総合職(経理)【急募】
ロイヤルホームセンター株式会社
経理部門での決算業務や入出金管理、キャッシュフロー関連業務や会計業務等の多岐にわたる業務をお任せします。入社後は適性に応じて一部の担当から始めていただきます。 売上・利益計画の策定・進捗管理、入出金管理、請求書発行、支払い、データ入力、伝票整理、資料作成・売掛金、買掛金管理、法人税申告、消費税や固定資産税等の税金処理 変更範囲:会社の定める業務(異動により変更される可能性あり)
賃貸物件のプロパティ・マネジメント※正社員【大阪営業所】
株式会社 穴吹ハウジングサービス
年間休日115日~/フレックス・資格手当あり/転勤有無も選べる 賃貸物件のオーナー様の管理をサポートする仕事です。 〇建物の資産価値維持・向上提案 ・共用部および室内等の修繕・改善提案 など 〇入居者様の対応 ・修繕受付、業者手配、家賃集金 など 〇担当物件の巡回 〇入居者募集業務 ・募集資料の作成、業者訪問、契約書の作成 など まずはお気軽にお問い合わせください。 ※自家用車使用(ガソリン代支給)*変更範囲:会社の定める業務
分譲マンション管理リプレイス(新規受託)営業【大阪勤務】
株式会社 穴吹ハウジングサービス
年間休日115日~/フレックス・資格手当あり 管理会社に業務委託の無い、自主管理物件への管理導入提案や、 他社が受託管理している分譲マンションの管理組合に対し、 管理会社当社変更の提案を行います。 ◎総会への出席、マンションに出入りする取引業者との折衝 ◎受託後の管理組合へのサポート業務 ◎プレゼン資料作成、総会での発表など 専門部署やマンション管理担当(フロント)と連携して、 提案活動に努めていただきます。