大阪府 大阪市淀川区 コールセンターの正社員・転職

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テレフォンアポインター(大阪市淀川区)
当社が携わっているマンションやアパートの入居者様からのお問い合わせに対応しているコールセンターの管理をお任せいたします。  ≪業務の詳細≫ ■スタッフの管理(勤怠管理/シフト制作/面談/教育・研修等) ■センター数値・品質管理(入電数確認/モニタリング/応対フォロー/通話時間管理等) ■エンドユーザー対応(二次対応等) ■クライアント及び関連部署との調整(報告書作成/報告等)  職種の変更範囲:変更なし(本人希望を考慮・検討可)
仕事内容
テレフォンアポインター(大阪市淀川区)
給与
月給 204,819円~230,000円
休日・休暇
ゴールデンウイーク・夏季・年末年始休暇 会社カレンダー有・月一、二回土曜出社有
ヘルプデスク(事務系)システム運用・保守(大阪オフィス)
・ヘルプデスク(事務系) ・SEサポート業務 ・システム運用、保守 ・コールセンター(オペレーター)業務 ・PCセットアップ業務 ・他付随業務  *経験の浅い方、スキルチェンジしたい方も大歓迎です。  変更範囲:変更なし
仕事内容
ヘルプデスク(事務系)システム運用・保守(大阪オフィス)
給与
月給 190,000円~260,000円
休日・休暇
年末年始休暇(12/30~1/3)