愛媛県 西予市 在庫管理の正社員・転職

検索結果 3のうち 1〜 3件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

営業事務 通訳
商品開発・発注のための中国工場との対応が主です。 輸入手続き・事務・在庫管理・商品の企画開発・顧客対応等 業務は、多岐に及びます。  未経験の方でも、仕事の進め方はしっかりサポートさせていただきます。   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務 通訳
給与
月給 190,000円~220,000円
休日・休暇
年末年始・GW・お盆
一般事務(製造部門)
当社の製造に関わる管理を中心にしていただきます。  ○食品製造に関わる原料の在庫管理  ○電話対応、来客対応  ※詳細は先輩社員と一緒に業務に従事していただくので事務職未経験者でも安心です。  *教育は先輩社員がしっかりとフォローさせていただきます。 *常時、先輩社員が付いて指導していきます。 *現在のメンバーも製造に関する事務作業が初めての方ばかり  なので、ご安心ください。
仕事内容
一般事務(製造部門)
給与
月給 175,000円~185,000円
休日・休暇
週休二日 隔週  盆・年末年始(それぞれ4日以上) 会社カレンダーによる

事務職員

医療法人 社団 みのり会

事務職員
○三瓶病院において医療事務・一般事務職員としての業務に  従事していただきます。 ・受付における窓口業務、電話対応 ・レセプト、カルテ入力 ・処方箋の発行  *病院内で使用する消耗品など物品の在庫管理も行って  いただきます。  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職員
給与
月給 162,000円~175,000円
休日・休暇
三瓶病院の外来診療日が勤務日です。