愛媛県 西予市 受付の正社員・転職

検索結果 5のうち 1〜 5件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

一般事務・出荷【正社員】
○事務業務・ペットおやつ梱包に従事していただきます。 ○主に電話応対、労務管理、請求書・納品書の処理、現金管理、銀行での支払い、ネット販売受付、売上管理、製品出来高管理等の業務です。  *未経験の方も分かりやすく丁寧に指導いたします。 *総務・経理経験がある方は優遇いたします。 *託児室を完備しており、女性の方でも働きやすい職場です! *評価制度を導入しているので努力次第で昇格! *仕事もプライベートも充実したい方必見!  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務・出荷【正社員】
給与
月給 170,000円~170,000円
休日・休暇
*GW、お盆、年末に平均7日の大型連休あり
倉庫作業員
業務内容 〇入荷受付 ┗運送会社などが持ってきた商品を検品し、予定していたものと  相違がないかをチェックします。 〇冷凍食品の検品・仕分け 〇フォークリフトでの運搬 〇商品管理・保管 など。 〇中型トラックを用いて配送・集荷 〇海外から届いたコンテナの荷下ろし作業 フォークリフトの免許取得費用は会社負担、中型免許の取得費用も助成いたしますのでキャリアアップを目指す方も歓迎です。           ** 急募 **
仕事内容
倉庫作業員
給与
月給 183,600円~183,600円
休日・休暇
当社カレンダーによる
販売・受付事務/ソフトバンク西予
ソフトバンク携帯電話ショップ(一次代理店)での携帯電話の契約事務・販売業務・お客様サポートを行います。 ・商品やサービス、契約内容の説明 ・店頭でのコンサルティング業務 ・故障・修理対応 ・商品管理、契約書管理 ・お客様サポート (スマホ・タブレットの操作説明、スマホ教室の開催等)  *未経験者も歓迎します。各種研修制度があります。 変更範囲:変更なし
仕事内容
販売・受付事務/ソフトバンク西予
給与
月給 165,000円~220,000円
休日・休暇
休日カレンダーによる交替制
医療事務・医療クラーク・検査助手【経験者】
○眼科診療所で業務全般に従事していただきます ○完全週休二日、年間休日125日、残業なし、勤務時間応談 ・医療事務、電子カルテ記載(キーボード入力必須) ・受付・会計業務 ・院内案内・誘導 ・検査助手 ・敷地内清掃 ・その他付随業務  仕事内容の変更範囲:変更なし
仕事内容
医療事務・医療クラーク・検査助手【経験者】
給与
月給 160,000円~200,000円
休日・休暇
GW、盆休、年末年始、臨時休診
事務職員【週休二日制】
○三瓶病院において医療事務・一般事務職員としての業務に  従事していただきます。 ・受付における窓口業務、電話対応 ・レセプト、カルテ入力 ・処方箋の発行 ・物品の管理  ☆未経験者も活躍されています。  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職員【週休二日制】
給与
月給 162,000円~175,000円
休日・休暇
三瓶病院の外来診療日が勤務日です。 日曜・祝日+平日1日/週