税理士補助
立本恭也税理士事務所
- 仕事内容
- 税理士補助
- 給与
- 時給 1,200円~1,400円
- 休日・休暇
- ・夏季休暇 ・年末年始休暇
税理士業務補助及び庶務/会計・経理事務
柏之雄税理士事務所
- 仕事内容
- 税理士業務補助及び庶務/会計・経理事務
- 給与
- 時給 1,200円~1,300円
- 休日・休暇
経理業務・税理士補助業務
税理士法人エナジー
・記帳代行 ・資料のスキャン ・経理業務(給与計算など) ・決算申告業務の補助 ・来客対応その他庶務 【変更範囲:変更なし】 徐々にステップアップしていっていただけるよう、ご経験に合わせたお仕事をお任せします。 長く働いてくださる方、ご応募お待ちしております!
- 仕事内容
- 経理業務・税理士補助業務
- 給与
- 時給 1,400円~2,000円
- 休日・休暇
一般事務(経理・総務等)
SH債権回収 株式会社
ワード、エクセルを使用する経理、入金処理、総務等に関する事務及びシステム入力に携わっていただきます。 現在同事務担当者1名で業務を行っていますが、増員します。 ≪主な仕事≫ ・様式に基づく入力、入金処理、月末集計、資料作成 ・官公庁・市町村等への文書による請求事務 ・書類のファイリングなど資料整理、書類のコピー ・電話取次、通帳記帳、振込等外出 ・システム入力、回収担当の事務サポート ・その他経理、総務事務全般 【変更範囲:変更なし】
- 仕事内容
- 一般事務(経理・総務等)
- 給与
- 時給 1,250円~1,400円
- 休日・休暇
- 週4日程度(週30時間未満)の勤務。 勤務日・曜日等ご希望があれば柔軟に対応します。
経理事務
株式会社 ユニ・ロット
- 仕事内容
- 経理事務
- 給与
- 時給 1,120円~1,120円
- 休日・休暇
- 年末年始 夏季休暇
研修インストラクター
アンリシール
自社の商材(酵素ドリンク)の研修講師 *契約エステサロン・整骨院・接骨院・パーソナルジム等の取引先 様への研修をしていただきます。 (エンドユーザーとなられるお客様への説明等) また、研修に伴う資料作成等 *栄養学的な面からの説明が可能な栄養士等の資格取得なさってい る方歓迎します。 【変更範囲:営業・経理事務】
- 仕事内容
- 研修インストラクター
- 給与
- 時給 1,200円~1,300円
- 休日・休暇
営業(美容商材)
アンリシール
美容商材(酵素ドリンク)の営業 ・契約エステサロン・整骨院・接骨院。パーソナルジムへの ルート営業 ・新規開拓 ・展示会出展の事前準備・当日の対応 ・商材の使用方法やエンドユーザーへの説明のレクチャー等の研修 【変更範囲:一般事務・経理事務】 ○営業は公共交通機関か自転車なので、社用車の運転等はございま せん。また、近隣のエリアの営業となりますので、宿泊を伴う出 張もございません。 ○試飲用の商材の持ち運びはありますが、納品は少数(4本程度) でない限り郵送しますので、ご安心ください。
- 仕事内容
- 営業(美容商材)
- 給与
- 時給 1,200円~1,500円
- 休日・休暇
事務・広報・SNS運営
アンリシール
○ワード・エクセルでの入力作業 (複雑な計算式の作成はございません) ○商品の説明スライド・メニュー表・リーフレットの作成 (パワーポイントを使用) ○電話対応 ○その他、庶務業務 (郵便物の発送・収受、請求書の受付・送付、ファイリング等) ○SNS更新 (酵素ドリンクの商品案内を中心に、エステ事業の投稿補助) ○アプリを使用した動画・画像編集 【変更範囲:営業・経理事務】
- 仕事内容
- 事務・広報・SNS運営
- 給与
- 時給 1,200円~1,300円
- 休日・休暇
税理士業務補助(経理事務)
税理士法人 中央タックス総研
経理事務講師(心斎橋)
株式会社 MonReve
- 仕事内容
- 経理事務講師(心斎橋)
- 給与
- 時給 1,400円~2,000円
- 休日・休暇
- 年末年始、夏季休暇
一般事務(労務・経理)
光義 株式会社
当社はマーラータン専門の飲食店を日本で展開しています。 主に以下の業務を担当していただきます。 - 一般事務(備品管理、電話・来客対応 など) - データ入力、書類作成、ファイリング など - 労務管理事務(入退社手続き、勤怠管理 など) - その他、簡単な事務関連業務 *要日常会話程度の中国語 ※今後、全国に店舗拡大予定のため、会社の成長を支えて くださる方を募集します。 【変更範囲:変更なし】
- 仕事内容
- 一般事務(労務・経理)
- 給与
- 時給 1,150円~1,200円
- 休日・休暇
- 夏季・年末年始
パート シェアオフィス事務員
株式会社アブレイズ ABLAZEオフィス大阪淀屋橋
シェアオフィスの運営・経理・事務を週2日働いてくださる スタッフさんを募集しています♪駅チカで通勤便利♪ ・経理(請求システムへの入力・請求書の作成、 現金出納帳の管理・入金管理・請求書と納品書の確認など) ・事務(PCによるデータ入力、文書作成、社内売上報告書の作成 、会議資料作成など) ・受付(窓口対応、電話対応、契約、内覧の説明対応、社外・社内 のメール連絡・報告、郵便物の仕分け・転送作業など) ・運営(SNS(インスタグラム)の投稿など) ※詳細は面接時にご説明しています 変更範囲:変更無し
- 仕事内容
- パート シェアオフィス事務員
- 給与
- 時給 1,230円~1,230円
- 休日・休暇
経理事務・一般事務/駅チカ/働きやすさ◎
株式会社 シンエイ
・請求書の発行や入力 ・伝票起票の入力 ・会計ソフトへの仕訳入力 ・資料作成(フォーマットへの入力) ・電話応対、来客対応 *現在事務員3名の体制です。 *業務マニュアルを作成していますので、事務職未経験の方もご安心ください。 *入力業務がメインです。簿記の資格や知識も必要ありません。 変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- 経理事務・一般事務/駅チカ/働きやすさ◎
- 給与
- 時給 1,200円~1,250円
- 休日・休暇
- ・夏季休暇、年末年始休暇
経理事務
株式会社 エクソン
- 仕事内容
- 経理事務
- 給与
- 時給 1,200円~2,000円
- 休日・休暇
- 夏季・年末年始
不動産事務
日本橋ホーム 株式会社
営業担当者のサポート・アシスタント業務 仲介物件や買取物件の物件資料・重要事項説明書・売買契約書の 作成及び管理 ポータルサイト・SNS更新などのインターネット入力業務 その他簡単な経理事務 わからないことは先輩社員が丁寧に指導いたします。 【変更範囲:変更なし】