大阪府 大阪市中央区 データ入力の正社員・転職

検索結果 20のうち 1〜 20件を表示

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事務職(正社員)
主な業務内容は集金したお金を機械で計算する簡単なお仕事です。 データ入力、Excel、Word、電話対応、郵便物の発送、 社内文書の作成、簡単な清掃 等  ※今回の募集は退職による欠員補充です。  仕事内容を丁寧に引き継ぎ致します。   [変更範囲:会社の定める業務]
仕事内容
事務職(正社員)
給与
月給 210,000円~230,000円
休日・休暇
年末年始、夏期休暇
ジュエリーメーカーでの経理補助
ジュエリーの卸売り・地金や宝石の買取を行う当社。 あなたには、主に下記の経理補助業務をお任せします! 【具体的な仕事内容】 ●仕訳・伝票処理 ●支払い・入金処理 ●決算業務をはじめとした経理(税理士さんに依頼するため、サポート業務になります。) ●銀行対応 ●給与計算 ●勤怠管理・年末調整などの労務 ●電話・メール対応 ●来客対応・データ入力       【変更範囲:変更なし】
仕事内容
ジュエリーメーカーでの経理補助
給与
月給 250,000円~250,000円
休日・休暇
一般事務
株式会社グッディが運営する全事業における一般事務業務全般 データ入力 電話受付業務 お客様対応 請求書作成 備品発注 商品出荷業務   【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
一般事務
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
営業事務
営業事務全般/サポート  ・基幹システムへの入出力等  ・売上、仕入データ入力及び納品書送付  ・請求書出力及び送付  ・売掛入金管理及び仕入支払管理  ・パソコンによる書類作成  ・来客応対、電話応対     変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務
給与
月給 181,000円~225,000円
休日・休暇
夏季休暇(平日2~3日間)、創立記念日(10月25日)、 年末年始休暇(土日祝を含めて7日間)
営業事務(カスタマーサービス)
≪イベントプロモーション事業の裏方・事務作業などの業務≫ 具体的には、弊社顧客や取引先のお問い合わせに対する電話やメールの対応、データ入力業務が主です。  エクセル等パソコンを使用する業務が多いですが、専門的な知識は必要なく、必要に応じて研修も行いますので、一般的な範囲でパソコンが扱えれば問題ありません。     【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
営業事務(カスタマーサービス)
給与
月給 187,000円~250,000円
休日・休暇
週休2日を基本とするシフト制

事務職

株式会社 Master’d

事務職
【未経験でも安心の研修制度あり】 オフィス内での書類作成や来客対応など一般事務業務 ☆電話対応☆来客対応☆PCデータ入力☆請求書の作成☆書類作成 ☆SNSを使ったお客様対応☆伝票整理など                     変更範囲:変更なし 【手厚いサポート体制】初心者の方・経験のない方でも安心して 始められるように、基礎から学べる研修をご用意しています! 【研修内容について】 ◎会社やサービスの概要◎事務業務の進め方◎電話応対の基本応用 ◎メール対応◎データ入力のやり方◎資料作成のポイントなど OJT形式で実践しながら行うため、 わからないことがあればその場ですぐ質問ができます!
仕事内容
事務職
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇・GW休暇
社労士アシスタント
◆主な業務内容◆ ・社会保険・労働保険の手続きサポート ・給与計算の補助業務 ・労務管理に関する書類作成・データ入力 ・クライアント対応(メール・電話対応など) ・就業規則の作成補助 ・社労士のサポート業務全般                      変更範囲:変更なし
仕事内容
社労士アシスタント
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
経理業務(大阪市中央区南新町)
オーガニック・自然食品の業界シェアトップクラスの当社にて経理業務全般をご担当いただきます。また、子会社の経理業務にも携わっていただきます。 【業務詳細】■現預金管理■売掛金管理、買掛金管理■請求書発行■仕訳データ入力、支払業務■その他債権債務管理■月次決算業務■年次決算業務■予実管理、会議用資料作成■税務業務委託先税理士との連携、調整  上記のような通常の経理業務に加え外部システムとの連携や新たな仕組み、体制構築による経理業務の効率化や迅速化に取り組んでおります。 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理業務(大阪市中央区南新町)
給与
月給 202,000円~252,000円
休日・休暇
年間113日 週休2日制(土・日)※月1回土曜出勤が発生します。
財務
月次・年次決算業務  資金繰り、予算管理  税務申告書の作成、税務調査対応  経理関連のデータ入力・管理  その他、経理業務全般   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
財務
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
受付・事務(会員制検診施設)/心斎橋/ハイメディック
◎会員制検診センター「グランドハイメディック倶楽部:ハイメデ ィックWEST」での受付、事務業務 ◆お客様からのお問い合わせ対応(電話) ◆検診予約確認、変更および受診前の確認案内 ◆各種検診サービスのご案内 ◆各種書類発送準備 ◆データ入力作業 ◆お客様の受付、エスコート ◆その他、会計や事務作業 など                【変更範囲:会社の定める業務】 *気配りと高いコミュニケーション能力が必要となります。 *エアライン業界やホテル業界出身者等活躍中◎ *業界未経験でもオリエンテーション研修やOJT研修が充実しておりますので、安心してご応募ください!
仕事内容
受付・事務(会員制検診施設)/心斎橋/ハイメディック
給与
月給 210,000円~300,000円
休日・休暇
休日は会社カレンダーによる 年末年始・GW・夏季休暇有
一般事務/大阪市
・請求書の作成 ・データ入力、出力 ・その他、庶務全般 ・グループ関係者、及び取引先からの電話応対  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務/大阪市
給与
月給 236,000円~246,000円
休日・休暇
年末年始(12/31~1/3) 会社が定める祝日

総合事務

SH債権回収 株式会社

総合事務
主に債権に関する事務全般に携わっていただきます。 現在事務担当者3名体制で業務を行っています。   ・システムの操作及びデータ入力  ・債権に関する調査や査定、担保不動産の評価  ・債権譲受の手続き(契約書等の作成、日程調整等)  ・各種帳簿の作成、業務監査の補助  ・他の事務員との仕事の調整  すべての業務についてマニュアル有。指導も致します。  ☆お客様と直接折衝する回収業務ではありません。                    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
総合事務
給与
月給 208,280円~259,940円
休日・休暇
経理・総務事務/PC入力業務/電話による営業
・受注伝票のPC入力 ・出荷伝票の作成 ・顧客データ入力 ・入出金管理 ・伝票起票 ・会計ソフト(弥生会計)への入力・仕訳作業 ・総務事務 ・人事業務(採用・給料計算) ・電話受発信業務 ※変更範囲:会社の定める業務  未経験歓迎、入社後に商品知識等身につけてもらいます。
仕事内容
経理・総務事務/PC入力業務/電話による営業
給与
月給 170,590円~170,590円
休日・休暇
一般事務(商品管理等)
一般事務職として商品管理業務等に従事していただきます。 自社システムへの商品情報入力と、タグ付けの作成がメイン作業となります。  電話応対・データ入力・商品管理等の事務作業  ※自社開発のシステム導入により、簡単に商品管理が出来ます。 ※採用後は、専任スタッフが親切・丁寧に指導しますので、未経験の方でも大丈夫です。 ※充実した研修があるので「宝石の事が全然分からない」という方も安心してご応募下さい。 変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務(商品管理等)
給与
月給 190,000円~190,000円
休日・休暇
夏季休暇5連休 年末年始5連休 原則土曜は休日ですが、祝日のある週に出勤となる場合があります
営業事務
不動産を取り扱っている当社で営業事務のお仕事をお任せします。書類作成(契約書作成、重要事項説明書等)や入力業務や管理等を行って頂きます。 【主な業務】 物件データ入力や管理 書類・資料の作成 来客、電話対応(問い合わせ等) DM作成、送付、顧客管理 SNS、ブログの更新 *各種届出の際に外出する場合もあります。  【変更範囲:会社が定める業務】
仕事内容
営業事務
給与
月給 220,000円~240,000円
休日・休暇
年末年始休暇
経理事務、および一般事務
お任せするのは経理事務及び一般事務です。初めての事も丁寧に教 えるので安心してください。また、同じスタッフもいるので協力し ながら取り組めます。    【変更範囲:事業所の定める業務】 【担当内容】 ・ドライバーさんの管理、業務日報管理 ・データ入力、請求書の作成および発行、管理。経費精算業務 ・請求関連の問い合わせ対応 ※社内外含む ・その他、事業運営にかかる必要な事務、庶務などのサポート業務 ※週1回~2週間に1回程度、名古屋支社に日帰り出張があり。 ※支社や他部門とのコミュニケーションが発生します。 ※和気あいあいとした話しやすい雰囲気の事務所です。服装、ネイ  ル、ピアス、髪色も自由です♪
仕事内容
経理事務、および一般事務
給与
月給 242,150円~242,150円
休日・休暇
※完全週休2日制ですが、月末締め休日に重なる時は出勤を お願いすることがあります。
損保事務(中央区)
福祉施設のフランチャイズ事業部にて、損保事務をお願いします。 FC先企業に関する損害保険の問合せ(主に賠償責任保険)に対して契約者との電話、対面での応対、申込書・見積書等の作成をお任せします。  ●契約者とのやり取り(電話、対面) ●申込書・見積書作成 ●資料作成 ●データ入力 ●その他、営業サポート業務  〈変更範囲:変更なし〉
仕事内容
損保事務(中央区)
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始・夏季・GW
医療業界の人材紹介業の営業事務職
弊社は職種特化型の人材紹介会社です。 営業事務職の方々には下記の様な業務を行っていただきます。 自社システムやワード・エクセル等を使用した入力作業 契約書・請求書等、書類作成 データ入力や電話、来客対応等 [変更範囲:会社の定める業務]
仕事内容
医療業界の人材紹介業の営業事務職
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始休暇

一般事務(大阪市中央区)

株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター

一般事務(大阪市中央区)
【大阪市および周辺地域の認定調査業務に係る一般事務】 介護認定調査および障がい支援区分認定調査に係る事務業務です 調査業務がスムーズに行えるよう事務サポートをしていただきます  <具体的な仕事内容> ◎訪問日程や調査員のスケジュール調整(電話応対) ◎依頼書類を専用システムに入力するデータ入力業務 ◎認定調査票などの提出書類のチェックやデータ出力業務 ◎その他チェック業務 など  業務の変更範囲:会社の定める業務 働き方改革関連認定企業(くるみん認定)
仕事内容
一般事務(大阪市中央区)
給与
月給 205,000円~205,000円
休日・休暇
土曜日勤務の場合、平日に振替休日 年末年始

医療事務業務(大阪市中央区)

株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター

医療事務業務(大阪市中央区)
【大手前病院での医療事務業務】 ◆中央受付  初診・再診の説明および案内、予約変更の受付、  入院患者様への案内、窓口・電話対応 など ◆診療窓口受付  問診票のチェック、診察や検査の説明・案内、会計入力 など ◆診療報酬請求  外来レセプトの点検・修正、返戻レセプトの修正・再請求、  レセプトに関するデータ入力 など ご希望やスキルに合わせてお仕事をお任せします。 業務の変更範囲:会社の定める業務 働き方改革関連認定企業(くるみん認定)
仕事内容
医療事務業務(大阪市中央区)
給与
月給 197,625円~197,625円
休日・休暇
年末年始