資材管理業務
株式会社 下平電機製作所
■製品の部品調達、価格交渉、 ■納期管理、在庫管理、伝票管理等 社内はもちろん、取引先業者との密なコミュニケーションで、購買ネットワークを構築、いい物を『早く!』『安く!』調達。物だけでなく、人との関りを養う事ができます。陰ながら製造業を支える仕事です。 皆さまのご応募を心よりお待ちしております。 変更範囲:会社の定める業務
社長秘書兼総務
株式会社 くれはプランニング
社長秘書兼総務 〇代表者のスケジュール管理とリマインド 〇会議資料作成(パワーポイント、エクセル、スプレッドシート) 〇SNS(動画編集等) 〇書類整理、書庫整理 〇送迎業務 〇総務事務(管理職員の事務的なサポート) 〇備品の在庫管理 〇消耗品の発注 〇放課後デイサービス等の送迎 〇提携サロン業務 変更範囲:変更なし
