岡山県 倉敷市 財務の求人

検索結果 5のうち 1〜 5件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

店舗スタッフ(ニシナ各店舗)
各店舗にて販売・仕入・企画・計数管理・従業員管理などの基礎業務を経験した後、志向や適性に応じて将来は店長や本部スタッフ(バイヤー・開発・企画・システム・財務・人事他)として活躍していただきます。  総合職としての採用ですので、その後は店長・バイヤー・SVなど幅広いキャリアを担っていただきます。  変更範囲:店舗各売場、本部各部署
仕事内容
店舗スタッフ(ニシナ各店舗)
給与
月給 225,600円~300,000円
休日・休暇
基本平日曜日固定での週休2日制。繁忙月などはこの限りではない。
財務経理業務
・日次・月次の会計処理から、年次の本決算対応までの一連実務 ・月次決算毎の予実差異分析 ・管理会計の構築・運用  「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
財務経理業務
給与
月給 209,093円~221,082円
休日・休暇
お盆、年末年始
営業総合職/倉敷団体営業所
育成プログラムに基づいた研修を通じて、生命保険の営業や人材のマネジメントなど営業所長に必要な知識、スキルを学び、営業所長登用を目指していただきます。 また営業部長、営業次長へのキャリアアップも可能です。  ※直接お客様の所へ自家用車で行って頂き行う業務もあります。 ※現時点で特別なスキルや経験は必要ありませんので、未経験者を 歓迎します。    ・変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業総合職/倉敷団体営業所
給与
月給 270,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始休み 夏季特別有給休暇 年次有給休暇(初年度最大16日)
中小企業を元気にする税理士補助スタッフ
経営者の相談相手として寄り添い、税務・会計(過去のお金)、財 務(未来のお金)の支援により、中小企業の成長とそこで働く社長 ・従業員が幸せになるお手伝いをしています。通常の会計事務所よ り、社長の経営判断に役立つことに重点に置いています。会社の業 績に良い影響を与えられ、社長から「ありがとう」と言っていただ けることにやりがいを感じられます。 入所後のイメージは、次の通りです。 ・入所~半年:会計ソフトのチェック、申告書作成等 ・半年~1年半:所長の補助として顧問先を担当 ・1年~3年位:1人で20社程担当(担当開始時期は、経験や能 力によって変わります。) ※業務の変更範囲:変更あり(事業主が定める範囲)
仕事内容
中小企業を元気にする税理士補助スタッフ
給与
月給 170,000円~210,000円
休日・休暇
最繁忙期(2~3月)は土曜出勤を行う場合があります(振替等により対応)。年末年始、お盆休暇あり。
経理・受付事務
■財務会計、管理会計などスキルアップも目指せます■  経理兼受付事務を担当していただきます。 ・伝票入力    ・振込入金管理   ・領収書発行  ・支払元帳作成  ・納品書や請求書のチェック、整理保管 ・受付、電話対応 ・決算業務一式  **財務会計・管理会計経験者優遇** ・日用品の買い物等で外出していただく事もありますが、基本的にはパソコンでの入力作業がメインになります。 ・入社後は先輩社員がついて指導しますので安心してください! *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理・受付事務
給与
月給 185,000円~215,000円
休日・休暇
休日は日曜日と会社指定の土曜と祝日 6~11月は毎週土日休み、年末年始・お盆は約1週間休み