経理事務(労務事務含む)
株式会社 グッドヒル
◆銀行預金・現金管理 ◆仕訳入力(財務応援使用) ◆月次試算表・決算業務(決算修正まで) ◆給与計算 ◆勤怠管理・入退社時手続き ◆税務署・年金事務所等の対応 ◆契約事務・ローン事務・売買に伴う精算業務など ◆電話対応来客対応 ◆その他事務業務 「変更範囲:変更なし」
財務経理スタッフ
イオンディライトセキュリティ株式会社
主に支払いに関する業務 1.営業所が入力した外注費の買掛金残高チェック 2.上記1.に誤りがあった場合の修正対応 3.諸経費請求書の費用計上 4.従業員立替経費の精算申請のチェック 5.契約賃借料の費用計上 6.現金収納(月に2~3回の頻度) 変更範囲:変更なし
会計財務責任者候補 経理・財務・会計
錦セン 株式会社
・売上や費用管理 各拠点毎の売上の入力、仕入支出の伝票管理 ・売掛金管理 未回収の代金の管理、伝票入力 ・伝票起票 請求書や領収書、注文書を元に起票 ・その他決算業務のサポートや庶務など 変更範囲:会社の定める業務
- 仕事内容
- 会計財務責任者候補 経理・財務・会計
- 給与
- 月給 240,000円~240,000円
- 休日・休暇
経営企画・財務・経理(管理職)
錦セン 株式会社
・年末調整業務 ・伝票入力 ・グループ全体の決算業務 ・税務申告対応 ・税務調査対応 ・中長期の経営企画 ・社内各部門との連携及びサポート対応 ・給与計算 ・部署メンバーの管理・育成など 変更範囲:会社の定める業務
- 仕事内容
- 経営企画・財務・経理(管理職)
- 給与
- 月給 250,000円~300,000円
- 休日・休暇
企業福利厚生プランナー(法人営業)
大同生命保険株式会社 なんば営業所
◆納税協会等の会員企業を訪問し、福利厚生制度の加入、脱退の手続きをして頂くお仕事です。(法人営業) *企業への訪問です。家庭訪問ではありません。 *家族・親戚や友人知人への保険勧誘は必要ありません。 *平日17時15分まで、土日祝は休みなので、家事や育児との両立も可能です。 *年最高40回取得できる半日休暇制度により、お子さまの急な発熱や学校行事にも対応できます。 *3年間の育成期間あり。営業が初めての方も安心です。 ◆採用情報HPは【大同生命 新たな可能性へ】で検索 変更範囲:変更なし
事務職 総務・財務
株式会社 東海大阪レンタル
総務・財務に関わる様々な業務を幅広く行っていただきます。 社会保険手続き、協定業務、年末調整業務 貸与品管理、販促品手配、社内改善活動 等 買掛金管理、売掛金管理、仕訳作成 他 PC操作、電話/来客対応が多くあります。 ※入社後はまず営業所業務を経験していただく場合があります。 変更範囲:会社の定める業務(本人が変更を希望した場合に限る)
税理士補助【税務監査スタッフ(CS)】
会計事務所 サンタックスオフィス
・税理士補助 ・巡回監査 などクライアント対応がメイン業務になります。 ■製販分離体制 会計入力~決算申告書作成は別のスタッフが行うため クライアント対応に注力できる環境です。 ■業務の進め方 担当制:ひとり20~30件(年1のお客様含む) 顧客対応方法:メール、電話、対面(来所8割、訪問2割)、オンライン等 「変更範囲:変更無し」
税理士補助【税務補助スタッフ(内勤/MS)】
会計事務所 サンタックスオフィス
・会計入力、試算表作成 ・月次、年次決算報告書作成 ・各種税務申告書等作成 など内勤業務がメイン業務になります。 ■製販分離体制 お客様対応は別のスタッフが行うため 会計入力~決算・申告書作成業務に注力できる環境です。 ■業務の進め方 担当制:ひとり20~30件(年1のお客様含む) 「変更範囲:会社の定める業務」
財務経理(チーフ・マネージャー)
クリニファー株式会社
少数精鋭で運営しているため、実務作業も含めてグループ全体の経理業務全般をお願いいたします。 ■経理/会計事務全般(決算含む) ■税務申告 ■予実管理 ■資金管理・資産管理 ■事業戦略/計画の策定 ■社内外社員の会計支援 ■社内経理教育・指導 ■監査/J-Sox対応 ■その他関連業務 ■IPO準備 変更範囲:変更なし
【SE】ABAP開発エンジニア
株式会社Phoenixテクノロジーズ
SAPモジュールにてabap言語を使用したシステム開発 要件定義~基本定義~製造~テストを行って頂きます。 FI(財務会計)、CO(管理会計) SD(販売管理)、MM(在庫管理) HR(人事管理)、PP(生産管理)等 ※ブランクがある方も歓迎しております。 ※まだまだ新しい会社ですので、一緒に盛り上げてくれる方を募集しています。 変更範囲:変更なし
一般事務
株式会社 本家かまどや 大阪事業本部
【データ入力】店舗の売上チェックなど財務管理 【メールの確認】社内メールの確認のみになります。 【電話応対】各店舗から連絡が来ることがあるので、担当の方に繋 いでいただきます。 【書類作成】社内広報用の資料の作成がメインです。 【発注業務】各店舗へ新しいメニューポスターやユニフォームなど を送る作業です。 【変更範囲:変更なし】
経営企画室(中央区)<新規立ち上げ部署>
株式会社 Nine
【仕事内容】 ■各事業所の事業計画及び戦略立案、事業運営のサポート ■財務分析 ■社内外の事業環境に関する調査・分析業務 ■グループ全体の経営課題分析、対策の立案・実行、社内横断プロ ジェクトの取りまとめ ■外部コンサルタントとの折衝・調整 ■経営陣との協議に基づく中期経営計画や単年度方針の策定、全社 の予算作成、会議体の運営 ※ご経験に応じてお任せします。 変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- 経営企画室(中央区)<新規立ち上げ部署>
- 給与
- 月給 220,000円~400,000円
- 休日・休暇
- 年末年始・夏季休暇
一般事務
協立神明監査法人
◇主な仕事はパソコン (エクセル、ワード、アクセス、弥生会計)でのデータ入力、文書の作成や表を作成する ◇書類の整理、保管 ◇一般会計、給与計算 ◇郵便物の発送、受取 ◇人事関係事務 ◇出張手配関係 ◇その他、会計士の監査補助業務 *長く勤務していただける方を希望します。