社内ヘルプデスク・スタジアムシティ
トランス・コスモス株式会社 BPOセンター長崎
社内で使うシステムに関する社内ヘルプデスク業務 電話での問い合わせは少なく、 メール・問合せフォームからの対応です。 問い合わせはトランスコスモス社員からのみです。 ・パスワードロック解除、初期化、手順案内 ・アカウント発行対応からスタートします ・システムのエラー確認、報告 ・マニュアル、FAQや周知ガイドラインなどの作成 ◎ハローワークの紹介状が必要です 【業務内容変更範囲】会社が定める業務
スタッフサポート(正社員)/11月入社/公 ◆急募◆
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 佐世保第1アウトソーシングセンター
人気のオフィスワーク! 未経験からステップアップを図りたい方には、最適な環境! コールセンターではたらくスタッフのサポート業務です。 【業務内容】 ・スタッフの勤怠管理 ・窓口の運営管理 ・クライアント折衝 ・収益管理 ・業務改善、サービス提案 など ■業務内容の変更範囲:会社の定める職種 ※出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種 ◎ハローワーク紹介状が必要です。
設置商品ヘルプデスク(正)/佐世保市
株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ
注文受付、エアコンや冷蔵庫、マッサージチェアなど、設置サービスが付随する商品を購入されたお客様からのお問い合わせへの応対業務です。 基本的にはご注文済みのお客様に対するサポート業務ですが、注文受付の対応もお任せする場合があります。 <具体的な業務内容> ・担当者が受けたお問い合わせ・対応策の確認とお客様へのご連絡 ・設置訪問時の業者からのお問い合わせ・お客様へのご連絡 対応内容の記録・報告 (変更の範囲:会社が定める範囲)