大阪府 大阪市北区 会計の正社員・転職

検索結果 26のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

百貨店美容部員/正社員(大阪駅)
働きながらキレイを目指したい方へ。 何かの販売経験や化粧品業界未経験OK!業界経験者は歓迎。 オールインワンブランド&シンプルケアなので覚えやすいです。 百貨店化粧品フロアで当社ブラント「アシヤビューティ」カウンター内で受付接客販売です。※対面販売となり立ちっぱなしではありません。お客様と日々の美容やランチの話など会話を弾ませながら、当ブランドをご紹介して下さい。※レジ操作は百貨店レジ係が会計しますので必要はありません。勤務曜日出勤時間は、応相談可能です! 勤務場所~大丸梅田店             **急募**             【変更範囲:変更なし】
仕事内容
百貨店美容部員/正社員(大阪駅)
給与
月給 250,000円~400,000円
休日・休暇
シフト制
牛カツ店の接客・調理/上場企業グループ会社で安定した職場
☆☆☆急募☆☆☆急募☆☆☆急募☆☆☆急募☆☆☆ プライム上場企業のグループ会社で安定性のある職場です! 勝牛で「店長候補」として店舗運営業務全般をお任せします。 ・お客様のご案内やオーダー伺い、お食事の提供、お会計 ・食材の発注、棚卸 ・売上、利益管理 ・スタッフの採用、育成など まずは現場に慣れていくことから始めましょう! 慣れてきたら店長を目指して、売上などの収支管理、仕入れや在庫管理、アルバイトスタッフの教育や管理などさまざまなマネジメント業務にも携わっていただきます! 変更範囲:店長、マネジメント業務
仕事内容
牛カツ店の接客・調理/上場企業グループ会社で安定した職場
給与
月給 205,700円~294,900円
休日・休暇
シフト制
会計税務スタッフ(経験者限定・チーフ候補者)
会計税務スタッフとしての役割を担っていただきます。経験豊富な方を求めており、チーフ候補者としての活躍を期待しています。 【主な仕事内容】 ・年商5億円未満の法人顧問先のクライアント対応や月次往査業務、決算書・申告書の作成・チェックなど ・年商5億円以上の法人顧問先のクライアント対応や月次往査業務、月次作業や決算書・申告書作成作業や一次チェックなど ・クリニックの開業に伴う税務サポート及び所得税の税務申告書の作成 ・国際税務、組織再編業務、相続関連業務のサポートなど ・その他スポット業務のサポートなど 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
会計税務スタッフ(経験者限定・チーフ候補者)
給与
月給 300,000円~430,000円
休日・休暇
請)会計事務補助  *** 急募 ***
・税理士事務所(ハナミズキ会計事務所)併設の  記帳代行センター業務 ・会計・給与ソフト(主にTKC・弥生会計・弥生給与)を  使ったデータ入力等 ・来客、電話対応他  *** 急募 ***  【変更範囲:変更無し】 
仕事内容
請)会計事務補助  *** 急募 ***
給与
月給 220,000円~500,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇
接客・給仕及び調理補助
《ウエイター・ウエイトレス》 ホールの仕事内容は、主に「案内」「注文」「配膳」「会計」「片付け」になります お客様に直接対応するので、接客スキルや清潔感のある身だしなみが必要です 将来の店長やマネジャーを目指したい方は、接客以外にも管理業務をおこなっていただきます 《調理補助者、調理人見習》 主に食材の仕込みや食器洗浄、調理のサポートなどをおこないます あくまで調理師の補助ですが料理の勉強をすることもでき、スキルアップして調理師を目指すこともできます 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
接客・給仕及び調理補助
給与
月給 238,400円~366,000円
休日・休暇
店舗が変更になった場合には、月曜日がお休みでなくなる場合があります。
経理総務事務
経理総務事務 ・電話応対 ・来客応対 ・社内清掃 ・支払業務 ・経費精算 ・給与計算 ・会計ソフトの入力 ・社会保険取得喪失手続き ・備品管理 ・PC・スマホ初期設定 ・ソフトウェア管理 ・書類作成 ・その他付随業務  など 社内の総務と経理業務 全般をお願いします。 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理総務事務
給与
月給 170,000円~205,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇
経理事務・一般事務職
・会計伝票のデータ入力業務 ・伝票整理 ・会計帳簿の記入 ・総務関係及び経理関係事務処理 ・電話応対 ・書類整理 ・その他、税理士補助業務    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務・一般事務職
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始 祝日のある週の土曜日出勤
税理士・税理士補助 (残業あり)
・財務会計・税務に関するアドバイス ・月次試算表・税務に関するアドバイス ・財務分析資料の作成 ・相続事業承継対策 ・法人決算・税務申告書作成・レビュー ・所得税申告書作成・レビュー ・税務重要事項のリサーチと検討 ・届出・申告納税期限などの税務管理 ・税務調査における懸案事項の検討 ・節税対策の立案及び実行補助   等  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士・税理士補助 (残業あり)
給与
月給 203,312円~330,988円
休日・休暇
GW/夏季休暇/年末年始/バースデー休暇
総務経理事務(残業あり)
会計事務所を中心とする士業法人グループの総務部門です。 スキル、能力に応じて下記の業務をお任せいたします。 ゆくゆくは改善業務など企画業務への参画も期待しています。  ・請求書・見積書・発行管理 ・売掛債務の管理 ・小口・現預金の管理 ・月次決算管理 ・備品管理 ・勤怠管理、給与計算 など  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
総務経理事務(残業あり)
給与
月給 203,312円~280,570円
休日・休暇
GW/夏季休暇/年末年始
自社及びクライアントサイトのWEBデザイナー(残業なし)
会計事務所を中心とする士業法人グループの総務部門です。 スキル、能力に応じて下記の業務をお任せいたします。 ゆくゆくは改善業務など企画業務への参画も期待しています。  ・Webサイトのデザイン・制作・更新 ・メールマガジンの編集・発行 ・マーケティングツールの制作 ・マーケティング戦略の立案と実行  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
自社及びクライアントサイトのWEBデザイナー(残業なし)
給与
月給 205,000円~319,800円
休日・休暇
GW/夏季休暇/年末年始
実務経験3年以 経理財務/土日祝休み/年休120日以上
主な業務内容 ◆月次・年次決算業務 ◆仕訳・固定資産・税務申告サポート ◆派遣社員の業務管理 ◆業務フロー構築・改善  【将来的にはお願いしたい内容】 ◆予算策定・予実管理・経営層報告資料作成 ◆資金繰り管理・銀行対応(部門長補佐)  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
実務経験3年以 経理財務/土日祝休み/年休120日以上
給与
月給 260,100円~407,500円
休日・休暇
1/1~3の3日間はビル休館のためお休み

税理士補助業務

SGS税理士法人 大阪オフィス

税理士補助業務
*税務会計アシスタント 法人及び個人事業のお客様の月次監査から申告業務のアシスタント をお任せします。 お任せする件数やお客様の規模はご経験を考慮します。担当するお客様によって簡単な給与計算もお任せすることもあります。      【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 195,000円~350,000円
休日・休暇

経営企画・経理

CFホールディングス株式会社

経営企画・経理
経理・経営企画担当として、日常経理から決算業務、 さらに代表補佐として経営企画支援まで 幅広い業務をお任せします。 まずは自社およびグループ会社の経理業務からスタートし、 マニュアルを活用しながら安心して取り組めます。 請求書発行・入出金管理・経費精算・給与計算・仕訳入力・ 決算・税務申告等に加え、Excelや生成AI、 kintoneを用いた管理会計資料作成や 経営数値の分析にも携われます。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経営企画・経理
給与
月給 200,000円~360,000円
休日・休暇
その他、会社の年間休日カレンダーによるGW休暇、 夏季休暇、年末年始休暇などあり。
環境省係長級職員(事務系・一般職相当)
・環境行政にかかる事務事業の企画立案・実施等 ・庶務業務(幹部の秘書、職員の給与・福利厚生等)、会計(予算、決算等) 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
環境省係長級職員(事務系・一般職相当)
給与
月給 335,000円~411,452円
休日・休暇
業務の都合により休日出勤した場合は代休が与えられます。年末年始他
税務スペシャリスト (残業なし)
・法人決算・税務申告書作成・レビュー ・所得税申告書作成・レビュー ・年末調整等の年次業務のレビュー ・税務重要事項のリサーチと検討 ・届出・申告納税期限などの税務管理 ・税務調査における懸案事項の検討 ・節税対策の立案及び実行補助   等   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税務スペシャリスト (残業なし)
給与
月給 205,000円~319,800円
休日・休暇
GW/夏季休暇/年末年始
税理士・税理士補助 (残業なし)
・財務会計・税務に関するアドバイス ・月次試算表・税務に関するアドバイス ・財務分析資料の作成 ・相続事業承継対策 ・法人決算・税務申告書作成・レビュー ・所得税申告書作成・レビュー ・税務重要事項のリサーチと検討 ・届出・申告納税期限などの税務管理 ・税務調査における懸案事項の検討 ・節税対策の立案及び実行補助   等  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士・税理士補助 (残業なし)
給与
月給 205,000円~319,800円
休日・休暇
GW/夏季休暇/年末年始
自社及びクライアントサイトのWEBデザイナー(残業あり)
会計事務所を中心とする士業法人グループの総務部門です。 スキル、能力に応じて下記の業務をお任せいたします。 ゆくゆくは改善業務など企画業務への参画も期待しています。  ・Webサイトのデザイン・制作・更新 ・メールマガジンの編集・発行 ・マーケティングツールの制作 ・マーケティング戦略の立案と実行    【変更範囲:変更無し】
仕事内容
自社及びクライアントサイトのWEBデザイナー(残業あり)
給与
月給 203,312円~290,080円
休日・休暇
GW/夏季休暇/年末年始/バースデー休暇
営業担当(新規開拓、残業あり)
会計事務所を中心とする士業法人グループの営業部門です。 スキル、能力に応じて下記の業務をお任せいたします。  ・経営戦略、マーケティング、人事労務、財務、IT活用など、  顧問先企業への経営全般に関する助言および提案営業 ・新規顧客開拓      【変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業担当(新規開拓、残業あり)
給与
月給 203,312円~330,988円
休日・休暇
GW/夏季休暇/年末年始/バースデー休暇
税理・税務会計事務
税務会計事務及びその補助業務 法人税等申告書作成・作成補助 顧問先対応    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理・税務会計事務
給与
月給 205,000円~400,000円
休日・休暇
5月及び11月~翌年3月は土曜日出勤有(月1回程度)

フロアマネージャー・フロアスタッフ

株式会社 ホロニック 西梅田事業所 ガーデンシティクラブ大阪

フロアマネージャー・フロアスタッフ
・フロアセット   ・オーダーテイク ・配膳業務     ・バッシング業務 ・請求書発行    ・電話応対 ・システム入力   ・入金チェック ・売掛管理     ・会計業務  マネージャー職の場合は上記に加えて ・人件費管理(シフト作成を含む) ・原価管理 ※経験等を考慮して決定します。   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
フロアマネージャー・フロアスタッフ
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇