大阪府 箕面市 データ入力のパート・アルバイト

検索結果 4のうち 1〜 4件を表示

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清掃、在庫管理、一般事務
◇業務内容  ・勤務管理・車両管理・報告書データ入力  ・来客対応・電話対応・備品在庫管理 ・事務所内清掃・社長のアシスタント業務など *パソコンはワード・エクセルを使用  ※職務の変更範囲:変更なし
仕事内容
清掃、在庫管理、一般事務
給与
時給 1,177円~1,200円
休日・休暇
就業日は応相談 ・年末年始・GW・お盆休み
事務サポートスタッフ(総務&経理業務)
<総務・経理事務の補助業務> ・売掛金管理、請求書作成、仕訳/伝票/会計処理、  入出金業務、経理補助 ・PCによるデータ入力&集計 ・各種資料作成 ・受発注業務のサポート(備品や自社ネットショップの商品など) ・来客&電話応対等  ※まだまだ小さな会社ですので、色々と兼務いただくこともございます。 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務サポートスタッフ(総務&経理業務)
給与
時給 1,114円~1,300円
休日・休暇

コンタクトレンズ・付属品の販売

株式会社 中央コンタクト みのおキューズモール店

コンタクトレンズ・付属品の販売
 コンタクトレンズやその付属品の受付・販売を  行って頂きます。  お客様とコミュニケーションをとりながら、  最適なコンタクトレンズのご案内を行います。  その他、商品の仕入れや発注、店内のディスプレイなど  活気のあるお店づくりをお願いします。   ≪主な担当業務≫  接客/レジ/データ入力/書類作成/仕入/発注 など  【変更範囲:変更なし】 
仕事内容
コンタクトレンズ・付属品の販売
給与
時給 1,120円~1,120円
休日・休暇
シフト制

一般事務員

一般社団法人 リスペクト・プロ 和と話

一般事務員
【事業所内での事務作業(まかない付き)】 ・電話応対、来客応対 ・書類作成、データ入力 ・経理業務補助 ・備品管理、発注業務 ・その他、事業所運営に関わる事務全般  基本的なPCスキル(ワード、エクセルなど)をお持ちの方 丁寧な作業ができる方 コミュニケーション能力があり、チームで協力して働ける方 障がい福祉への理解と関心をお持ちの方 事務経験をお持ちの方、優遇いたします! 変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務員
給与
時給 1,150円~1,300円
休日・休暇
勤務する曜日は水・木・金のなかでご相談下さい。