定企業「ひめボス宣言事業所認証」取得  変更範囲:変更なし                #三島
仕事内容
経理事務員:本社(正社員)
給与
月給 188,900円~235,900円
休日・休暇