大阪府 大阪市中央区 財務の正社員・転職

検索結果 10のうち 1〜 10件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

バックオフィス業務
バックオフィス業務:財務、経理、証券管理や総務関連業務に従事していただきます。   【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
バックオフィス業務
給与
月給 260,000円~280,000円
休日・休暇
経理業務
【具体的な仕事内容】 ■日々の経理業務  仕分け入力、伝票整理、入出金管理、小口現金の管理 ■月次決算補助  試算表の作成、給料振込業務(補助) ■請求書・支払処理  請求書発行、管理、経費精算 ■年末調整補助  従業員からの情報回収~申請 ■その他経理・財務関連業務  給与計算など                    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理業務
給与
月給 215,000円~215,000円
休日・休暇
ゴールデンウイーク休暇 夏季休暇 冬季休暇
企業福利厚生プランナー(法人営業)
◆納税協会等の会員企業を訪問し、福利厚生制度の加入、脱退の手続きをして頂くお仕事です。(法人営業)  *企業への訪問です。家庭訪問ではありません。 *家族・親戚や友人知人への保険勧誘は必要ありません。 *平日17時15分まで、土日祝は休みなので、家事や育児との両立も可能です。 *年最高40回取得できる半日休暇制度により、お子さまの急な発熱や学校行事にも対応できます。 *3年間の育成期間あり。営業が初めての方も安心です。 ◆採用情報HPは【大同生命 新たな可能性へ】で検索 変更範囲:変更なし
仕事内容
企業福利厚生プランナー(法人営業)
給与
月給 220,000円~250,000円
休日・休暇
夏期・冬期休暇あり
税理士補助
・会計、税務監査 ・財務コンサルティング、経営助言 ・経営計画策定、立案サポート ・経営革新サポート ・タックスプラニング ・その他上記に類する業務      変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助
給与
月給 230,000円~350,000円
休日・休暇
・年末年始 ・盆休み
経営企画室(中央区)
【仕事内容】 ■各事業所の事業計画及び戦略立案、事業運営のサポート ■財務分析 ■社内外の事業環境に関する調査・分析業務 ■グループ全体の経営課題分析、対策の立案・実行、社内横断プロ ジェクトの取りまとめ ■外部コンサルタントとの折衝・調整 ■経営陣との協議に基づく中期経営計画や単年度方針の策定、全社 の予算作成、会議体の運営 ※ご経験に応じてお任せします。  〈変更範囲:変更なし〉
仕事内容
経営企画室(中央区)
給与
月給 220,000円~400,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇・GW休暇

税理士補助業務

税理士法人GROWLEAD 石橋グループ

税理士補助業務
税務顧問のお客様の担当者として、月次決算から決算・申告業務までをやってもらいます。会計事務所の勤務経験がある方にぜひご応募いただきたいです。  当事務所の事務所コンセプトは「何でも経営相談室」です。税務や財務だけでなく、お客様の経営のアドバイスもやって欲しいです。 「中小企業の経営をサポートしたい」という志のある方、是非一緒に働きましょう! また、ご本人の希望があれば、所長が行う経営診断の補助業務もやっていただきます。やる気次第で業務の幅も広がり成長できる環境です。 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 302,000円~345,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇
営業職(総合職)
当社は近畿財務局登録の金融商品取引業者であり、日本証券業協会 金融先物取引業協会に所属する証券会社です。 日本取引所グループの会員であり、FX取引・CFD取引・CX取引の金融商品をご案内し、専門コンサルタントとしてサービス提供を行っていただきます。  セミナー等で新規のお客様を開拓し、お取引開始後は情報提供・アドバイスを行い、お客様満足度の向上に努めていただきます。    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業職(総合職)
給与
月給 190,665円~306,018円
休日・休暇
10月、4月に有給付与。有給付与前に特別休暇あり(3日上限)休日出勤時には振替休暇。年末年始・夏季休暇。
経理事務
■仕訳・記帳業務 ■経費精算・支払い管理 ■売掛・買掛金の管理 ■年次決算の補助 ■その他、庶務(来客対応・書類作成など)   ※変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 280,000円~350,000円
休日・休暇

経理

大王フードサービス 株式会社

経理
・各事業所の備品/消耗品の受発注管理 ・売上・仕入処理、請求・集金処理等の販売管理 ・器材の貸出管理 ・会計伝票の仕訳・検証・承認、棚卸資産管理 ・決算・申告業務の補助 ・電話の受付、来客対応 ・郵送物/書類/伝票整理その他 ・財務分析/経営分析などの経理・財務に関する業務全般 ※上記の中から適正に応じて、他のメンバーと調整の上、  お任せします。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理
給与
月給 230,000円~300,000円
休日・休暇
税務アシスタント
★未経験者歓迎★  電話・来客対応・書類整理 会計ソフトへのデータ入力 ※基本的なPC作業のできる方歓迎  会計税務の専門知識は先輩職員が丁寧に教えていきます♪  ゆくゆくは試算表の作成・申告書類の作成や 顧問先への巡回監査に同行し 先輩のアシスタントをお願いします♪                    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税務アシスタント
給与
月給 190,000円~242,000円
休日・休暇
完全週休2日制 冬期休暇、夏期休暇