広島県 広島市中区 会計事務のパート・アルバイト

検索結果 4のうち 1〜 4件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

総務・経理スタッフ
○経理補助を含む総務・一般事務業務を担当していただきます。  ・経理事務  ・社会保険手続きに関する事務  ・給与計算に関する入力・補助業務  ・資料作成、データ入力  (繁忙期には他部署のサポート業務も発生いたします)  ★迅速かつ正確な事務処理を心掛けられる方を歓迎します。 ★まわりのスタッフに質問しながら働ける環境です。 ★ご家族やお子様のご病気理由など急なお休みも考慮いたします。  ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
総務・経理スタッフ
給与
時給 1,200円~1,400円
休日・休暇
会計事務
・パソコンによる仕訳伝票作成、決算書作成 ・申告書作成補助業務 ・給与計算業務   ※事前に、ハローワークの紹介状・応募書類等を事業所所在地に 送付してください。追って、面接日をご連絡します  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
会計事務
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
会計事務業務・税理士補助業務
顧問先から預かった書類をもとに行う記帳業務が主な仕事内容となります。  会計ソフトへの仕訳入力 各種届出書類の作成等 書類整理、電話・来客応対 など。 詳細は面接時にご説明します。  会計ソフトは主にICSを使用します。 仕訳入力は、主にAI-OCR、CSV取込みで行います。 ※変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務業務・税理士補助業務
給与
時給 1,020円~1,020円
休日・休暇
年末年始
税務会計業務<急募>
電話・来客対応 月々の試算表作成 法人・個人・決算申告業務 年末調整・確定申告業務 エクセル・ワードによる資料作成 税理士補助業務 *経験が少ない方には丁寧に指導致します。  *必ず先にハローワークを通して応募して下さい。  <急募>  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
税務会計業務<急募>
給与
時給 1,030円~1,100円
休日・休暇