大阪府 大阪市中央区 梱包の正社員・転職

検索結果 5のうち 1〜 5件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

NEW
倉庫業務及び配達
◎事業所にて倉庫業務・配達業務を行って頂きます。  ・商品の検品、仕分、梱包、入出庫 等  ・その他軽作業(商品は軽量物)  (業務に慣れるとPCにて在庫や入出庫のスケジュールを   確認して頂きます。)  ・配達補助として、週1回程度普通乗用車で、   1ヶ所(往復1時間30分程度)の配達有り。  *業績好調による増員です。 *未経験の方にも、しっかり指導します。                      変更範囲:変更なし
仕事内容
倉庫業務及び配達
給与
月給 210,000円~220,000円
休日・休暇
盆・年末年始
ECサイト商品の梱包・軽作業スタッフ
当社はフリーズドライ・レトルト商品・缶詰など、食品をメインに通販事業をおこなっています。 大手ネットモール通販サイトに10店舗出店しており、様々な  ジャンルでランキング1位を獲得した実績があります。 店舗名は「ええもん広場」です。  主な作業内容 ・商品の入荷・検品作業、倉庫・在庫管理 ・商品のセットアップ ・ピッキング、梱包作業、包装作業  ※変更範囲:会社の定める業務(本人の希望・適性による)
仕事内容
ECサイト商品の梱包・軽作業スタッフ
給与
月給 191,000円~191,000円
休日・休暇
シフト制 週2日休み
在庫管理・顧客対応
日常の納品商品の仕分け・検品作業、梱包・出荷業務にも関わっていただきます。また、商品の管理・整理もお願いします。 営業部対応担当、在庫状況をしっかり把握したうえで、適宜フィードバックや対応を行っていただきます。 商品の在庫管理、返品対応などの管理業務、および簡単な一般事務の仕事。 上司や関係部署とのやり取り・連携のサポートもしていただきます。    【変更範囲:変更あり(事務職、EC対応職)】
仕事内容
在庫管理・顧客対応
給与
月給 220,000円~260,000円
休日・休暇
祝日出勤(振替休暇あり)・お盆休み・年末年始

貿易事務(総合事務)

有限会社 ショウコウインターナショナル

貿易事務(総合事務)
*輸入商品の発注【英文(メール)】 *パソコン操作(ワード、エクセル等) *電話応対 *伝票処理 *事務所内の管理(かんたんな掃除、お茶出し、ゴミ出し 等)  ※貿易事務に興味のある方、もしくは経験者 歓迎                    【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
貿易事務(総合事務)
給与
月給 230,000円~280,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇
店舗運営、販売員スタッフ  登録販売者
商品の梱包、販売、問い合わせ対応、アフター、配送作業、仕入など総合的な店舗運営をお願いいたします。 インバウンドのお客様対応が増えると思いますが、海外語が使えなくても、構いませんが、店舗運営には関わることとなりますので、責任感は必要です。 対面販売、交渉も要りますので、今までご経験値がある方は、生かせる環境だと思います。 新店舗になりますので、自分のスキルアップを兼ねて、新たなチャレンジもできます。 医薬品も多数ありますので、医薬品知識と登録販売者の資格は必須です。 【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
店舗運営、販売員スタッフ  登録販売者
給与
月給 230,574円~322,803円
休日・休暇
シフト制に基づきます。