サービスエンジニア(メンテナンス職)/大阪営業所
ブルーマチックジャパン 株式会社
飲食チェーンなどに設置されている業務用コーヒーマシンの点検、設置、修理などをお任せします。入社後は2~3ヵ月かけてイチから教えますので、未経験の方もご安心ください。 【主な業務】 出荷前点検(お客様への出荷前にコーヒーマシンの点検を実施)、 設置作業(指定された日時にお客様先に伺い、コーヒーマシンを設置、コーヒーメニューの設定や取扱方法の説明)、点検調整作業 (当社の商品を導入しているお客様先を定期的に訪問し、コーヒーマシンを適正な状態に保つための点検を行なう)、出張修理(コールセンターからの連絡を受けて、不具合マシンの修理を行います。) 変更範囲:変更なし
家賃コンサルティング業務・入力業務
日本賃貸保証 株式会社
*お客様対応のコールセンター業務 ・受電対応(お客様からのお問合せ対応) ・架電対応(お客様のご状況を確認し、お支払いが円滑になるよう にフローに沿ってご案内する) ・各種データ入力 ・資料作成業務等 ・メール、SMS送信業務 未経験者大歓迎です! 入社後の研修体制はしっかりしており、業務は必ず先輩社員がつい ておりますので、わからいことなどすぐに聞ける環境ですのでご安 心ください 変更範囲:変更なし
コールセンターオペレーター(大阪)
イオンディライトコネクト 株式会社
全国のコンビニやスーパー、カフェなど全国チェーンの店舗からの コール受付業務です。 コールの内容は、店舗設備のメンテナンス依頼のお電話です。 具体的には、 「自動ドアの調子が悪い」 「冷蔵庫が冷えない」 「空調の調子が悪い」 「ドライブスルーのインカムが壊れた」など その場で、直ぐに解決できることも沢山ありますが、修理や交換が 必要な場合は、メンテナンススタッフを手配して頂きます。 やりとりは、全てBtoBで契約内容に基づいた対応となるため、 安心してご勤務頂けます。変更範囲:会社の定める業務
一般事務職【審査】
日本賃貸保証 株式会社
不動産の賃貸保証に関する申し込み審査受付業務 ・申込データを元にお客様へお電話にてヒアリング ・審査結果通知 ・データ入力(入力程度のPCスキル) ※基本的に電話応対が多くなります。 入社後の研修体制はしっかりしており、業務は必ず先輩社員がついておりますので、わからいことなどすぐに聞ける環境ですのでご安心ください! 変更範囲:変更なし