大阪府 大阪市中央区 経理のパート・アルバイト

検索結果 15のうち 1〜 15件を表示

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税理士補助
*税理士の補助作業 *会計ソフト(PCA)入力処理 *電話の取次 *来客時のお茶出し対応        変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助
給与
時給 1,200円~1,400円
休日・休暇
・夏季休暇  ・年末年始休暇
税理士業務補助及び庶務/会計・経理事務
会計ソフトによる記帳代行業務  領収書の整理から試算表・勘定科目内訳書の作成(日本ICS)  エクセル・ワード等による資料作成  来客対応・電話応対・書類整理など  【業務範囲:変更なし】
仕事内容
税理士業務補助及び庶務/会計・経理事務
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
経理業務・税理士補助業務
・記帳代行 ・資料のスキャン ・経理業務(給与計算など) ・決算申告業務の補助 ・来客対応その他庶務                   【変更範囲:変更なし】  徐々にステップアップしていっていただけるよう、ご経験に合わせたお仕事をお任せします。 長く働いてくださる方、ご応募お待ちしております! 
仕事内容
経理業務・税理士補助業務
給与
時給 1,400円~2,000円
休日・休暇
一般事務(経理・総務等)
ワード、エクセルを使用する経理、入金処理、総務等に関する事務及びシステム入力に携わっていただきます。 現在同事務担当者1名で業務を行っていますが、増員します。  ≪主な仕事≫ ・様式に基づく入力、入金処理、月末集計、資料作成 ・官公庁・市町村等への文書による請求事務 ・書類のファイリングなど資料整理、書類のコピー ・電話取次、通帳記帳、振込等外出 ・システム入力、回収担当の事務サポート ・その他経理、総務事務全般                    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務(経理・総務等)
給与
時給 1,250円~1,400円
休日・休暇
週4日程度(週30時間未満)の勤務。 勤務日・曜日等ご希望があれば柔軟に対応します。
経理事務
◇事務所にて経理事務業務を行って頂きます。   ・弥生会計ソフトへのデータ入力  ・ワード、エクセルを使用した集計業務  ・来客応対、電話応対  ・その他庶務業務など   【変更範囲:会社の定める業務】   
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,120円~1,120円
休日・休暇
年末年始 夏季休暇
研修インストラクター
自社の商材(酵素ドリンク)の研修講師  *契約エステサロン・整骨院・接骨院・パーソナルジム等の取引先 様への研修をしていただきます。  (エンドユーザーとなられるお客様への説明等)  また、研修に伴う資料作成等  *栄養学的な面からの説明が可能な栄養士等の資格取得なさってい る方歓迎します。   【変更範囲:営業・経理事務】
仕事内容
研修インストラクター
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
営業(美容商材)
美容商材(酵素ドリンク)の営業 ・契約エステサロン・整骨院・接骨院。パーソナルジムへの  ルート営業 ・新規開拓 ・展示会出展の事前準備・当日の対応 ・商材の使用方法やエンドユーザーへの説明のレクチャー等の研修               【変更範囲:一般事務・経理事務】 ○営業は公共交通機関か自転車なので、社用車の運転等はございま  せん。また、近隣のエリアの営業となりますので、宿泊を伴う出 張もございません。 ○試飲用の商材の持ち運びはありますが、納品は少数(4本程度)  でない限り郵送しますので、ご安心ください。
仕事内容
営業(美容商材)
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
事務・広報・SNS運営
○ワード・エクセルでの入力作業  (複雑な計算式の作成はございません) ○商品の説明スライド・メニュー表・リーフレットの作成  (パワーポイントを使用) ○電話対応 ○その他、庶務業務  (郵便物の発送・収受、請求書の受付・送付、ファイリング等) ○SNS更新  (酵素ドリンクの商品案内を中心に、エステ事業の投稿補助) ○アプリを使用した動画・画像編集  【変更範囲:営業・経理事務】
仕事内容
事務・広報・SNS運営
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
税理士業務補助(経理事務)
税理士業務の経理事務 会計ソフトはJDL(AI搭載)を使用しています。     変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士業務補助(経理事務)
給与
時給 1,150円~1,300円
休日・休暇
経理事務講師(心斎橋)
職業訓練校の経理事務講師の仕事です。   業務の変更範囲:なし
仕事内容
経理事務講師(心斎橋)
給与
時給 1,400円~2,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇
一般事務(労務・経理)
当社はマーラータン専門の飲食店を日本で展開しています。 主に以下の業務を担当していただきます。  - 一般事務(備品管理、電話・来客対応 など) - データ入力、書類作成、ファイリング など - 労務管理事務(入退社手続き、勤怠管理 など) - その他、簡単な事務関連業務 *要日常会話程度の中国語 ※今後、全国に店舗拡大予定のため、会社の成長を支えて くださる方を募集します。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務(労務・経理)
給与
時給 1,150円~1,200円
休日・休暇
夏季・年末年始

パート シェアオフィス事務員

株式会社アブレイズ ABLAZEオフィス大阪淀屋橋

パート シェアオフィス事務員
シェアオフィスの運営・経理・事務を週2日働いてくださる スタッフさんを募集しています♪駅チカで通勤便利♪ ・経理(請求システムへの入力・請求書の作成、  現金出納帳の管理・入金管理・請求書と納品書の確認など) ・事務(PCによるデータ入力、文書作成、社内売上報告書の作成  、会議資料作成など) ・受付(窓口対応、電話対応、契約、内覧の説明対応、社外・社内  のメール連絡・報告、郵便物の仕分け・転送作業など) ・運営(SNS(インスタグラム)の投稿など) ※詳細は面接時にご説明しています 変更範囲:変更無し
仕事内容
パート シェアオフィス事務員
給与
時給 1,230円~1,230円
休日・休暇
経理事務・一般事務/駅チカ/働きやすさ◎
・請求書の発行や入力 ・伝票起票の入力 ・会計ソフトへの仕訳入力 ・資料作成(フォーマットへの入力) ・電話応対、来客対応  *現在事務員3名の体制です。 *業務マニュアルを作成していますので、事務職未経験の方もご安心ください。 *入力業務がメインです。簿記の資格や知識も必要ありません。  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務・一般事務/駅チカ/働きやすさ◎
給与
時給 1,200円~1,250円
休日・休暇
・夏季休暇、年末年始休暇
経理事務
弊社運営の民泊関連の経理事務のお仕事です。   ・会計関連書類の作成  ・PCへデータの入力業務(マネーフォワード使用)  ・決算書作成補助    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,200円~2,000円
休日・休暇
夏季・年末年始
不動産事務
営業担当者のサポート・アシスタント業務  仲介物件や買取物件の物件資料・重要事項説明書・売買契約書の 作成及び管理  ポータルサイト・SNS更新などのインターネット入力業務  その他簡単な経理事務  わからないことは先輩社員が丁寧に指導いたします。                     【変更範囲:変更なし】
仕事内容
不動産事務
給与
時給 1,114円~1,300円
休日・休暇
GW・夏季休暇・冬季休暇