コールセンタースタッフ◆ 大阪情報センター
株式会社 ベストライン
電話にて輸送するお客様のお荷物(商品)と協力会社様のトラックをマッチングさせるお仕事です。 ・お客様から商品輸送の依頼→協力会社様へ電話→成立→配送指示 ・協力会社様からトラック商品検索(荷物)依頼→商品検索(荷物)→成立→配送指示 協力会社様の乗務員の方へも輸送のサポートをする仕事です。 ※YouTube、TikTok、インスタ等で情報配信中! 【変更範囲:変更なし】
- 仕事内容
- コールセンタースタッフ◆ 大阪情報センター
- 給与
- 時給 1,200円~1,700円
- 休日・休暇
- GW、夏期休暇、年末年始、慶弔休暇、その他特別休暇あり ※有給取得率が年平均10日達成