大阪府 東大阪市 データ入力のパート・アルバイト

検索結果 13のうち 1〜 13件を表示

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一般事務  ※急募※
売上仕入伝票作成・データ入力・電話応対  ※売上の入力経験が活かせる仕事です。   変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務  ※急募※
給与
時給 1,120円~1,120円
休日・休暇
一般事務 「就業時間・休日は相談に応じます」
事務所内での事務作業全般をお願いします。 経験者はスキルに応じて、給与面で優遇します。 簿記の知識ある方、大歓迎! ・電話応対 ・パソコン業務(データ入力など) *パソコンの基本操作(エクセル・ワードなど)は必須 *車の運転できる方、歓迎!  業務変更範囲:変更無し 
仕事内容
一般事務 「就業時間・休日は相談に応じます」
給与
時給 1,177円~1,300円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇
調剤薬局事務[東大阪市]
調剤薬局事務をお任せします。受付・接客業務をはじめ処方せんや 伝票等のデータ入力、レセプト請求関連業務や在庫管理などです。 入職後に丁寧に教えるので未経験からのスタートも安心です!  ・接客・受付 ・処方せん、伝票等のデータ入力 ・レセプト請求関連業務 ・調剤補助※薬剤師指示のもと ・在庫管理※薬剤師指示のもと ・その他関連業務  変更範囲:会社の定めにより業務内容を変更する場合がございます
仕事内容
調剤薬局事務[東大阪市]
給与
時給 1,120円~1,150円
休日・休暇
シフト制(週2日以上はお休みとなります) 年末年始休暇
一般事務
一般事務業務を行って頂きます  電話応対、データ入力、書類作成等を行って頂きます  丁寧に指導いたしますので、未経験の方も安心してご応募ください  基本的に残業はありません   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
盆、年末年始 
商品管理(東大阪市)
*病院内倉庫での各部署への医療商品の検品、医療商品の補充、商品管理作業、簡単なデータ入力 *しっかりサポートしますので未経験の方でも大丈夫です。  *事前にハローワーク紹介状・履歴書(写真貼付)を本社 (姫路市)まで郵送してください。   業務請負 求人内容について契約書にて確認済  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
商品管理(東大阪市)
給与
時給 1,140円~1,140円
休日・休暇
年末年始12/30~1/3
事務職(大阪府東大阪市玉串町西) ※賃貸
契約直後:UR賃貸住宅募集等受託業務  UR玉串現地案内所/募集受付スタッフ ・物件の案内(内覧など) ・UR賃貸住宅各種制度の案内 ・パソコンでのデータ入力など事務業務 ・仮申込み受付・本申込手続き説明 ・電話応対、電子メール対応    変更範囲:UR賃貸住宅募集等受託業務全般
仕事内容
事務職(大阪府東大阪市玉串町西) ※賃貸
給与
時給 1,160円~1,160円
休日・休暇
年末年始(12/29~1/3) シフト制。土・日・祝日の出勤です。
事務職
データ入力 資料作成及び顧客情報 売上データ 契約内容などの入力見積書 請求書 契約書などの作成顧客対応 電話やメールでの問い合わせ対応 来客応対営業ツールの準備 顧客情報の管理受発注業務 注文の受付 在庫確認 納期調整 発注手配売上管理 売上データの集計 分析サポート庶務業務 郵便物の管理 備品の発注など 部署内の一般的な事務  業務変更範囲:変更無し
仕事内容
事務職
給与
時給 1,200円~1,650円
休日・休暇
年末年始・GW・夏季休暇その他会社の定める休日(主に水曜日 祝日のある週は水曜日出勤)土曜日 相談に応じます
パソコンの検査・修理スタッフ(パート)<東大阪事業所>
パソコン修理に関するお仕事です。 ・入荷・出荷作業 ・開梱・梱包 ・データ入力 ・切り分け(分解)作業など ・部品交換  修理に直接関わる業務や入出荷作業など簡単軽作業もお願いします。大人数で1台を修理していきますので、安心して下さい。丁寧な研修もあり、ほとんどの方が未経験から始めています!経験者の方も歓迎!電機メーカー出身者大歓迎です!!  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
パソコンの検査・修理スタッフ(パート)<東大阪事業所>
給与
時給 1,150円~1,150円
休日・休暇
データ入力(東大阪・パート)【兼業可】
伝票に記載された個数等の簡単な入力作業を行っていただきます。 入力方法などは丁寧にお教えしますので、未経験の方もご安心ください。 電話応対をしていただく場合がございます。  パソコンのスキルは不要 テンキーの入力メイン   変更の範囲:変更なし
仕事内容
データ入力(東大阪・パート)【兼業可】
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
軽作業兼物流事務スタッフ<東大阪市>
商品の検品・ピッキング・出荷伝票の並べ替えなどの業務を行っていただきます。付随業務として出荷伝票の発行・ピッキングリスト発行などの物流事務のお仕事をお任せします。  主に扱っていただく商品はお洋服やバッグ等といった軽い商品なので、性別やご年齢に関わらず、そこまで力仕事に自信がないという方にも活躍していただけます。pcを使っての事務作業は単純なデータ入力等のお仕事なのでpcの作業をしたことがあるという方であれば、すぐに覚えていただくことができるものばかりです。エクセルの操作については、簡単な計算が出来ればよいので、難しいスキル等は必要ありません。履歴書持参不要で負担なくすぐご面接できるので、お気軽にご応募ください。*変更範囲:なし
仕事内容
軽作業兼物流事務スタッフ<東大阪市>
給与
時給 1,114円~1,114円
休日・休暇
シフト制 年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇取得可能。

一般事務

株式会社 アンジェロ・ジャパン

一般事務
事務作業全般 電話応対・伝票記入・データ入力     【変更範囲:変更無し】
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,150円~1,250円
休日・休暇
お盆 年末年始
一般事務
【時間・日数相談可】【未経験者可】 研修はイチから丁寧に行いますのでご安心ください。 仕事は本社での一般事務作業になります。 【主な仕事内容】 ・パソコンでのデータ入力(受発注等) ・入力した内容のチェック ・電話対応 他  パソコンを利用した業務が中心です。  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,160円~1,200円
休日・休暇
年末年始・お盆休みあり、年間休日124日(1月・7月の棚卸出勤(土曜日)勘案後) 週3~4日の方は相談にて休日決定します

営業事務(長田本社)

生和アメニティ 株式会社 (生和グループ)

営業事務(長田本社)
営業部門における一般事務のお仕事です。 以下業務をおこなっていただきます。  ・データ入力 ・来客対応 ・入電対応 ・資料作成、ファイリング ・郵便物対応(発送・仕分け)  ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務(長田本社)
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
GW・盆・年末年始 週5日勤務以外の場合は、平日のお休みについて相談に応じます。