広島県 東広島市 総務のパート・アルバイト

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アシスタント事務(予定調整・データ入力)
■入社後の主な仕事内容 ※総務に所属。【変更範囲:変更なし】 ・文章業務(資料作成、ファイリング、発注書送付など) ・スケジュール管理、請求データ作成(予定調整、データ入力) ・庶務(受付、電話対応、来客対応、納品物の確認、消耗品発注) ■入社後の流れ ※教育係は総務経験10年のベテランスタッフが担当します。 ※オリジナルのクラウドシステムを利用して、情報を全員で  共有する体制が整っています。 現場社員のアシスタントとして仕事をしていただきます。 まずは定型的な事務の仕事からスタート。慣れてきたら少しずつ ステップアップしてください。基本的にはオフィス内で完結します が、時々郵便物の投函などをお願いすることもあります。
仕事内容
アシスタント事務(予定調整・データ入力)
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇
週休3日制となります。土日祝その他がお休みです。 夏季休暇、年末年始など長期連休有り。
総務・経理事務(パート)<土日祝日完全休み>
○一般事務全般 パソコン入力業務(エクセル・ワード)  ○各種書類作成 建設関係、不動産関係の書類を作成します。  ○宅建業務補助(丁寧に指導します)     変更範囲:変更なし
仕事内容
総務・経理事務(パート)<土日祝日完全休み>
給与
時給 1,085円~1,300円
休日・休暇
勤務日は相談に応じます。
総務事務
当事務所の経営コンサルティングのサポートをしていただきます 具体的な業務は 1、給与処理(日、週残業時間チェック)、年末調整 2、補助金申請書チェック 3、雇用契約書作成  パソコンは1人1台が支給されます ※書類の不備や不整合を見つけることが得意な方 事務作業をwチェック体制にするために募集します  変更の範囲:変更なし
仕事内容
総務事務
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇

総務事務

株式会社 経営労務コンサルティング

総務事務
当社の経営コンサルティングのサポートをしていただきます 具体的な業務は 1、給与処理(日、週残業時間チェック)、年末調整 2、補助金申請書チェック 3、雇用契約書作成  パソコンは1人1台が支給されます *書類の不備や不整合を見つけることが得意な方 事務作業をWチェック体制にするために募集します  変更の範囲:変更なし
仕事内容
総務事務
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇