大阪府 大阪市中央区 税務の正社員・転職

検索結果 6のうち 1〜 6件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

税理士補助
・会計、税務監査 ・財務コンサルティング、経営助言 ・経営計画策定、立案サポート ・経営革新サポート ・タックスプラニング ・その他上記に類する業務      変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助
給与
月給 230,000円~350,000円
休日・休暇
・年末年始 ・盆休み
会計・税務業務
税務申告書作成補助 等   変更範囲:税理士業務全般
仕事内容
会計・税務業務
給与
月給 220,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始

一般事務

税理士法人 さくら会計

一般事務
・エクセル・ワードによる文書作成・Eメール送受信 他 ・電話応対、来客応対 ・所内の庶務業務全般 ・簡単な会計ソフト入力        【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務
給与
月給 220,000円~250,000円
休日・休暇
事務所カレンダーによる土曜日出勤あり
税理士業務 税理士補助業務
・法人・個人事業者の巡回監査業務 ・決算書、税務申告書の作成 ・資産税関連業務 ・コンサルティング業務        【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士業務 税理士補助業務
給与
月給 230,000円~250,000円
休日・休暇
確定申告期等は土曜日出勤あり

税務スタッフ

株式会社 日本会計サービス

税務スタッフ
税理士法人オンデック併設! ■これまでの経験をベースにしつつ、主に以下の業務に携わってい ただきます   会計・税務に対する相談・対応   経営に対する相談・対応、書類、証憑の整理   弥生会計や達人を中心とした会計・税務入力(記帳代行)   給与計算、源泉所得税の対応、電話応対、来客応対など  担当者1人あたり15社~多くて30社程度ご担当いただきます。 希望者は、M&Aなどにも携わっていただくことが可能です!                     【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税務スタッフ
給与
月給 250,000円~950,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇
会計事務所での税務補助スタッフ
・顧客訪問 ・月次/年次決算 ・各種申告書作成など   ◆入社後のイメージ:先輩スタッフにつきながら、決算の補助業務を中心に担当していただきます。  【使用ソフト】 弥生会計・MFクラウド・達人  変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務所での税務補助スタッフ
給与
月給 190,000円~190,000円
休日・休暇
年末年始休暇