生産管理・工程管理
株式会社 椎名金属製作所
セラピスト(Sixtree)
大澤商会 株式会社
販売スタッフ(なんばマルイ店)
Groort
*具体的なお仕事内容* ・お客様への接客・販売 ・レジ・商品のラッピング ・新商品入荷時のラッピング・検品・品出し ・在庫管理 ・開店準備・閉店作業 ・ディスプレイデザイン等 ※変更範囲:会社の定める業務
- 仕事内容
- 販売スタッフ(なんばマルイ店)
- 給与
- 時給 1,114円~1,114円
- 休日・休暇
- シフトに準ずる
総務・経理事務
ドクター経営 株式会社
税理士事務所での会計総務業務に携わっていただきます。 <具体的には…> *PCでの会計データ入力 *書類の作成・整理・ファイリング *郵便物などの受け取り・発送 *事務用品の在庫管理・発注 *電話・来客時の対応 *事務所内の清掃 など *ペーパーレス促進のため書類をスキャナーで読み込む作業も お任せいたします。 わからないことはいつでも相談してくださいね! 【変更範囲:変更なし】
店舗販売スタッフ
コスモスタイル 株式会社
グラス・食器類のテーブルウェア、お土産を扱う店舗の販売 ◎適正に応じた業務をお任せします ・店頭での販売業務 ・レジ対応 ・商品管理(仕入、販売、在庫管理など) ・店内のお掃除 など <基本的なPCスキルがあればOK!> <週2日~・1日4h~のすき間時間で働きたい方> <学歴不問・未経験者歓迎!> <正社員登用もアリ!> 【変更範囲:変更なし】
タオル・リラクシングウェアの販売スタッフ(中央区/週2程
内野 株式会社 大阪支店
大丸心斎橋店内にある「ウチノバス&リラクゼーション売場」での接客販売のお仕事です。「マシュマロガーゼ」などの特許取得の自社開発商品が多くありますので、自信をもっておすすめしていただけます。 ■主な仕事(変更範囲:変更なし) *接客販売…お客様に商品説明やご進物のアドバイスを行います。 *売場作り…季節ごとのディスプレイの変更。ディスプレイを見て来店されるお客様も多いです。 *商品整理…店頭商品の陳列、整頓。 *在庫管理…iPadを使用して発注や返品業務を行います。 *包装…箱詰め、のし包装、ラッピング *レジ業務…金銭授受、レジ操作
- 仕事内容
- タオル・リラクシングウェアの販売スタッフ(中央区/週2程
- 給与
- 時給 1,150円~1,150円
- 休日・休暇
- 原則、土・日・祝日以外 週休4日~5日程度