大阪府 大阪市中央区 在庫管理のパート・アルバイト

検索結果 6のうち 1〜 6件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

生産管理・工程管理
宝飾パッケージの製造過程による軽作業の 生産管理・工程管理  製造工場での社長補佐。 お任せできる範囲で、生産管理、工程管理、在庫管理など幅広い領域に関与頂きます。   ※変更範囲:変更なし
仕事内容
生産管理・工程管理
給与
時給 1,150円~1,200円
休日・休暇
セラピスト(Sixtree)
タイ式サロンでの施術を中心としたサロン内業務全般 予約管理、ご案内、掃除、片付け、在庫管理、新型コロナ対策 (店内消毒や換気)、SNS更新など   変更範囲:変更なし
仕事内容
セラピスト(Sixtree)
給与
時給 1,115円~1,600円
休日・休暇
シフト制
販売スタッフ(なんばマルイ店)
*具体的なお仕事内容* ・お客様への接客・販売 ・レジ・商品のラッピング ・新商品入荷時のラッピング・検品・品出し ・在庫管理 ・開店準備・閉店作業 ・ディスプレイデザイン等   ※変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
販売スタッフ(なんばマルイ店)
給与
時給 1,114円~1,114円
休日・休暇
シフトに準ずる
総務・経理事務
税理士事務所での会計総務業務に携わっていただきます。  <具体的には…> *PCでの会計データ入力 *書類の作成・整理・ファイリング *郵便物などの受け取り・発送 *事務用品の在庫管理・発注  *電話・来客時の対応 *事務所内の清掃 など *ペーパーレス促進のため書類をスキャナーで読み込む作業も  お任せいたします。 わからないことはいつでも相談してくださいね!   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
総務・経理事務
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
年末年始
店舗販売スタッフ
グラス・食器類のテーブルウェア、お土産を扱う店舗の販売 ◎適正に応じた業務をお任せします ・店頭での販売業務 ・レジ対応 ・商品管理(仕入、販売、在庫管理など) ・店内のお掃除 など  <基本的なPCスキルがあればOK!> <週2日~・1日4h~のすき間時間で働きたい方> <学歴不問・未経験者歓迎!> <正社員登用もアリ!> 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
店舗販売スタッフ
給与
時給 1,250円~1,500円
休日・休暇
シフト制 ※時間・曜日はお気軽にご相談下さい。 
タオル・リラクシングウェアの販売スタッフ(中央区/週2程
大丸心斎橋店内にある「ウチノバス&リラクゼーション売場」での接客販売のお仕事です。「マシュマロガーゼ」などの特許取得の自社開発商品が多くありますので、自信をもっておすすめしていただけます。 ■主な仕事(変更範囲:変更なし) *接客販売…お客様に商品説明やご進物のアドバイスを行います。 *売場作り…季節ごとのディスプレイの変更。ディスプレイを見て来店されるお客様も多いです。 *商品整理…店頭商品の陳列、整頓。 *在庫管理…iPadを使用して発注や返品業務を行います。 *包装…箱詰め、のし包装、ラッピング *レジ業務…金銭授受、レジ操作
仕事内容
タオル・リラクシングウェアの販売スタッフ(中央区/週2程
給与
時給 1,150円~1,150円
休日・休暇
原則、土・日・祝日以外 週休4日~5日程度