大阪府 大阪市中央区 小売のパート・アルバイト

検索結果 7のうち 1〜 7件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

販売及び商品管理スタッフ(アンナ店)
レディースアパレル、ファッション雑貨の卸販売です。  ・店頭の接客、電話やLINE応対 ・商品検品、札付け、スチームアイロン、整理 ・各得意先への出荷、納品などの作業  慣れてくれば各得意先への対応、店内のディスプレイ提案など お任せします。   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
販売及び商品管理スタッフ(アンナ店)
給与
時給 1,114円~1,114円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始・会社カレンダーによる
貿易事務
◇輸出入業務、船積書類等作成、乙仲との交渉 ◇納品管理・資料作成(BL・インボイス・パッキングリストその他) ◇送金・入金処理 ◇貿易営業事務アシスト(資料作成及びメールでの案内) ◇英語でのコレポン  ※パソコン(ワード、エクセル)に堪能な方  【変更範囲:変更なし】 
仕事内容
貿易事務
給与
時給 1,500円~1,800円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇(お盆休み) 祝日と祝日の間を休業日とする(不定期)
カフェ店員
*老舗和菓子店とコラボした和カフェの店員 *店舗にかかわる業務全般 *適正により企画、ブランディング、商品開発にかかわる機会あり    *仕事内容の変更範囲:変更なし
仕事内容
カフェ店員
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
シフトによる
婦人服販売の仕事です
当社は船場センタービルを拠点に、小売、卸、百貨店催事を主な 業務としています。 今回、船場センタービルの2店舗での販売スタッフを募集しています。 週2日からでもOK! 日・祝休み! 残業なし(18:00終業)! 駅近い! あなたのキャリアを生かしてみませんか!     変更範囲:変更なし
仕事内容
婦人服販売の仕事です
給与
時給 1,114円~1,200円
休日・休暇
通販サイト入力業務
通販サイト移行業務 商品のアップ作業 入力業務    変更範囲 会社が定める業務
仕事内容
通販サイト入力業務
給与
時給 1,500円~1,500円
休日・休暇
平日のみの勤務だけでも可
事務職(入力業務)
EXCELやスプレッドシートへの入力業務です。  ※生産管理職のフォローにあたる入力業務です                       ※ 急募 ※   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務職(入力業務)
給与
時給 1,120円~1,120円
休日・休暇
総務・パソコン入力・書類作成・軽作業等
事務作業全般をお願いできる方の募集です。 主にパソコンを使用する業務です。 ワード・エクセル入力や専用システムへ入力をしていただきます。 また、軽い荷物の梱包・発送作業があります。 特に資格は必要ありません。 具体的な仕事内容は先輩社員がマンツーマンで丁寧に指導しますのでご安心ください。 週に3日から4日勤務、扶養内での勤務も可能です。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
総務・パソコン入力・書類作成・軽作業等
給与
時給 1,400円~1,400円
休日・休暇
シフト表による 年末年始