大阪府 大阪市中央区 在庫管理の正社員・転職

検索結果 19のうち 1〜 19件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

海鮮やかん焼き居酒屋の店舗社員(焼蒸鍋Dining嚶鳴)
仕込み・調理・発注・在庫管理・接客・提供・アルバイトの教育等 店舗運営全般をお願いします。  店舗名は焼蒸鍋Diningおうめい(嚶鳴)です。  ・完全週休二日制 ・飲食店経験者優遇     【変更範囲:会社の定める全ての業務】
仕事内容
海鮮やかん焼き居酒屋の店舗社員(焼蒸鍋Dining嚶鳴)
給与
月給 192,422円~199,823円
休日・休暇
土日休み(週休二日制)
ECサイト商品の梱包・軽作業スタッフ
当社はフリーズドライ・レトルト商品・缶詰など、食品をメインに通販事業をおこなっています。 大手ネットモール通販サイトに10店舗出店しており、様々な  ジャンルでランキング1位を獲得した実績があります。 店舗名は「ええもん広場」です。  主な作業内容 ・商品の入荷・検品作業、倉庫・在庫管理 ・商品のセットアップ ・ピッキング、梱包作業、包装作業  ※変更範囲:会社の定める業務(本人の希望・適性による)
仕事内容
ECサイト商品の梱包・軽作業スタッフ
給与
月給 191,000円~199,500円
休日・休暇
シフト制 週2日休み
店舗管理運営・販売(大阪心斎橋店)
日本茶の専門店・喫茶店の店舗運営全般をお願いします。 【具体的には】 接客・顧客管理・陳列・在庫管理・喫茶対応、テイクアウトの対応 などの運営業務が主な業務です。 調理業務はありませんが、 急須でお茶を淹れてお客様に提供することもあります。 店長就任後は、本社への発注業務や労務管理などもお任せします。 未経験からでも美味しいお茶の淹れ方をマスターできます。 <日本茶の魅力を伝えるお仕事です> 「おいしい日本茶を味わってほしい」 「お茶の魅力を伝えたい」 そんな私たちの思いに共感して頂ける方大歓迎です。
仕事内容
店舗管理運営・販売(大阪心斎橋店)
給与
月給 300,000円~300,000円
休日・休暇
・ローテーション勤務
キャラクター商品のECサイト運営スタッフ
日本中のお客様をHAPPYにする店舗作り 一緒にかわいいキャラクター商品販売を 楽天・Amazonなどのサイトでお願い致します。  具体的には簡単な入力作業、在庫管理、コメント返信など   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
キャラクター商品のECサイト運営スタッフ
給与
月給 230,000円~250,000円
休日・休暇
*年末年始休暇 *夏季休暇

在庫管理

MINE貿易商事株式会社

在庫管理
化粧品、日用品等の在庫管理、及び商品補充、発注業務、ほか商品の引き取りなど  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
在庫管理
給与
月給 220,000円~280,000円
休日・休暇
他、会社カレンダー
スープカレー屋さんスタッフ(森ノ宮)
森ノ宮駅より徒歩1分のスープカレー屋さんで下記の業務をお任せいたします。  〇調理全般(マニュアルがございます) 〇配膳 〇会計・売上管理 〇在庫管理・発注  その他付随する業務もお任せします。  ☆新規オープンのお店で一緒に成長することができます! ☆髪色・髪型自由 ☆まかない補助あり  〈変更範囲:変更なし〉
仕事内容
スープカレー屋さんスタッフ(森ノ宮)
給与
月給 193,000円~350,000円
休日・休暇
シフト制 

一般事務

日本駐車場メンテナンス 株式会社

一般事務
コールセンター専任の事務として、データ入力、書類作成等の作業をコールセンタースタッフや社内の各部署と連携を取りながら対応していただきます。 ・PCでのデータ入力業務 ・報告書、領収書の作成、発送対応 ・在庫管理 ・来客対応など ・返金処理 ・電話対応 ・駐車場利用者様とのやりとりはございません。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
一般事務
給与
月給 190,000円~190,000円
休日・休暇
シフト制
auショップ・携帯販売・接客(なんばウォーク)
≪ショップスタッフ≫ auが提供するスマートフォン等の通信機器や 各種サービスを通して、お客様の「よく分からない」や 「知らない」を「なるほど!」に変えるお仕事です。 <仕事内容の詳細> 各店舗内でのご提案・販売業務がメインのお仕事です。 1日に平均5~6組の接客を担当します。 ・スマホやタブレット等の機能・料金プランのご説明 ・契約申し込みの手続き (機種変更・新規契約・他社からの乗り換えなど) ・各種サービスのご提案 ・在庫管理等 【変更範囲:変更無し】
仕事内容
auショップ・携帯販売・接客(なんばウォーク)
給与
月給 190,000円~248,000円
休日・休暇
シフト制
総務・人事事務、営業サポート
【総務・人事事務】 ・在庫管理 ・採用担当 【営業サポート】 ・webメール、電話、来客対応 等 (社外ビジネスメールの頻度多く重要な業務です) ・納品書、請求書、見積書作成 ・展示会出展業務(現場の準備や片付け含む)  ※健康食品材料・健康食品・化粧品を取り扱っています ※薬品の取り扱いはありません    変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務・人事事務、営業サポート
給与
月給 195,000円~229,000円
休日・休暇
原則として休日は土日祝ですが年間休日120日の範囲内で変更有 ・夏季冬季休暇 ・GW休暇 他
販売・店舗スタッフ:コスメ・アロマ関連/大阪市 在籍出向
スパセイロンは、スリランカ王室の伝承レシピをもとにアーユルヴェーダ専門医と共同開発されたラグジュアリーなコスメブランドです。店舗で、お客様に寄り添い、以下の業務を担当していただきます。 ●お客様へのカウンセリング ●製品の説明と販売業務 ●店内業務全般(在庫管理・陳列業務など) ●顧客管理 癒しの香りに包まれながら、お客様に「美」と「癒し」を提供するお仕事です。  〔変更範囲:会社の定める業務〕
仕事内容
販売・店舗スタッフ:コスメ・アロマ関連/大阪市 在籍出向
給与
月給 190,000円~300,000円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始休暇・特別休暇(慶弔、産前産後休暇)・育児介護休業等
自然化粧品メーカーの営業事務職/淀屋橋徒歩1分
自然化粧品の営業をサポートする仕事全般をお任せします。 お客様からの電話注文を受けることから始めて、例えば電話での製品受注管理、製品在庫管理等、多くをお任せします。 Excel、Word、PowerPointは、触ったことがある程度で十分。時間外勤務はなく、ご自分の時間を有意義に使える職場です。 他業種経験者大歓迎! 事務所は地下鉄淀屋橋駅から徒歩約1分。通勤にとても便利です! 【勤務予定地はこんな感じ】 https://en-gage.net/pixypixy_saiyo/ 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
自然化粧品メーカーの営業事務職/淀屋橋徒歩1分
給与
月給 184,000円~230,000円
休日・休暇
夏期休暇、年末年始
セラピスト(Sixtree)
タイ古式サロンでの施術を中心としたサロン内業務全般 予約管理、ご案内、掃除、片付け、在庫管理、新型コロナ対策 (店内消毒や換気)、SNS更新など   変更範囲:変更なし
仕事内容
セラピスト(Sixtree)
給与
月給 232,800円~288,600円
休日・休暇
シフト制
栄養士(【独】国立病院機構 大阪医療センター)正社員
患者様への食事提供における 献立作成や食材発注・在庫管理などを行っていただきます。 厨房内業務もお手伝いいただきます。 400食ほどの事業所になります。  変更範囲:変更なし
仕事内容
栄養士(【独】国立病院機構 大阪医療センター)正社員
給与
月給 200,000円~220,000円
休日・休暇
・月9回シフト制による休日(2月のみ8回) ・特別休暇(慶休 等) 毎月3回希望休が取れます。

歯科衛生士

医療法人マインド会 よしかわ矯正歯科クリニック

歯科衛生士
歯科衛生士業務、主に検査(口腔内写真撮影、印象採得、口腔内スキャンなど) その他、ワイヤーの着脱、結紮。 他、院内清掃、診療に関わる業務全般。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
歯科衛生士
給与
月給 240,000円~280,000円
休日・休暇
年末年始休暇、夏期休暇、GW休暇 クリニック年間カレンダー通り

【SE】ABAP開発エンジニア

株式会社Phoenixテクノロジーズ

【SE】ABAP開発エンジニア
SAPモジュールにてabap言語を使用したシステム開発 要件定義~基本定義~製造~テストを行って頂きます。  FI(財務会計)、CO(管理会計) SD(販売管理)、MM(在庫管理) HR(人事管理)、PP(生産管理)等  ※ブランクがある方も歓迎しております。 ※まだまだ新しい会社ですので、一緒に盛り上げて  くれる方を募集しています。                       変更範囲:変更なし
仕事内容
【SE】ABAP開発エンジニア
給与
月給 198,910円~432,430円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始
料理長候補(玉造/正社員)
○「和食鍋処 すし半」での調理の仕事です ◎仕込み・調理・盛り付け  食材発注・在庫管理・月末棚卸業務など調理に関わる業務全般  *料理長候補職の募集です  ※変更範囲:会社の定める業務 
仕事内容
料理長候補(玉造/正社員)
給与
月給 240,000円~300,000円
休日・休暇
シフトによる月9日休み(2月は8日)
商品管理
1)PCを使用した自社システムでの商品の受注・発注・在庫管理  2)外注先へ加工商品依頼業務  3)自社倉庫内で入出庫作業(取扱商品は業務用食品・珍味   おつまみ・チョコレート)  4)出荷商品の仕分け、送りの準備  5)加工場へ商品配達、引き取りなど  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
商品管理
給与
月給 205,000円~234,500円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始
営業事務◆駅チカ徒歩3分◆残業ほとんどなし◆電話少なめ
全国のインポートショップへ輸入日用生活雑貨品を卸している当社での営業事務のお仕事です。南船場の7階建ての自社ビル。 営業スタッフのサポートをお願いします。  <仕事内容> ・受発注業務(社内システムへの入力業務) ・在庫管理(社内システム) ・営業資料作成(エクセル、ワードでフォームあり) ・伝票作成(社内システム) ・伝票処理、ファイリング等 ・その他、電話、メール、接茶対応               【変更の範囲:会社が定める範囲】
仕事内容
営業事務◆駅チカ徒歩3分◆残業ほとんどなし◆電話少なめ
給与
月給 182,300円~218,700円
休日・休暇
基本、土日祝は休 ただし4月と10月の第1(土)、9月と3月の最終(土)、12月の毎(土)は出勤日 盆・年末年始休
◆年間休日126日◆土日祝休◆Tシャツデザイン店舗の接客
書類選考なし!研修、マニュアル、資格取得制度充実!お客様からご希望のTシャツや記念品のプリント内容をお伺いし、受発注対応をしていただきます。先輩社員が近くにいて質問しやすい環境ですので未経験の方も安心してスキルを習得していただけます!  【業務内容】 ●Tシャツ、グッズの販売(来店対応・メール・電話での受付)●受発注管理、納期、在庫管理●店舗のディスプレイ●SNSの更新(月4回/当番制)●簡単な資料作成など  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
◆年間休日126日◆土日祝休◆Tシャツデザイン店舗の接客
給与
月給 189,844円~210,938円
休日・休暇
年末年始休暇、夏季休暇