大阪府 東大阪市 事務系の正社員・転職

検索結果 89のうち 1〜 20件を表示

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一般事務(関西配車センター)業務部
〇運送会社での事務です。  ・営業補助 ・電話対応 ・エクセル入力 ・伝票整理 など ・簡単な入力業務 など  ◆未経験者・経験者 共に歓迎  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務(関西配車センター)業務部
給与
月給 193,000円~193,000円
休日・休暇
一般事務  男女問いません!
事務経験は問いません! お願いする仕事は電話応対とパソコン入力、データ作成、書類の整理など、その他、付随する事務所での業務全般 パソコンの基本操作、入力は必須です。 20代30代のスタッフが活躍中。作業マニュアルがあります。 わからない事などは聞きやすい環境です。  ※変更範囲:変更なし   ***** 急 募 ***** 
仕事内容
一般事務  男女問いません!
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
土曜又は水曜日休み(シフト制) 年末年始・お盆
営業配車(関西本社)
○運送会社での管理職候補(総合職)です。  荷主様や協力会社様、各運転手様への電話を元に営業、利用運送、自社車両配車して頂きます。  未経験でも半年以上の経験で営業配車主任になることもできます。  ◆未経験者歓迎  ◆利用運送経験者優遇  変更範囲:変更なし
仕事内容
営業配車(関西本社)
給与
月給 200,000円~220,000円
休日・休暇

総務・庶務

医療法人 渡辺会  渡辺病院

総務・庶務
人事労務管理 各制度整備及び届出 営繕初期対応~業者手配 書類整理 備品管理 人事・総務業務全般                                                   ・変更範囲:変更なし
仕事内容
総務・庶務
給与
月給 160,000円~160,000円
休日・休暇
公休 月間8~9日 年次有給休暇取得率100%
事務員(東大阪市・本社)
給食会社の食材の発注業務をお願いします。 ・専用ソフトを使用した発注業務・エクセルへのデータ入力 ・電話対応など  ※資格不問! ※事務経験者歓迎♪ ---------------------------- *昇給年1回・賞与年2回*交通費支給*制服なし(私服です) *健康診断有り*食事補助有り*有給休暇取得率100%*  変更範囲:なし
仕事内容
事務員(東大阪市・本社)
給与
月給 110,000円~120,000円
休日・休暇
シフト制(月9日~10日休み) 31日の月が10日、その他の月が9日休み
広報・採用担当〈年間休日129日〉経験・資格・学歴不問
世界的にも評価を受けている自社ブランド「ハードロックナット他」を展開している当社にて、広報・採用担当として、自社の魅力を多くの方に伝えていただくお仕事です。 〈具体的なお仕事内容〉 ・HPの更新、SNSの運用など ・求職者に向けた会社説明や採用活動全般 など  *完全週休2日制(夏期・冬期特別休暇付与休日と併せて長期休暇となります。ライフワークバランスにも最適な会社です!     *資格学歴不問 未経験の方にも一から仕事を習得して頂きます!社員の多くは未経験から仕事を覚えて活躍されています! *若年層の方も多く活躍されています。応募お待ちしています!
仕事内容
広報・採用担当〈年間休日129日〉経験・資格・学歴不問
給与
月給 215,000円~300,000円
休日・休暇
夏季休暇: 特別休暇+土日祝=7日間冬季休暇: 特別休暇+土日祝=8日間
経理・人事事務
経理業務と人事事務の全般を担っていただきます。 (管理業務は含みません、当初は業務補助から始めます) 主な経理事務 現金・手形等の現物管理 銀行等での入出金・納税・振込 経費の支払い・伝票起票・納税申告業務など 主な人事事務 給与支払業務・各種社会保険保険など福利厚生事務 採用活動(新卒・中途採用)・入退社者の対応など 業務変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理・人事事務
給与
月給 249,800円~262,700円
休日・休暇
・第1・2・3土曜日休み(第4・5勤務)・夏季年末年始休暇・別途、特別休業日として会社指定の5日を有給で休業しています

配送業務スタッフ 【年間休日120日】

株式会社 ライオンロジスティクス  西日本支社

配送業務スタッフ 【年間休日120日】
*電話対応、配送時間の変更などドライバーへの電話 連絡、お客様からのお問い合わせ対応(電話・メール) *専用ソフトを使用した事務処理及び伝票処理・発行  *簡単なパソコン操作(Excel・Word)ができればどなた でもすぐに慣れていただけるお仕事です。  「働き方改革関連認定企業」 ・働きやすい職場認定制度  ・健康優良企業             *変更の範囲:会社が定める業務
仕事内容
配送業務スタッフ 【年間休日120日】
給与
月給 187,500円~260,000円
休日・休暇
出荷・バリ処理スタッフ(正社員)
樹脂製品加工後の部品のバリ取り・外観チェック 製品の梱包・出荷作業 出荷伝票との照合作業 製品在庫管理 作業場の整理整頓・清掃  ※丁寧に指導いたしますので、未経験の方も安心してご応募ください。   変更範囲:変更なし
仕事内容
出荷・バリ処理スタッフ(正社員)
給与
月給 240,000円~360,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
【未経験歓迎】リフォーム営業/107日/駅近
営業経験者優遇 未経験者歓迎 チラシやホームページ・リフォームサイトからのお問い合わせを頂いたお客様への対応となります。  業務変更範囲:変更無し
仕事内容
【未経験歓迎】リフォーム営業/107日/駅近
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
日曜、第2・4水曜 定休日 年末年始・夏季休暇 ほか会社カレンダー
一般事務・営業事務/年間休107日/駅徒歩2分
営業のサポートとしてエクセル等を使用して見積書の作成や電話対応をお願いします。 慣れるまでは指導担当と二人組で作業を行いますので安心してご応募下さい。  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務・営業事務/年間休107日/駅徒歩2分
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
年末年始・GW・夏季休暇 ほか会社カレンダー 第2・4の水曜日は定休

医療事務員(外来)

医療法人社団 丸山会  八戸の里病院

医療事務員(外来)
・受付、会計業務 ・電話応対 ・レセプト作成、点検業務 ・返戻、減点処理等  ※医療事務の実務経験1年以上必須    変更範囲:変更なし
仕事内容
医療事務員(外来)
給与
月給 160,000円~180,000円
休日・休暇
*日・祝を含む月8~9回休み *夏季休暇2日 *1月のみ月10回休み
一般事務【受発注管理等】 \週休2日制★土日祝お休み/
\中高年層(ミドルシニア)歓迎求人/年間休日120日★経験・PCスキル・資格全て不問★昇給・賞与有★年末年始・GW・お盆お休み有★残業ほぼなし★\未経験の方も丁寧に指導いたします/  製品図面の管理・整理 見積書・注文書の作成、受発注管理 納期調整、在庫確認、仕入先・取引先との連絡 社内外との電話・メール対応 その他、一般事務に付随する業務  変更範囲:変更なし 
仕事内容
一般事務【受発注管理等】 \週休2日制★土日祝お休み/
給与
月給 240,000円~360,000円
休日・休暇
GW・お盆・年末年始
一般事務【環境関連資料作成等】\週休2日制★土日祝休/
\中高年層(ミドルシニア)歓迎求人/年間休日120日★経験・PCスキル・資格全て不問★昇給・賞与有★年末年始・GW・お盆お休み有★残業ほぼありません★\入社後は丁寧に指導します/  ・環境関連資料の作成、整理、保管 ・データ入力、管理(Excel等使用) ・書類の社内外への提出、連絡業務 ・環境関連部門のサポート業務全般   変更範囲:変更なし 
仕事内容
一般事務【環境関連資料作成等】\週休2日制★土日祝休/
給与
月給 260,000円~360,000円
休日・休暇
GW・お盆・年末年始
介護事務職員(介護センターきずな)
・電話応対 ・来客対応  ・書類作成 ・データ入力 ・請求書作成(補助)、発送 ・労務管理補助   *介護を通して幸せを提供する仕事  サービス付き高齢者向け住宅内での  日常生活全般の介助やイベントの企画実施  慈しむ心の介護  変更範囲:変更なし
仕事内容
介護事務職員(介護センターきずな)
給与
月給 165,000円~165,000円
休日・休暇
GW・お盆・年末年始
福祉用具専門相談員のサポート(介護用品和奏)
○モニタリング、点検 ○記録等の入力 ○福祉用具の納品・引き上げ ※未経験・女性歓迎 ※資格支援制度あり  変更範囲:変更なし
仕事内容
福祉用具専門相談員のサポート(介護用品和奏)
給与
月給 220,000円~220,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇
一般事務《急募》   ◆年間休日132日◆
◆土・日・祝完全週休二日、残業も無いので家族との時間やプライ ベートも充実出来ます。 ◆分からないことがあれば気軽に聞ける環境で、社員の勤続年数も 年々伸びてきております。 【仕事内容】 ・見積書作成サポート ・資料作成 ・書類のファイリング ・電話応対 ※慣れてくれば、他の簡単なお仕事も少しづつお願いします。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務《急募》   ◆年間休日132日◆
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
お盆、年末年始
倉庫管理・入出荷・配送業務/大阪支社
*入出荷業務(仕分け・梱包・出荷・伝票作成など)  *受発注管理業務  FAX・パソコンなどを使用し、お客様毎に伝票管理を行う  *来店されたお客様へ製品の受け渡し  ※金属製品等を扱うため、10~20kg程度の荷物を運んで  いただくこともあります。  【変更範囲:変更無し】
仕事内容
倉庫管理・入出荷・配送業務/大阪支社
給与
月給 186,250円~224,200円
休日・休暇
夏季・年末年始休暇あり
事務 【週休2日制 年間休日120日】
ドキュメントサービス会社の制作スタッフです。オンデマンド印刷(小ロット印刷)関連の制作にかかわる業務で、 ・台紙やシールを印刷し、断裁機やカッティングプロッターでカットして仕上げる作業 ・取扱説明書、報告書等の印刷、製本作業 ・受注した案件を印刷に回すまでの手配 ・データの確認作業 などが具体的な仕事内容です。
仕事内容
事務 【週休2日制 年間休日120日】
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
2、3月(繁忙期)のみ一部土曜日出勤あり、それ以外は週休2日制
事務 【週休2日制 年間休日125日】
PDFデータ出力、ホッチキス止め等の作業、 書類整理、メール送付、宅配便の発送等  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務 【週休2日制 年間休日125日】
給与
月給 174,000円~180,000円
休日・休暇