愛媛県 新居浜市 市役所の求人

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一般事務(正社員)
・来客、電話対応 ・給料計算、見積書、請求書、許認可関係書類等、パソコンによる 入力、作成 ・社内清掃等 ・建材分析業務、建物事前調査の補助 ・その他一般的な事務  *労働日数・休日・就業時間については相談に応じます。  *市役所等に車で書類を提出して頂くことがあります。  *長くお勤めいただける方の募集です。       変更範囲:会社の定める業務範囲内        < 急募 >
仕事内容
一般事務(正社員)
給与
月給 141,120円~147,840円
休日・休暇
年末年始7日、地方祭3~4日、GW5日、夏季3日
会計年度任用職員(一般事務(育休代員))
市民課(新居浜市役所1階)に育休代員として勤務し、マイナンバー交付業務等に従事します。  *公用車で外出する場合があります。   変更の範囲:変更なし
仕事内容
会計年度任用職員(一般事務(育休代員))
給与
月給 183,500円~183,500円
休日・休暇
事務員/パート(土・日・祝の出勤あり)
・名簿作成、資料作成 ・電話対応 ・来客応対(お茶だしなど) ・日報管理 ・書類提出のため外出有り(市役所など) ・備品購入 ・清掃  外出の際は、社用車・自家用車どちらでも可能です。 【土・日・祝出勤可能な方のご応募となります】  ※変更範囲:会社の定めるその他の事務業務全般
仕事内容
事務員/パート(土・日・祝の出勤あり)
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
平日2日から3日程度 土日祝勤務可能な方