長崎県 コールセンターの正社員・転職

検索結果 4のうち 1〜 4件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

コールセンタースタッフ(正社員)/壱岐島
8割以上が未経験からのスタート! 個人・法人のお客様に電話をしてアポイントを取るテレフォンアポインターのお仕事です。 トークスクリプトを用意しているので、未経験の方も安心してご応募ください。 *壱岐への移住費用補助(航空券・船代 上限20,000円) *入社お祝い金30,000円支給 【仕事紹介】 大手上場企業からの依頼でサービスのご案内などをします。 ・音楽のサブスクリプション ・求人媒体 など (変更範囲:変更なし)
仕事内容
コールセンタースタッフ(正社員)/壱岐島
給与
月給 164,706円~164,706円
休日・休暇
年末年始休暇
コスメ・サプリメント販売コールセンタースタッフ
土日祝休み 未経験・無資格大歓迎  ・サプリメントや化粧品を販売している会社でお客様からのお電話の受付や、注文に対しての事務処理を行って頂きます。 ノルマなどは一切ありません。  ・変更範囲:無し  ◎ハローワークの紹介状が必要です。 
仕事内容
コスメ・サプリメント販売コールセンタースタッフ
給与
月給 163,000円~254,500円
休日・休暇

採用代行業務(正社員)/管理職候補/在宅勤務可

パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 佐世保第1アウトソーシングセンター

採用代行業務(正社員)/管理職候補/在宅勤務可
RPO業務におけるスーパーバイザー(管理職候補)募集です。 ◎入社研修終了後、在宅勤務も可能です。  ■業務内容 ・チームの運営・メンバー教育 ・メンバーの対応品質管理 ・運用課題の提起、改善策の実施 ・クライアントへの報告、提案  ■業務内容の変更範囲:会社の定める職種 ※出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種 ◎ハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
採用代行業務(正社員)/管理職候補/在宅勤務可
給与
月給 195,000円~269,000円
休日・休暇
完全週休二日制(シフト)
一般事務(カスタマーサポート)/島原
ふるさと納税で、 寄附する方へのお問い合わせの対応を行っています。  ・寄附者様からのお問い合わせ対応 (電話、メール、専用システムにてやり取り) ・自治体様からの依頼、要望、相談に対応 ・寄附データ入力、確認 ・配送会社からの調査依頼対応  ※コールセンター業務経験ある方歓迎 ※変更範囲:会社が指示する全ての業務 ※副業可
仕事内容
一般事務(カスタマーサポート)/島原
給与
月給 210,000円~210,000円
休日・休暇
夏季休暇:8月13日~15日 年末年始:12月30日~1月3日