大阪府 吹田市 営業事務のパート・アルバイト

検索結果 3のうち 1〜 3件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

物流資材事務
※PCを使用したデータの作業入力(基幹システム) ※顧客からの受注処理と出荷指示や売上処理、サンプル準備や納品書作成等出荷に係る業務、これに関する発注業務 ※電話応対(納期回答やお問い合わせ対応、スケジュール調整)等 物流資材事務に係る業務全般   ・受発注の経験がある方歓迎  ・9割が日本国内対応  変更範囲:会社で定める全業務
仕事内容
物流資材事務
給与
時給 2,000円~2,000円
休日・休暇
※会社カレンダーによる。
本社営業本部内での営業事務【パート】
・営業担当者のサポート業務(資料作成、データ入力、請求書) ・顧客からの問い合わせ対応 ・受発注業務(システム入力、納期管理) ・在庫管理、出荷手配  上記内容の営業部門サポート業務を行って頂きます  ※本人の職務経験や希望する働き方により業務調整を行う  変更範囲:変更なし
仕事内容
本社営業本部内での営業事務【パート】
給与
時給 1,400円~1,400円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇 祝日のある週の土曜日は出勤の場合あり(会社カレンダーによる)
営業事務サポート
・電話対応 ・来客対応 ・パソコンによる入力業務(ワード・エクセル) ・発注書、仕入伝票等の整理 ・営業部員との連携(見積書等の作成)及び営業のサポート ・その他書類の整理   変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務サポート
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇