愛媛県 松山市 在庫管理の派遣社員

検索結果 2のうち 1〜 2件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

受付・接客販売
《百貨店内のコスメショップで接客販売》 ◇未経験でもしっかりサポートいたします ◇ノルマもなく自分のペースで働けます。 ・商品説明(マニュアルあり)  ※化粧品、香水など ・レジ業務 ・在庫管理、品出し など  ◇弊社スタッフも活躍中 ◇無理なお声掛けや売り込みはありません。 ◇社員の方の補助がメインのため、タッチアップ等は行いません  変更範囲:変更なし
仕事内容
受付・接客販売
給与
月給 186,984円~186,984円
休日・休暇
週休2~3日シフト制 ※希望休も相談可能

一般事務

株式会社 松山人材センター

一般事務
**仕事内容** ・受発注処理 ・在庫管理 ・データ入力(フォーマットあり) ・各種書類作成 ・ファイリング ・電話、来客対応 など ◇髪色ネイルも規定内であればOK! ◇多少の時短相談も可能です!ご家庭の都合などご相談ください。 ◇同業務をされる方複数名いらっしゃいます! 《事務経験を活かしたい方にもおすすめ!》
仕事内容
一般事務
給与
月給 181,888円~181,888円
休日・休暇