コールスタッフ/壱岐コールセンター(正社員)
株式会社NHS
◎新規のお客様へ発信、パンフレット送付をしていただきます ◎資料発送後のお客様へ直接訪問のアポイント取得をしていただき ます ◎グループ保険会社の顧客へご連絡し、訪問のアポイント取得を行 っていただきます ◎上記の業務ごとに分業制となっており、いずれかの業務を行って いただきます ◎契約社員やアルバイト社員のマネジメント、フォローアップ、研 修、労務管理などにも携わっていただきます ◎1ヶ月から2ヶ月間の研修あり ◎令和5年2月1日 オープン 業務内容変更範囲:変更なし
ITサポートスタッフ(正社員)
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 佐世保第1アウトソーシングセンター
未経験歓迎◎ITに携わりたい方必見★ 大手飲料メーカー企業の従業員向けに、ITサポートを行います。 ■業務内容 ・企業様の社内システム・IT機器関連の問い合わせ対応 ・お客様システムのアカウント登録、変更、削除依頼 ・PCやスマートフォンの初期設定業務 ■問合せ例 →PC返却したいので、リセット方法を教えてほしい →配達日の報告と案内 等 ◎ハローワークの紹介状が必要 ◎職務変更:会社が定める範囲
宿泊予約・マーケティング担当|スタジアムシティホテル長崎
株式会社リージョナルクリエーション長崎 長崎オフィス
【ホテルでの実務経験がある方歓迎!ジャパネットで働く】 「スタジアムシティホテル長崎」にて、観光シーズンやイベント時期などを考慮してホテル需要の予測を行い、客室料金の設定や管理などの業務を行っていただきます。そのほか、マーケットリサーチ等もお任せします。 <具体的な業務内容> ・宿泊予約業務全般 ・客室料金、プロモーションの管理 ・旅行サイト、予約システムの管理・運営 など ◎ハローワークの紹介状が必要です 変更の範囲:会社が定める業務
コールセンター運営スタッフ(将来のリーダー候補)
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 佐世保第1アウトソーシングセンター
大手企業のコールセンターで、お客様対応を行う スタッフの管理・サポートをお任せします。 【具体的には】 メンバーのシフト調整・育成サポート、業務の進捗・品質チェック 電話・チャットでのお客様対応、改善提案 など 現場の対応業務からスタートし、徐々にチームをまとめる役割へと ステップアップしていきます。 ※就業時間は、本人の希望・家庭の事情を考慮します。 ※出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種 ■業務内容の変更範囲:会社の定める職種 ◎ハローワーク紹介状が必要です。
スタッフサポート(正社員)/11~12月入社/公◆急募◆
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 佐世保第1アウトソーシングセンター
人気のオフィスワーク! 未経験からステップアップを図りたい方には、最適な環境! コールセンターではたらくスタッフのサポート業務です。 【業務内容】 ・スタッフの勤怠管理 ・窓口の運営管理 ・クライアント折衝 ・収益管理 ・業務改善、サービス提案 など ■業務内容の変更範囲:会社の定める職種 ※出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種 ◎ハローワーク紹介状が必要です。
