一般事務
タカマツハウス関西株式会社
一般事務(新大阪)
株式会社 ホープハウスシステム
営業担当の事務作業のサポートをお願いします。 業界の知識は作業を通して少しずつ覚えていくので、 未経験の方でも安心してください! ・プレゼン資料作成 パワポ、エクセルを使って営業担当が 商談時に使う資料の作成をします。 マニュアルや過去資料もあるので、未経験でも大丈夫! ・データ入力…営業担当の案件で必要なデータを 社内管理ツールに移行します。 ・データ集計…社内ファイルにあるデータの集計をします。 ・スケジュール管理や顧客対応 ※職務の変更範囲:なし(本人希望を考慮・検討可)
- 仕事内容
- 一般事務(新大阪)
- 給与
- 月給 182,320円~220,000円
- 休日・休暇
- ゴールデンウイーク・夏季・年末年始休暇 会社カレンダー有
営業アシスタント業務全般!未経験OK
株式会社AIE
マンション管理
株式会社 ライフサービス
分譲マンションの管理・運営を行っています。 仕事内容は・・・ ・管理物件の巡回、点検 ・アルバイトの管理、指導 ・パソコンへのデータ入力 ・マンションの総会準備 ・お客様からのお問い合わせ対応(所有者様、入居者様) 仕事を通して、不動産の知識だけではなく、建物や設備の 知識も身に付ける事ができ、自分のスキルアップに繋がります 変更範囲:なし
営業事務
株式会社WORLD AID JAPAN
社内システムエンジニア・管理一般事務
ハートランド管理センター株式会社
電話受付オペレーター
電話代行サービス 株式会社
・契約顧客の代表電話の対応、取り次ぎを代行 ・データ入力、業務報告・マニュアル管理 ・顧客対応 ・新人研修、シフト管理、応対品質管理 <電話対応メインのデスクワーク> 士業の事務所、不動産管理会社、メーカー、水まわり修理など 業種様々な企業の電話対応をフォローする業務です。 架電業務、ノルマは一切ありません。 オフィスワーク未経験でも充分に活躍できるよう、社内体制を 整えております。 【変更範囲:変更なし】
- 仕事内容
- 電話受付オペレーター
- 給与
- 月給 250,000円~250,000円
- 休日・休暇
- 週休2日シフト制(月9~12日休み)
顧客管理(地域限定職)/大阪オフィス
ジェイリース 株式会社 東京本社
・入居者様とのお家賃等に関するお支払いの電話相談、来店相談、 他カウンセリングの顧客管理業務。 ・自社システムを使用してのパソコン操作。通話履歴入力、 データ入力、文書作成等。 ・入居者様の賃貸ライフのサポート及び家主様、 不動産管理会社様への賃貸経営サポート業務等。 変更の範囲:会社の定める業務
顧客管理(総合職)/大阪オフィス
ジェイリース 株式会社 東京本社
・入居者様とのお家賃等に関するお支払いの電話相談、来店相談、 他カウンセリングの顧客管理業務。 ・自社システムを使用してのパソコン操作。通話履歴入力、 データ入力、文書作成等。 ・入居者様の賃貸ライフのサポート及び家主様、 不動産管理会社様への賃貸経営サポート業務等。 変更の範囲:会社の定める業務