愛媛県 大洲市 管理職系の求人

検索結果 40のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

営業/正社員
当社で取り扱う各種商品(オーラルケア、スキンケア、容器等)の営業業務に従事していただきます。 取引先(化粧品会社、メーカー等)へのルート営業、化粧品・医薬部外品のOEM商品の営業及び需要が見込まれそうな企業等への新規開拓営業。  月1~2回出張があります(2泊3日程度、関東、関西方面) 企業からのクレーム等への対応もあります。 ※長く勤務できる方を希望いたします。         【働き方改革関連認定企業】            < 急募 > 変更範囲:変更なし
仕事内容
営業/正社員
給与
月給 205,000円~205,000円
休日・休暇
年間カレンダーによる。前年秋頃に社員通知。 ●年末年始、GW、夏季休暇 ※年に数日土曜日出勤あり
事務職 部署異動あり
当社の管理部門にて事務作業を行って頂きます。 パソコンを使った仕事が中心となりまして、受注入力、伝票入力、出荷伝票の発行、発注業務などを行います。 ※総合職となるので、将来的に部署異動となる可能性があります。  ※登用試験後、正社員への登用の可能性あり。             < 急募 >  変更範囲:他部署
仕事内容
事務職 部署異動あり
給与
月給 205,000円~205,000円
休日・休暇
年間カレンダーによる。前年秋頃に社員通知。 ●年末年始、GW、夏季休暇 ※年に数日土曜日出勤あり
事務職
当社の管理部門にて事務作業を行って頂きます。 パソコンを使った仕事が中心となりまして、受注入力、伝票入力、出荷伝票の発行、発注業務などを行います。 パソコン以外の業務については、電話応対や来客対応(お茶出し)、工場との連絡、当番制の事務所の清掃といった業務があります。  ※登用試験後、正社員への登用の可能性あり。             < 急募 >  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職
給与
月給 185,000円~185,000円
休日・休暇
年間カレンダーによる。前年秋頃に社員通知。 ●年末年始、GW、夏季休暇 ※年に数日土曜日出勤あり
品質保証部(正社員)部署異動あり
製品の品質管理、出荷判定、菌検査などの各種検査試験、及び薬事対応など、主に工場内での品質関係を担当します。 ●統計的にデータを集計・分析するものもあり、数字を多く扱い、 パソコンの基本的な操作(Excel・Wordなど)は必要と なります。 ●また、工程異常などが発生した場合には、改善のために各部署と 相談・交渉しながら原因追求と対策を行うため、コミュニケーシ ョン力も必要です。 ※総合職での採用となるので、将来的に部署異動となる可能性があ ります。            < 急募 > 変更範囲:変更なし
仕事内容
品質保証部(正社員)部署異動あり
給与
月給 205,000円~205,000円
休日・休暇
年間カレンダーによる。前年秋頃に社員通知。 ●年末年始、GW、夏季休暇 ※年に数日土曜日出勤あり
品質保証部(正社員)部署異動なし
製品の品質管理、出荷判定、菌検査などの各種検査試験、主に工場内での品質関係を担当します。 ●統計的にデータを集計・分析するものがあり、パソコンの基本的 な操作(Excel・Wordなど)は必要となります。             < 急募 >  変更範囲:変更なし
仕事内容
品質保証部(正社員)部署異動なし
給与
月給 185,000円~185,000円
休日・休暇
年間カレンダーによる。前年秋頃に社員通知。 ●年末年始、GW、夏季休暇 ※年に数日土曜日出勤あり
(大洲)レジ・販売業務
○イエローハットにて下記業務のお仕事です。 ・レジを中心に商品の簡単な接客、作業受付 ・電話対応 ・売場作り  *未経験者可、土日勤務できる方歓迎!、平日のみも可 *正社員登用制度あり  変更範囲:一部、ピット業務
仕事内容
(大洲)レジ・販売業務
給与
時給 920円~1,000円
休日・休暇
シフト制
一般事務員(正社員)
事務所内にて一般事務業務に従事していただきます。 主な業務は取引先から届く請求書の整理とそのデータ入力、見積書や請求書等の書類作成など、パソコンを使用した業務です。  また電話・来客応対、事務所内の清掃等の雑務、銀行や郵便局などへ社有車(AT車)で外出することもあります。             < 急募 >  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務員(正社員)
給与
月給 150,000円~200,000円
休日・休暇
お盆、年末年始等

接客販売

株式会社 松山人材センター

接客販売
《未経験でも大丈夫!》 ほぼお金を触ることがないので初めてでも安心! 複数名の同業務者にいつでも教えて貰えます。 --- ・商品のバーコードを専用の画面にスキャン  →セルフレジ(自動精算機)へのご案内 ・品出し、在庫管理 ・商品案内 など   *規定内であれば髪色・ネイル・ピアスもOK
仕事内容
接客販売
給与
月給 191,160円~191,160円
休日・休暇
週4日勤務の相談も可能。お問い合わせください。

経理・総務事務

税理士法人ジャパン・ビジネスパートナーズ 大洲事務所

経理・総務事務
税理士事務所において、経理・総務事務に従事していただきます。 ●電話、来客応対 ●書類作成 ●パソコン入力(エクセル・ワード・会計ソフト) ●経理事務 ●総務全般 ●会計事務補助業務             < 急募 > 変更範囲:変更なし 
仕事内容
経理・総務事務
給与
時給 950円~1,100円
休日・休暇
年末年始・お盆

経理・総務事務(正社員)

税理士法人ジャパン・ビジネスパートナーズ 大洲事務所

経理・総務事務(正社員)
税理士事務所において、経理・総務事務に従事していただきます。 ●電話、来客応対 ●書類作成 ●パソコン入力(エクセル・ワード・会計ソフト) ●経理事務 ●総務全般 ●会計事務補助業務             < 急募 > 変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・総務事務(正社員)
給与
月給 150,000円~190,000円
休日・休暇
年末年始・お盆
一般事務(パート)
当社における一般事務業務全般を担当していただきます。 ・介護保険請求事務 ・業者支払業務等 ・雑務業務等 ・パソコン(エクセル、ワード)操作による入力、書類作成  ●ハローワーク等への外出の際は、自家用車を利用します。  (ガソリン代は交通手当として支給します。)          【働き方改革関連認定企業】  変更範囲:変更なし(但し本人の希望があれば相談可)
仕事内容
一般事務(パート)
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数は週所定労働日数による7~10日
一般事務(正社員)
当社における一般事務業務全般を担当していただきます。 ・介護保険請求事務 ・業者支払業務等 ・雑務業務等 ・パソコン(エクセル、ワード)操作による入力、書類作成  ●ハローワーク等への外出の際は、自家用車を利用します。  (ガソリン代は交通手当として支給します。)          【働き方改革関連認定企業】  変更範囲:変更なし(但し本人の希望があれば相談可)
仕事内容
一般事務(正社員)
給与
月給 180,000円~195,000円
休日・休暇
勤務表による 1ヶ月28日の月は8日休み。 29日及び30日の月は9日。31日の月は10日。

総務事務員

生活協同組合コープえひめ大洲支所

総務事務員
事務所内での総務事務に従事していただきます。 電話応対、入金管理、配送担当者と利用者の間を取り持つ業務(商品の返品業務等)  ・パソコン業務(定型フォームへの入力等)もあります。            < 急募 >
仕事内容
総務事務員
給与
時給 900円~900円
休日・休暇
年末年始等
ルート配送(大洲支店)
◆飲食店へのルート配送を行っていただきます。  ・注文のある商品の配達   (コーヒー、缶詰、冷凍食品など)  ・新商品の案内、受注、集金   ※冷凍車(1t~2t)に乗務します。    ※業務に関する詳細は、面接時に説明いたします。
仕事内容
ルート配送(大洲支店)
給与
月給 170,000円~180,000円
休日・休暇
年末年始、GW、夏季 等
コンビニ販売員【大洲徳森店】Wワーク・短期でもOK
コンビニでの接客、販売業務全般を行っていただきます。 接客対応、レジ業務及び在庫確認、品出し、商品陳列、整理、値付け等の業務をしていただきます。  ●長期勤務ができる方を希望します。 ●就業時間は相談に応じます。 ●土、日、祝日勤務できる方歓迎します ●Wワーク・短期も歓迎!             < 急募 >  変更範囲:変更なし                            兼業可
仕事内容
コンビニ販売員【大洲徳森店】Wワーク・短期でもOK
給与
時給 900円~900円
休日・休暇
勤務表による
コンビニ販売員【大洲若宮店】Wワーク・短期でもOK
コンビニでの接客、販売業務全般を行っていただきます。 接客対応、レジ業務及び在庫確認、品出し、商品陳列、整理、値付け等の業務をしていただきます。  ●長期勤務ができる方を希望します。 ●就業時間は相談に応じます。 ●土、日、祝日勤務できる方歓迎します。              < 急募 >  変更範囲:変更なし                  兼業可
仕事内容
コンビニ販売員【大洲若宮店】Wワーク・短期でもOK
給与
時給 900円~900円
休日・休暇
勤務表による

サービス管理責任者

ヴェルデT・K 株式会社(伊集園)

サービス管理責任者
大洲市内での就労継続支援B型事業所のサービス管理責任者 障害福祉サービスのまとめ役「サービス管理責任者」(※要資格)利用者の個別支援計画の作成をしたり、利用者の支援や家族、関係施設との連携や他の職員への指導を行ったりするなど、サービス提供プロセス全般の管理を担います。  ※新規事業立ち上げに伴う募集です。  令和6年7月開業予定(従業員の採用は5月頃を予定)  採用から開業までの期間は、開業に向けた準備作業に従事してい ただきます。 (準備期間中:時給2,000円、就業時間:10時~16時) 変更範囲:変更なし
仕事内容
サービス管理責任者
給与
月給 280,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始。 その他勤務シフトによる。
コールセンターでの電話受付および、受付内容の納品業務
大手通信販売会社の健康補助食品の受付(注文・問い合わせ)を行っていただきます。 受付した内容のチェックを行ったあと、納品を行っていただきます。  ●充実した研修制度・フォロー体制がありますので、安心してお仕  事をしていただけます。 ●髪型、ネイル、服装は自由です。ピアスも可能。 ●学校行事、ご家庭の都合による休日の相談柔軟に応じます。 ●ノルマは一切ありません。         【働き方改革関連認定企業】 変更範囲:変更なし
仕事内容
コールセンターでの電話受付および、受付内容の納品業務
給与
月給 225,770円~281,157円
休日・休暇
固定休の希望など、相談に応じます。
yumehonoka ベーカリー店員(パート)
大洲市城下町エリアにあるパン屋「yumehonoka」の店舗でレジ、接客、商品陳列、清掃、製造補助等をしていただきます。 ※土・日・祝日勤務中心。 ※Wワークの方歓迎です!(兼業可) ※隣接店「臥龍醸造」の業務補助をしていただくこともあります。             < 急募 >  変更範囲:同敷地内臥龍醸造販売部門
仕事内容
yumehonoka ベーカリー店員(パート)
給与
時給 900円~900円
休日・休暇
定休日 月・火・水曜日 ただし、祝日の場合は営業(営業カレンダーによる)
税理士事務所事務、顧客担当職員
税理士事務所における、税理会計事務全般に従事していただきます ●税理申告の手続き ●会計、決算処理に関する事務 ●会計ソフトウェアへの入力及び会計伝票等の作成 ●電話、顧客応対  その他、税理士補助業務や顧問先(主に大洲市内)への訪問があります。
仕事内容
税理士事務所事務、顧客担当職員
給与
月給 200,000円~270,000円
休日・休暇
年末年始