長崎県 コールセンターの正社員・転職

検索結果 2のうち 1〜 2件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

スタッフサポート(正社員)/11月入社/公 ◆急募◆

パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 佐世保第1アウトソーシングセンター

スタッフサポート(正社員)/11月入社/公 ◆急募◆
人気のオフィスワーク! 未経験からステップアップを図りたい方には、最適な環境! コールセンターではたらくスタッフのサポート業務です。  【業務内容】 ・スタッフの勤怠管理 ・窓口の運営管理 ・クライアント折衝 ・収益管理 ・業務改善、サービス提案 など  ■業務内容の変更範囲:会社の定める職種 ※出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種 ◎ハローワーク紹介状が必要です。
仕事内容
スタッフサポート(正社員)/11月入社/公 ◆急募◆
給与
月給 180,000円~230,000円
休日・休暇
※完全週休二日制
一般事務(カスタマーサポート)/島原
ふるさと納税で、 寄附する方へのお問い合わせの対応を行っています。  ・寄附者様からのお問い合わせ対応 (電話、メール、専用システムにてやり取り) ・自治体様からの依頼、要望、相談に対応 ・寄附データ入力、確認 ・配送会社からの調査依頼対応  ※コールセンター業務経験ある方歓迎 ※変更範囲:会社が指示する全ての業務 ※副業可
仕事内容
一般事務(カスタマーサポート)/島原
給与
月給 210,000円~210,000円
休日・休暇
夏季休暇:8月13日~15日 年末年始:12月30日~1月3日