人材コーディネーター/営業・既存スタッフ管理
ショウヨウ 株式会社
○当社既存のクライアントを回り、派遣スタッフの 労務管理・フォロー等の業務 大手製造メーカーや事務・コールセンターなど 取引の長い企業様が多数。 ニーズをヒアリングし、条件にマッチするスタッフの紹介や 当社派遣スタッフの勤怠管理、仕事の相談・フォローなどのサポート。 ○新規クライアントへの人材派遣・職業紹介の営業 業務の変更範囲:変更なし
コールセンターオペレーター
株式会社 システムリサーチ 大阪支店
自社開発ソフト(財務・会計、給与計算、販売管理、顧客管理、CTI)の保守会員様からの問い合わせ対応が主な仕事です。 操作問合せはオペレーター回答していただきますが、技術的な内容の場合は技術者へエスカレーションしていただきます。 コールセンターで問合せが多かったものをまとめてHPに公開したり、マニュアル作成なども業務に含まれます。 コールセンター経験者、会計、給与知識あるかた歓迎! 未経験の方もしっかり研修しますのでご安心ください。 【変更範囲:会社の定める業務】
一般事務職【大阪/経験者求人】
日本賃貸保証 株式会社
・申込審査業務 ・家賃コンサルティング業務 ★能力や特性に応じて最適な部署へ配属いたします★ 入社後の研修体制はしっかりしており、業務は必ず先輩社員がついております。分からない事などすぐに聞ける環境ですのでご安心ください! [変更範囲:変更なし]
コールセンター テクニカルサポート業務(未経験者歓迎)
株式会社 アイテム
PCやスマホをお使いのお客様からの操作方法など、お困りごとの 問合せに対し、解決のサポートをするお仕事です。 研修もマニュアルも充実しているので、未経験者でも安心です。 クレーム対応ではなく、お困りごとを解決し、喜んで頂ける やりがいのあるお仕事です。座学研修・OJT研修・FU研修も あり、経験豊富なトレーナーがしっかりと皆さんをサポートします ので、ITの知識のない方や未経験の方でも安心です。 お電話での話し方やシステムの入力など、しっかり研修で学んで 頂けるので未経験の方でも活躍しています。20代から50代まで幅広く活躍しています。チーム制になっているので、相談・協力できる体制です。本町、四ツ橋駅から5分と通勤も便利です。 変更範囲:既存顧客へのフォロー業務(但し現状ほぼありません)
コールセンター既存顧客へのフォロー業務(未経験者歓迎)
株式会社 アイテム
大手通信会社のサービスを長期ご利用中のお客様にお電話し、お困りごとがないかを簡単に確認するお仕事です。研修もマニュアルも充実しているので、未経験者でも安心です。 ※クレーム対応ではありません 座学研修・OJT研修・FU研修もあり、経験豊富なトレーナーが しっかりと皆さんをサポートするので、ITの知識のない方や 未経験の方でも安心です。 お電話での話し方やシステムの入力など、しっかり研修で学んで 頂けるので未経験の方でも活躍しています。20代から50代まで幅広く活躍しています。チーム制になっているので、相談・協力できる体制です。本町、四ツ橋駅から5分と通勤も便利です。 変更範囲:テクニカルサポート業務(但し、現状ほぼありません)