大阪府 大阪市中央区 アシスタントのパート・アルバイト

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営業事務

株式会社D-art corporation

営業事務
マスター登録作業や納品書の発行作業 販促グッズの作成作業 営業アシスタント         【変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
営業アシスタント
エステサロンを経営されているお客様に、化粧品や美容機器を 出荷するお仕事です。  出荷に伴う商品の在庫チェックなども平行して行っていただき ます。  空き時間があれば、企画書の作成やデータの作成を依頼する ことがあります。    ※変更範囲:変更なし
仕事内容
営業アシスタント
給与
時給 1,114円~1,300円
休日・休暇
月に1回程度の土曜日出社あり 年末年始、夏季休暇
歯科助手
・治療に必要な器具の準備、片付け、消毒などのアシスタント業務 ・受付でのお会計、電話対応など           変更の範囲:変更無し
仕事内容
歯科助手
給与
時給 1,300円~1,400円
休日・休暇
シフト制
アシスタント事務
主に事務全般。 たまにイベントで受付やお客様対応を。 急な入り用で出勤していただく場合あり。  具体的な仕事内容例 ・ブログのコピペ投稿、管理等・お客様対応 ・通販業務全般・インスタいいね、投稿作業 ・通販商品梱包、発送等(出勤) ・サンプル商品準備(出勤) ・イベントでの受付担当(出張) またイベントでは受付等をお願いします。 (主に大阪東京)             変更範囲:変更なし
仕事内容
アシスタント事務
給与
時給 1,200円~1,800円
休日・休暇
お正月、お盆、ゴールデンウィークは長期休暇あり
経理アシスタント(パート)
当社では経理業務をサポートしてくださるパートスタッフを募集しています。  《具体的な業務内容》 ・日々の仕訳登録(マネーフォワード使用) ・請求書の発行・送付対応 ・請求書の内容確認・支払い処理 ・各種データ集計作業(Googleスプレッドシート使用) ・集計結果の報告業務 など   【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理アシスタント(パート)
給与
時給 1,200円~1,700円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始
事務受付・心理アシスタント(カウンセリング補助)
・受付業務は、患者さんを温かく出迎えるお仕事です。 ・予約、電話、カルテ整理、簡単な医療事務。 ・希望する人は医師のカウンセリングのアシスト業務を  していただきます。 *立ち仕事はありません。 *未経験者も歓迎します。   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務受付・心理アシスタント(カウンセリング補助)
給与
時給 1,120円~1,500円
休日・休暇
年末年始休暇、夏期休暇