長崎県 経理事務のパート・アルバイト

検索結果 13のうち 1〜 13件を表示

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経理事務スタッフ

SGシステム株式会社 長崎BPSセンター

経理事務スタッフ
弊社は佐川急便を中心としたSGHグループの会社で、主な業務内 容はグループ会社の経理業務の一部を行っています。 1.仕訳や支払データを専用システムやExcelを用いて作成し ます。(PC操作や専用システム、Excelの利用頻度が高い業 務です) 2.電話応対など 教育担当がOJTを行い基本から丁寧に教えるので、初めてでも安 心です。 変更範囲:変更なし ◎ハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
経理事務スタッフ
給与
時給 977円~1,150円
休日・休暇
どちらかのパターンで月5日~10日の扶養内での勤務となります 1)月頭5日間のみ 2)月頭5日間に加え週1~2勤務
経理事務スタッフ/週5日勤務
弊社は佐川急便を中心としたSGHグループの会社で、主な業務内容はグループ会社の経理業務の一部を行っています。 1.仕訳や支払データを専用システムやExcelを用いて作成します。(PC操作や専用システム、Excelの利用頻度が高い業務です) 2.電話応対など 教育担当がOJTを行い基本から丁寧に教えるので、初めてでも安心です。 変更範囲:変更なし  ◎ハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
経理事務スタッフ/週5日勤務
給与
時給 977円~1,150円
休日・休暇
経理事務員(買掛業務)
※未経験者の方も応募可です  買掛金管理業務が主な業務です  ・仕入先からの請求書確認・照合  ・仕入先や社内関係部門とのやり取り(電話・メール対応)  ・その他、付随する業務  ◎ハローワークの紹介状が必要です。(変更範囲:変更なし)
仕事内容
経理事務員(買掛業務)
給与
時給 960円~960円
休日・休暇
*勤務表による *休日は日曜日及び月4回(月平均)休み
経理事務
*総務部門での事務を担当します  ・経理部補助  ・電話、来客応対  ・受付  ・社内文書の作成、管理、保管  ・事務用品の管理  ・郵便物の発送、収受 等  *変更範囲:なし             ◎ハローワークの紹介状が必要です 
仕事内容
経理事務
給与
時給 960円~960円
休日・休暇
*休館日(盆、正月) *年次有給休暇は法定通り(表示は週5日勤務の場合)
経理事務
○自動車販売に伴う経理 ・帳簿の記帳 ・パソコンへの入力(会計ソフト・ワード・エクセル) ・仕入、販売管理 ・銀行用務(社用車の運転あり)  ※商業科卒業であればなお歓迎  *就業時間・日数について相談可  ◎面接の際には、ハローワークの紹介状が必要です。 「従事すべき業務の変更範囲:変更なし」
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
日曜、祝日 その他 / 盆、正月 休日については、相談に応じます。
経理、総務事務
*経理事務 ・現金管理、経理処理、支払処理、請求処理、会計ソフト入力、  伝票処理、給与計算処理、年末調整 *総務業務 ・入退社手続き、社会保険手続き等、各種総務業務  *定年年齢以上の方の応募可(条件同一)   ◎ハローワークの紹介状が必要です  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理、総務事務
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
・年末年始休みあり 
事務職
○経理事務(会計取引をパソコンに入力〉 〇営業事務(日々の売上伝票をパソコンに入力)   *従事すべき業務の変更範囲:変更なし *副業可(但し、事前に相談必須)
仕事内容
事務職
給与
月給 172,800円~172,800円
休日・休暇
事務員(医療事務・一般事務・経理事務):パート
 ・医療事務(レセプト請求) ・一般事務 ・経理事務   ・電話対応、来客対応    ・ホームページの管理  ・外出用務(社用車:AT車使用)   ・訪問看護補助  ・その他、付随する業務   ■状況によっては看護補助をお願いする場合もあります   ★パート希望やプチ勤務(午前中・午後のみなど短時間勤務や   扶養内で働きたい)等、勤務形態・勤務時間帯について   お気軽にご相談ください!!   ★『坂の上ハウス』には社員食堂もあります
仕事内容
事務員(医療事務・一般事務・経理事務):パート
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
*勤務表による *有給休暇日数は法定通り付与

一般事務員(経理経験必須)

社会福祉法人 鶴生会 介護老人保健施設 長与リハビリセンター

一般事務員(経理経験必須)
*施設内事務全般 *小口現金、銀行出納管理 *勤怠管理 *社福会計 *書類整理、ファイリング *銀行用務  変更の範囲:会社が指定する業務  ◎ハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
一般事務員(経理経験必須)
給与
時給 1,500円~1,500円
休日・休暇

経理事務員

税理士法人 阿比留会計事務所

経理事務員
・会計ソフトへの入力 ・エクセル、ワードなどを用いた資料作成 ・その他、税理士事務所の付随業務                                                                                                                                                                                                  【変更範囲】変更なし                                                  ◎ハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
経理事務員
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
年末年始
一般事務員
※会社の事務処理作業を行っていただきます。 ・Excel・Wordにて書類作成 ・書類の管理 ・入出金確認 ・簡単な経理事務(収支や請求書作成など) ・銀行や公的機関への外勤 ※自家用車を使用いただきます ・その他事業に附随する業務  【変更範囲:変更なし】  ◎ハローワークの紹介状が必要です。 
仕事内容
一般事務員
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
*年次有給休暇は週所定労働日数により法定通り付与

経理事務

有限会社 鍵屋薬品本舗

経理事務
○経理事務全般   ◇給与計算  ◇労働保険・社会保険等の届け  ◇PC入力作業  *60歳以上の方も応募可  【変更範囲】変更なし  ◎ハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
経理・総務事務員
※未経験者の方も応募可です *経理事務及び総務関係全般の業務をその方の適性・経験等を考  慮しながら、分担していただきます(同職種:6名在籍) *その他、関連・付随する業務  ※日曜日以外に月平均4回程度お休みとなります。 ※経理ソフトは『大蔵大臣』を使用します。  ◎ハローワークの紹介状が必要です。(変更範囲:変更なし)
仕事内容
経理・総務事務員
給与
時給 960円~960円
休日・休暇
*勤務表による *休日は日曜日及び月4回(月平均)休み