長崎県 ヘルプデスクの正社員・転職

検索結果 3のうち 1〜 3件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

ハウスメーカーの社内SE/長崎市
年間12日の特別有給休暇あり◆資格取得応援制度充実(費用・休 暇・手当)◆現場とITをつなぎ、生産性を進化させるお仕事です。  *DXへの取り組み・推進 *基幹システムの保守・運用 *社内PC管理、インフラ運用 *社内ネットワーク保守運用管理 *社内ヘルプデスク  変更範囲:会社の定める業務の範囲 ◎ハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
ハウスメーカーの社内SE/長崎市
給与
月給 185,000円~364,000円
休日・休暇
・会社カレンダーによる(夏季休暇、年末年始休暇) ・別途、月1回取得できる特別有給休暇制度有

ITサポートスタッフ(正社員)

パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 佐世保第1アウトソーシングセンター

ITサポートスタッフ(正社員)
未経験歓迎◎ITに携わりたい方必見★ 大手飲料メーカー企業の従業員向けに、ITサポートを行います。  ■業務内容 ・企業様の社内システム・IT機器関連の問い合わせ対応 ・お客様システムのアカウント登録、変更、削除依頼 ・PCやスマートフォンの初期設定業務  ■問合せ例  →PC返却したいので、リセット方法を教えてほしい  →配達日の報告と案内 等 ◎ハローワークの紹介状が必要 ◎職務変更:会社が定める範囲
仕事内容
ITサポートスタッフ(正社員)
給与
月給 170,000円~229,000円
休日・休暇
※完全週休二日制 土日が祝日の場合は、平日に振替取得

社内ヘルプデスク・スタジアムシティ

トランス・コスモス株式会社 BPOセンター長崎

社内ヘルプデスク・スタジアムシティ
社内で使うシステムに関する社内ヘルプデスク業務 電話での問い合わせは少なく、 メール・問合せフォームからの対応です。 問い合わせはトランスコスモス社員からのみです。 ・パスワードロック解除、初期化、手順案内 ・アカウント発行対応からスタートします ・システムのエラー確認、報告 ・マニュアル、FAQや周知ガイドラインなどの作成  ◎ハローワークの紹介状が必要です  【業務内容変更範囲】会社が定める業務
仕事内容
社内ヘルプデスク・スタジアムシティ
給与
月給 225,950円~375,000円
休日・休暇
完全週休二日制