大阪府 大阪市中央区 経理のパート・アルバイト

検索結果 18のうち 1〜 18件を表示

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一般事務(経理補助)
【主な仕事内容】書類の作成、関係者との予定管理、経理処理のサ        ポート、データ入力・処理、SNSの運用など。         その他、適正や意欲に応じて相談の上決定。          変更の範囲:変更なし
仕事内容
一般事務(経理補助)
給与
時給 1,500円~2,000円
休日・休暇
シフトによる
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会計事務/一般事務
大阪メトロ谷町六丁目駅より徒歩4分のオフィスでの事務作業 ・資材の組合員共同購入販売経理、組合員会費、保険料の経理決算業務 ・役員会等資料作成、講習会受付業務 ・屋根工事技能者育成職業訓練校運営事務(現在休校中) ・屋根工事技能者各種資格検定試験運営事務                      【変更範囲:変更なし】
仕事内容
会計事務/一般事務
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
夏季・冬季休暇あり
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急募!!【大阪府 大阪市中央区】一般事務スタッフ
支店の事務スタッフさんの募集です!  ・書類作成 ・事業所スタッフの勤怠入力 ・電話応対、来客対応 ・請求書支払/発行処理 ・伝票チェック、データ入力、ファイリング など   変更範囲:変更なし
仕事内容
急募!!【大阪府 大阪市中央区】一般事務スタッフ
給与
時給 1,280円~1,280円
休日・休暇
年末年始
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一般事務

株式会社 ビーエスエフ

一般事務
・来客、電話受付 ・PCを使用しての営業事務・経理入力             「変更範囲:変更あり(会社の定める業務)」
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
NEW

経理・雑務

株式会社HBコーポレーション

経理・雑務
経理業務           変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・雑務
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
研修インストラクター
自社の商材(酵素ドリンク)の研修講師  *契約エステサロン、整骨院、接骨院、パーソナルジム等のお取引 様への研修をしていただきます(エンドユーザーとなられるお客 様への説明等)  また、研修に伴う資料作成等  *栄養学的な面からの説明が可能な栄養士等の資格取得されている 方歓迎です。   【変更範囲:営業・経理事務】
仕事内容
研修インストラクター
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
営業(美容商材)
美容商材(酵素ドリンク)の営業 ・契約エステサロン・整骨院・接骨院。パーソナルジムへの  ルート営業 ・新規開拓 ・展示会出展の事前準備・当日の対応 ・商材の使用方法やエンドユーザーへの説明のレクチャー等の研修               【変更範囲:一般事務・経理事務】 ○営業は公共交通機関か自転車なので、社用車の運転等はございま  せん。また、近隣のエリアの営業となりますので、宿泊を伴う出 張もございません。 ○試飲用の商材の持ち運びはありますが、納品は少数(4本程度)  でない限り郵送しますので、ご安心ください。
仕事内容
営業(美容商材)
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
事務・広報・SNS運営
○ワード・エクセルでの入力作業  (複雑な計算式の作成はございません) ○商品の説明スライド・メニュー表・リーフレットの作成  (パワーポイントを使用) ○電話対応 ○その他、庶務業務  (郵便物の発送・収受、請求書の受付・送付、ファイリング等) ○SNS更新  (酵素ドリンクの商品案内を中心に、エステ事業の投稿補助) ○アプリを使用した動画・画像編集  【変更範囲:営業・経理事務】
仕事内容
事務・広報・SNS運営
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
事務員(中央区)     **急募**
管理部における事務  主な仕事     経理補助     データ入力     電話応対     来客応対     書類整理、ファイリング等             ** 急募 **  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務員(中央区)     **急募**
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇

営業事務

リンクサス 株式会社

営業事務
仕入先、得意先様への電話やメールの対応  メールやFAXでの受発注業務  仕入、売上のデータ入力  軽作業(サンプル出荷やカタログ発送等)  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,200円~1,400円
休日・休暇
年末年始 お盆

経理事務及び総務

株式会社 日東フィナンシャルグループ

経理事務及び総務
経理事務全般、総務業務                      【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務及び総務
給与
時給 1,800円~1,800円
休日・休暇
経理事務パート(中央区)
複数事業を展開している弊社にて、 経理補助(社員さんのサポート)業務をお任せいたします。  ◎簡単なエクセルの入力 ◎書類のファイリング ◎帳簿の作成  ※主にエクセル入力・ファイリングがメインです。  経験者の方はもちろん、未経験も大歓迎です!! 先輩社員が1から丁寧にお教えいたします。  〈変更範囲:変更なし〉
仕事内容
経理事務パート(中央区)
給与
時給 1,150円~1,300円
休日・休暇
年末年始・夏季

事務補助

嶽下勇治税理士事務所

事務補助
*記帳代行(現金帳、預金帳、振替伝票よりの入力。)  業務内容は丁寧にお教えします。 安心して応募されてください。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
事務補助
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
夏季・年末年始
経理事務(補助業務)
AIを活用した月次試算表作成 会計ソフトへの入力・確認業務 その他 一般事務  *業務範囲:変更なし
仕事内容
経理事務(補助業務)
給与
時給 1,320円~1,800円
休日・休暇
年末年始、GW等
経理事務
帳簿管理・入出金管理など 電話対応                【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,250円~1,250円
休日・休暇

経理実務

公認会計士・税理士 細名洋平事務所

経理実務
会計事務所ですが、簿記の知識は必要としません。 通帳の内容をExcelに転記、csvカード明細に費目を振る等、ほとんどがExcel作業になります。Wordの基本スキルも必要です。 与えられた業務を期日までにこなしていただくだけで、営業ノルマや超高度なスキルは要求しません。 経理業務だけでなく、契約書や議事録、プレゼン資料の作成などもありますので、単調で飽きる・・ということにはさせません。「勉強しながら給与がもらえる」とご理解ください。 WordとExcelの基本的スキルは必須です。  [変更範囲:変更なし]
仕事内容
経理実務
給与
時給 1,200円~1,700円
休日・休暇
GW、夏季休暇、年末年始
一般事務(大阪市中央区)
会計システムを使った事務作業(請求書の作成など) WORD、EXCELなどによる資料作成、編集 領収書や契約書などのファイル整理 その他、一般事務  変更の範囲:変更なし
仕事内容
一般事務(大阪市中央区)
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇
不動産事務
営業担当者のサポート・アシスタント業務 仲介物件や買取物件の物件資料、重要事項説明書、売買契約書の 作成や管理 ポータルサイト更新、SNS更新などのインターネット入力業務 その他簡単な経理事務  わからないことは先輩社員が丁寧に指導いたします。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
不動産事務
給与
時給 1,114円~1,300円
休日・休暇
夏季休暇 GW 冬期休暇