大阪府 大阪市北区 在庫管理の正社員・転職

検索結果 17のうち 1〜 17件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

アクセサリーと雑貨のセレクトショップの販売(正社員)
ハンドメイドアクセサリーと雑貨を 扱うセレクトショップ・コトモノマルシェの販売のお仕事です  ・お客様のご案内 ・レジ会計、入金業務 ・品出し、在庫管理 ・シフト作成 ・館や本社への報告書類作成 ・商品毎の売上台帳管理   (変更範囲 変更なし)
仕事内容
アクセサリーと雑貨のセレクトショップの販売(正社員)
給与
月給 220,000円~250,000円
休日・休暇
大阪市北区(阪急うめだ本店)/ルート営業
*担当店舗の売上管理とデータ分析 *在庫管理と店舗在庫の調整 *百貨店との商談、交渉 *販促計画やフェア等の立案と実行 *販売員マネジメント等   ☆男女どちらも応募歓迎いたします。  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
大阪市北区(阪急うめだ本店)/ルート営業
給与
月給 250,000円~320,000円
休日・休暇
シフト制
調剤薬局事務  / 大阪市北区
調剤薬局(薬局いろは)にて調剤薬局事務をお願いします。 【業務内容】 ・患者さま対応 ・処方せん入力(キーボード操作できれば可) ・医薬品等の在庫管理 ・出納帳管理 ・消耗品管理 ・レセプト業務(未経験でも可) ・電話応対など 従業員の大半が未経験から活躍しております!  【変更範囲:変更無し】
仕事内容
調剤薬局事務  / 大阪市北区
給与
月給 181,000円~250,000円
休日・休暇
土曜出勤の際は別曜日で振替
(正)総合職(店頭スタッフ)大阪市北区梅田
弊社が展開するブランドの直営店舗で勤務いただきます。 接客販売を中心にディスプレイ、在庫管理、ブログ及びSNSの 発信、期間限定ショップでの出張販売が主な業務となります。  「販売の仕事をやってみたいという熱意」 「人を楽しませることに喜びを感じられる方」 「誠実で他人を敬うことが出来る心」  上記が備わっていましたら販売未経験でも問題ございません。 直営店舗、ブログやインスタ等も事前ご覧いただきましたら、 より勤務のイメージをしていただき易いかと思います。 よろしくお願いいたします。      【変更範囲:変更なし】
仕事内容
(正)総合職(店頭スタッフ)大阪市北区梅田
給与
月給 206,000円~300,000円
休日・休暇
月9日公休(週休2日制) ※連続休暇・土日休日取得可能 休日に出張の場合は振替休日
歯科衛生士(大阪院)
・歯科衛生士業務全般 ・矯正治療カウンセリング・アシスタント ・ホワイトニングカウンセリング・施術 ・インプラント検診 ・その他(消毒・滅菌、掃除、発注・在庫管理など)  変更範囲:会社が定める業務
仕事内容
歯科衛生士(大阪院)
給与
月給 240,000円~400,000円
休日・休暇
基本毎週、水曜日と日曜日が休み。 祝日のある週は水曜日が出勤となる。
店員(店舗運営スタッフ たこ梅 北店)
【自分たちで考え、自分たちで店舗を運営することを実践】 〇基本の仕事内容 ・おでんの仕込み等の調理業務、注文・レジ等のホール業務 ・発注、在庫管理、シフト調整等の店舗運営業務 〇考えて実践する ・お店の商品の伝え方を自分たちで考えて実践する ・会計マネジメントを学び、お店の利益を考える ・マーケティング研修を元に実践。商売人として成長を目指す   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
店員(店舗運営スタッフ たこ梅 北店)
給与
月給 187,500円~220,000円
休日・休暇
公休日、毎月10日までに希望を聞いて、1カ月単位の勤務シフトを25日までに作成し、お知らせします。

システム開発(JAVA)

西日本スターワークス株式会社 大阪テクニカルセンター

システム開発(JAVA)
システム開発(JAVA)をお任せします 【担当フェーズ】  ・仕様検討、要件定義  ・基本設計、詳細設計  ・プログラミング、実装・テスト・評価、改修 【製品例】   販売管理、自社パッケージシステム、在庫管理システムなど  ※今までのご経験やスキルに合わせてお任せします。 変更範囲:会社の定める職種
仕事内容
システム開発(JAVA)
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始、GW、祝日のある週他 土曜日出勤の場合あり(年数日程度)
オープン系プログラマー
・オープン系システムの開発を行って頂きます。 ・開発言語はC#.netやVB.netが多いですが、それ以外のご経験でも応募可能です。 ・販売管理や在庫管理の業務知識のある方(尚可) ・担当工程はご経験に合わせてご相談させて頂きます。     「変更範囲:会社の定める業務全般」 
仕事内容
オープン系プログラマー
給与
月給 225,000円~550,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇

歯科衛生士(口腔外科)

医療法人 医誠会 医誠会国際総合病院

歯科衛生士(口腔外科)
【歯科口腔外科での歯科衛生士業務】  ・病棟入院患者の口腔ケア、術前術後の口腔ケア ・在庫管理 ・資料作成 ・その他付随業務、外部(メーカーなど)対応     ※業務の変更範囲:法人の定める業務
仕事内容
歯科衛生士(口腔外科)
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
営業アシスタント(工務)
ノート、メモ帳、レターセットや雑貨などの見積り、製造から納品までのスケジュール管理などの仕事をして頂きます。 仕入先、加工先への発注及び工程管理、入荷・在庫管理、出荷手配など幅広い業務でやりがいのある仕事です。        【変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業アシスタント(工務)
給与
月給 192,500円~268,600円
休日・休暇
土曜休暇は月2回程度休み(会社カレンダー)   その他は設立記念日、夏季休暇、年末年始
【大阪市内】牛カツ店の接客・調理/早期店長昇格可!
☆☆☆急募☆☆☆急募☆☆☆急募☆☆☆急募☆☆☆ 勝牛で「店長候補」として店舗運営業務全般をお任せします。 ・お客様のご案内やオーダー伺い、お食事の提供、お会計 ・食材の発注、棚卸 ・売上、利益管理 ・スタッフの採用、育成など  まずは現場に慣れていくことから始めましょう! 慣れてきたら店長を目指して、売上などの収支管理、仕入れや在庫管理、アルバイトスタッフの教育や管理などさまざまなマネジメント業務にも携わっていただきます! 変更範囲:店長、マネジメント業務
仕事内容
【大阪市内】牛カツ店の接客・調理/早期店長昇格可!
給与
月給 194,100円~388,100円
休日・休暇
シフト制

商品開発バイヤー(大阪府大阪市)

株式会社システムジュウヨン(ママイクコ)

商品開発バイヤー(大阪府大阪市)
生活雑貨のお店「ママイクコ」での商品開発バイヤーの募集です。 ●商品開発および仕入れ業務 オリジナル商品の開発/ナショナルブランド商品の仕入れ(国内) /市場調査や展示会訪問等による新規取引先の開拓 ●商品管理 店舗に向けての商品紹介→商品コンセプトの説明、ディスプレイ方 法などの案内/在庫管理(販売実績データ分析がメイン)→売れ筋 商品の確保および滞留商品の販売計画 ◎年2回、店舗責任者へ向け、社内展示会を行っています。 ※商品テーマごとに、コンセプトから販促方法などの説明を含め、 商品紹介を行います。 変更範囲:変更なし
仕事内容
商品開発バイヤー(大阪府大阪市)
給与
月給 158,000円~158,000円
休日・休暇
公休月9日(基本土・日・祝日がお休みとなります。※その他社内 カレンダーによる)
食品スーパーマーケットでの生鮮販売(大阪市北区)
精肉、鮮魚、青果、惣菜、日配、食品部門の商品陳列品出し加工  商品管理、数値管理、在庫管理  【変更範囲:なし】
仕事内容
食品スーパーマーケットでの生鮮販売(大阪市北区)
給与
月給 189,400円~350,000円
休日・休暇
法人営業・販売(オフィス専門商社)|未経験[梅田]
専門商社でオフィスに必要な家具を法人向けに営業・販売するお仕事です。営業未経験・業界未経験スタートの先輩が8割以上ですが、皆さん活躍されています。心配せず飛び込んでみてください! 【業務内容】 ■法人顧客への購入希望に対する販売提案(顧客開拓ナシ) ■見積書・請求書の作成 ■在庫管理 【入社後の活躍】 ・全社共通のオリエンテーション ・配属部署での業界知識、商材研修 ・入社半年以内に中途同期との3日間の集合研修あり ※大阪府内・市内で複数求人あり。希望勤務地をお知らせください *変更範囲:変更なし
仕事内容
法人営業・販売(オフィス専門商社)|未経験[梅田]
給与
月給 194,000円~210,900円
休日・休暇
・週休二日制 ※原則土日祝休み、月間休日8~9日 ・GW休暇、夏季休暇、年末年始、慶弔休暇、リフレッシュ休暇等
(請)購買事業部(手術室クラーク)(医誠会国際総合病院)
手術室クラークの業務をお願いします。 手術室の予約管理・調整 手術物品の準備業務 物品(医療機器、医薬品、廃棄物容器など)の発注や在庫管理 麻酔記録などのデータ入力 電話対応 など  【変更範囲:法人の定める業務】
仕事内容
(請)購買事業部(手術室クラーク)(医誠会国際総合病院)
給与
月給 135,000円~155,000円
休日・休暇
シフト制
購買事業部 事務スタッフ
本社購買事業部にて勤務  ・医療機器、医療材料仕入 ・在庫管理 ・納期管理 ・資料作成、書類管理 ・その他付随業務     【従事すべき業務の変更範囲:法人の定める業務】
仕事内容
購買事業部 事務スタッフ
給与
月給 135,000円~155,000円
休日・休暇
・有給休暇(入職時3日、6ヶ月後10日支給)・年末年始・ライフプラン休暇2日(4月末時点の入職者、6~11月に取得可能)
リネンサプライ事業部 事務スタッフ
本社 リネンサプライ事業部にて勤務 グループ病院、老健施設内リネンの管理をお願いします。  ・受発注業務 ・請求業務 ・在庫管理 ・資料作成、書類管理 ・その他付随業務    【従事すべき業務の変更範囲:法人の定める業務】
仕事内容
リネンサプライ事業部 事務スタッフ
給与
月給 135,000円~155,000円
休日・休暇
・有給休暇(入職時3日、6ヶ月後10日支給)・年末年始・ライフプラン休暇2日(4月末時点の入職者、6~11月に取得可能)