スタッフサポート(正社員)/11月入社/公 ◆急募◆
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 佐世保第1アウトソーシングセンター
人気のオフィスワーク! 未経験からステップアップを図りたい方には、最適な環境! コールセンターではたらくスタッフのサポート業務です。 【業務内容】 ・スタッフの勤怠管理 ・窓口の運営管理 ・クライアント折衝 ・収益管理 ・業務改善、サービス提案 など ■業務内容の変更範囲:会社の定める職種 ※出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種 ◎ハローワーク紹介状が必要です。
一般事務(カスタマーサポート)/島原
結デザイン 有限会社
ふるさと納税で、 寄附する方へのお問い合わせの対応を行っています。 ・寄附者様からのお問い合わせ対応 (電話、メール、専用システムにてやり取り) ・自治体様からの依頼、要望、相談に対応 ・寄附データ入力、確認 ・配送会社からの調査依頼対応 ※コールセンター業務経験ある方歓迎 ※変更範囲:会社が指示する全ての業務 ※副業可
