愛媛県 経理事務のパート・アルバイト

検索結果 7のうち 1〜 7件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

相談者限定求人
【土日祝休みの完全週休二日制!】診療所で医療事務をしていただくお仕事です。パソコンの基本操作ができる方であれば学歴・経験不問なのでお気軽にご相談ください。
仕事内容
医療事務(パート)
給与
時給 1,000円~
休日・休暇
土 日 祝 6ヵ月経過後の年次有給休暇日数:10日(週5日勤務の場合)※週の勤務日数・時間に応じて法定通り付与
事務員(パート)
一般事務・経理事務等  *電話応対 *来客対応 *銀行業務 *事務所清掃 *システム管理作業 などをしていただきます。  就業場所は、新居浜本社です。  変更範囲:変更無し 
仕事内容
事務員(パート)
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
事務職
◇事務業務を行っていただきます。 ・データ入力 ・簡単な経理事務 ・書類整理 ・荷物受け取り ・事務所掃除、その他付随する業務  ★事務経験のある方歓迎します。
仕事内容
事務職
給与
時給 950円~1,000円
休日・休暇
シフト制(相談に応じます)

経理・総務事務

税理士法人ジャパン・ビジネスパートナーズ 大洲事務所

経理・総務事務
税理士事務所において、経理・総務事務に従事していただきます。 ●電話、来客応対 ●書類作成 ●パソコン入力(エクセル・ワード・会計ソフト) ●経理事務 ●総務全般 ●会計事務補助業務             < 急募 > 変更範囲:変更なし 
仕事内容
経理・総務事務
給与
時給 950円~1,100円
休日・休暇
年末年始・お盆
会計事務員
快適・新築オフィス!庶務業務・会計入力補助業務のお仕事です! ◆請求書の作成や備品管理、来客・電話対応等の庶務業務をお願いします。 ◆会計ソフトへの入力や、顧問先への資料のお届けなどもお願いします。 ◆同じ業務の経験者もいるので、いつでも聞ける環境です!                             #三島
仕事内容
会計事務員
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
お正月(12/29~1/3) お盆(8/14~16)地方祭(10/23)
自動車整備工場における事務
総務・経理の事務を担当していただきます。  具体的な業務としては、経理仕訳、PC入力、資料作成、出勤簿入 力など勤怠管理等、必要に応じて銀行往来や官庁への提出など外出もあります。外出用務は社用車使用 会社独自のPCソフトでの業務処理が中心で、様々なサポートの中 で仕事を覚えていただきます。 また、電話や来客の対応も必要に応じて行っていただきます。  *将来的には正社員登用の可能性あり。
仕事内容
自動車整備工場における事務
給与
時給 900円~1,050円
休日・休暇
年末年始、お盆
経理事務員(ドコモショップ八幡浜店)
○ドコモショップ八幡浜店において、日々の経理及び  その他の事務に携わっていただきます。   ・売上金の管理  ・経理業務全般  ・商品入庫、在庫管理 等
仕事内容
経理事務員(ドコモショップ八幡浜店)
給与
時給 900円~900円
休日・休暇
シフトにより変動