家電製品のコールセンタースタッフ/管理者候補(正社員)
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 佐世保第1アウトソーシングセンター
【海外家電製品の各種お問い合わせ対応】をお任せします。 ■業務内容 ・電話対応 ・対応履歴入力 将来的には管理者として、メンバーをまとめる業務をお任せします ■業務内容の変更範囲:会社の定める職種 ※出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種
家電製品のコールセンタースタッフ(正社員)/転勤なし
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 佐世保第1アウトソーシングセンター
【海外家電製品の各種お問い合わせ対応】をお任せします。 ■業務内容 ・電話対応 ・対応履歴入力 将来的には管理者として、メンバーをまとめる業務をお任せします *将来的にプロジェクトの異動の可能性もアリ ■業務内容の変更範囲:会社の定める職種 ※出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種
<オープニング>ITヘルプデスク スタジアムシティ
トランス・コスモス株式会社 BPOセンター長崎
先日オープンした長崎スタジアムシティの弊社オフィス内で、ビジネスアプリケーションに関する各種お問い合わせにお答えする、社内ヘルプデスクのお仕事をメインでお任せします。 一次窓口としてお困りごとのヒアリング、問題解決のための提案を実施いただきます。 その他、システム操作のマニュアル作成やFAQの作成なども。 志向や適性に合わせて、新しくシステムを導入するお客さまに対しての「教育企画・マニュアル作成・研修」などをお任せすることも。 キャリアアップに向け仕事の幅を広げられます。 チームメンバやお客様社員の方が働きやすい環境を整えていく事にも貢献出来ます!