NEW
\賞与4.2ヶ月分/きれいな新園舎で、子育て世代ものびのびと働ける保育園です。「実務経験が浅い」「ブランクがある」「資格取得まであと一歩だった」そんな理由で保育士の夢を諦めかけている方も大歓迎!アトムグループ独自の研修制度やサポート体制が整っているため、自分のペースで成長できます。子どもたちの笑顔に囲まれながら、保育士として新たな一歩を踏み出してみませんか?
NEW
【16:00前退勤の正社員に憧れている方へ】残業なしが当たり前の健診センターで、未経験から健康的に働いてみませんか?グループ内の病院や歯科をお得に利用でき、病児保育も完備!家族に「おかえり」が言える人生を選びたい方におすすめです。
NEW
見守り介護ロボット「aams」・移乗リフト・特殊浴室などの設備が充実している、愛媛県唯一のユニットリーダー研修実地研修施設で未経験から働ける求人です。瀬戸内海を一望しながらリフレッシュしつつ、個別ケアに専念できるのが魅力◎ 職場見学で他の施設と異なる点を確かめてみてください♪
【年間休日126日】回復期・療養・地域包括の中から希望の配属先が相談できる天山病院での求人を中心とした、アトムグループでの募集です。子どもの成長に合わせた働き方や、理想のキャリアアップに向けた教育体制など、一人ひとりの満足度向上に寄り添ってくれます。まずは穏やかな職場の雰囲気を見学してみませんか?
\最新設備が充実!/令和6年6月に新設された「介護付有料老人ホームみんなの家」でのお仕事です。介護以外の業務に追われないようにとの取り組みで、外注への委託や負担軽減に繋がる設備の導入が充実しています!従来の介護とは違った施設で新たなキャリアをスタートさせてみませんか?温かな気持ちになれる地域密着型施設をぜひ体感しに来てください♪ 見学もお待ちしております。