経験者だからこそ実感できる働きやすさ | 正社員募集【伊予郡松前町の求人】
まさき建設株式会社
経験を活かし、もっと自由で効率的な働き方へ。 常に進化を続けるまさき建設では、現場管理の働き方もアップデート。現場での管理業務だけでなく、工程管理や書類作成などデスクワークも多く、"現場の司令塔"として活躍できます。繁忙期・閑散期の波に合わせて働けるフレックスタイム制を導入し、効率的でメリハリのある働き方を実現しています。
\入社3年目で年収460万円も目指せる!/身近な電気を灯す電気工事士のお仕事です。プライベートも満喫できる福利厚生が充実!資格は全額会社負担で取得可能なので、一からキャリアアップを築いていけます◎ 手当が豊富な田野電設で新しい将来設計を描いてみませんか?